私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

Sちゃんとの時間・・・

2014-04-12 00:40:06 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後893日です。

月曜日から全く泣くことなく楽しんで幼稚園生活を1週間送れて本当にSちゃん偉かったです。

バスに1人で乗るのもママと離れるのも今まで月2回もしくは1回ぐらいしか預けてなかったのにあなたは成長しましたね。

幼稚園の先生によるとお友達とも楽しく遊んで問題なく過ごせてるようですとの事でした。

ちょっと風邪気味ですがそれでも幼稚園の制服に着替えお帽子、カバンを持って出掛けてくれて

この1週間でかなりの成長だと思います。

ではプレ幼稚園入園前は二人でお天気が良いとほぼ公園に出掛けその後ランチしての日々でした。

ママここだよって呼んでくれています。

公園に行くとほぼ2時間コースで大変ではありましたが今はなんだかあの時期が懐かしいです。

そして子供の成長は早いと思いますので今の時期を大切にとこの頃特に思います。

お家に戻ると幼稚園で離れていた分、甘えてくれるので用事がない限りいっぱい遊ぶこと

そしていっぱい抱きしめて大好きだよって言っています。

離れるとこんなにも愛おしくより可愛さが増すのかもしれませんね(笑)

エビフライが食べたいとのリクエストでガストへ

この日はキティーちゃんのポップコーンを作りたいそうで2回目です。

あまりポップコーンは好みでないようで作るのが楽しいみたいですね。

そしてこの日はムーミン展見に行ったのですが到着したらもうぐっすり寝ちゃいました。

良い夢見てるのかな?

そんなプレ幼稚園前の日々でした。

来週から本格的に幼稚園も始まりますのでママもこれから自分のことも

何か始めなくては・・・と思っております。

さぁ何を始めようかな?って実は昨日からちょっと始めてみましたが続けられるかしら?

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る