私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ブセナのビーチ

2014-04-19 03:58:37 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後900日です。

昨日は午前中から楽しみにしていたお料理教室に伺って素敵な時間を過ごせました。

教わったレシピは直ぐに使えそうなものばかりでお助けメニューになりそうです。

そしてSちゃんの方は4月から2週間となりますがお休みすることなく

そして泣くことなくとても楽しく通園出来ました。

嫌がる日もあるかと思ったのにとても楽しみだそうでカバン、帽子を持ってさぁママ行こうよって

朝から誘ってくれるほどで帰ってからは「幼稚園楽しかったよ」って言ってくれて

本当に入園させて良かったってつくづく思います・・・

ではランチにブセナでお食事した後にせっかくなのでぶらりビーチをお散歩しました。 

白い砂浜に青い海もう最高に綺麗でした。

一度こちらにも宿泊しましたがまた泊まってみたいホテルです・・・ 

この日はウェディングされた後でして赤いカーペットに花びらがヒラヒラ。

こんな海を眺められる場所で青い空を見上げお式を挙げるのも素敵でしょうね。

もう直ぐGW沖縄に来られる方も多いんじゃないかしら?

もう皆さま泳げますよ。 

そしてこの頃、夏の日差しに近くなりましたのでお勧めのSKⅡのホワイトニングのパックが

欠かせなくなりました。

お友達のHさんが薦めてくれた美容液も毎日ぬりぬりして少しシミも改善かな?

まぁ地道に頑張ります。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る