私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

桃翠

2014-06-14 08:29:20 | 食べ歩き 中華 タイ料理 無国籍料理

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後956日です。

少し前の事となりますがお友達のYさんとお肌に良い物を頂きたいわねってお話して

ハーバービューホテルにある中国料理桃翠で優雅なランチ会でした。

コースにプラスしてフカヒレ姿煮を前もって予約してもらいました。 

私達のお席は特別バージョンのお花が飾られて

ゆったりしたお席で二人いっぱいお話しながらお食事タイムでした。  

 

 

 

 

 

 

フカヒレも大きめで金箔まで付けてよりゴージャス感がありましたし

お料理とても美味しかったです。

こちらのお店はディナーには何度か来てましたがランチは初めてでとても良かったです。

コラーゲンしっかり取れましたし美味しい物を頂いていっぱい笑っていっぱいお話して

ストレスフリーで幸せです・・・

Yさんから名古屋のお土産にレピシエのYUMEと言うフレーバーティーと和菓子を

頂戴しました。

内祝いに頂戴したスタバのチケットは早速、Sちゃんが幼稚園に通ってる間にゆっくり

おひとりさまお茶タイムに使わせてもらったりしています。

いつも色々ありがとうございます。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る