私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

隠れ家カフェ清ちゃん

2014-03-30 05:22:48 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

 

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。  

生後880日です。

昨日はお天気も良くてお出かけ日和の沖縄でした。

ランチに出掛けたりパン屋さん、ケーキ屋さんにも行ったり新都心公園でボール遊びもしたりと

Sちゃんもかなり遊び疲れ夕方にはぐっすり寝てしまったので夜はお家で映画を見ながらゆっくり

お食事でした。

では少し前になりますがランチにファミリーで隠れ家カフェ清ちゃんに行って来ました。

こちらはお友達のSさんに教えてもらってこれで3回目になりパパもとても気に入ってくれていますし

子供が遊べるスペースがあるのでSちゃんにとってもベストなお店となりました。

この日もお利口さんに遊んでいました。

 

店内には素敵なステンドグラスや貝殻や珊瑚などが飾られています。 

 

エスニック料理とても美味しくて景色も綺麗で雰囲気もとても良く

アジアにはよく旅行していますので懐かしいお味です。 

いつもハーフ&ハーフのメイン2種類セットを注文しています。

今回の私のオーダーはグリーンカレー &ルーローファン(台湾豚バラ煮込み丼)です。

そして食後にはデザートもお願いし美味しく頂いたのでした。 

お外の景色も綺麗で前回はこちらにワンちゃん連れのカップルもいらしたりと

オープンテラスでのお食事も素敵ですね。

そして帰りに久し振りのプラザハウスへ

子供服売り場に可愛いジーンズがあったので購入しました。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る