私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

チャハヤブラン (cafe CAHAYA BULAN)

2014-03-03 06:18:45 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後859日です。

昨日は久し振りに沖縄美ら海水族館へ行って来ました。

年間パスを持っているのでかなりこちらは通っていますが今年に入っては初めてでした。

Sちゃんはお魚を見るのが大好きなので喜んでくれましたが雨が降っていたのでイルカショーは

諦めたのでまた次回の楽しみです・・・

では水族館の後にフクギの並木の近くにあるチャハヤブランでランチでした。

チャハヤブラン (cafe CAHAYA BULAN)

 
   
TEL

0980-51-7272

 

住所

沖縄県国頭郡本部町備瀬429-1

営業時間

12:00~日没(LO)

日曜営業

定休日

水・木曜日(夏季は水曜日のみ)

海が一望できて素敵なお店です。

店内はアジアンチックで落ち着いた雰囲気で今回で2度目の私達です。

前回の記事こちら

前回と同じソファー席でゆったり出来ました。

私はラフテー丼

パパは鶏粥

ラフテー丼は前回も頂いて美味しかったのですがこのお粥がかなり美味しくて次回は

私もお粥が良いかな。

子供の玩具も置いてあるので楽しそうに遊んでいました。

朝にしっかり食べたからかSちゃんはランチは食べなかったのでおとなしく遊んでいたので

まぁ良しかな・・・

テラスにはバリ島にあるような銅像があったりしてお洒落な感じでした。

食後は雨も止んだのでフクギ並木を少し歩いたのですが水溜りに自ら入ったりと

この日に限ってお着替えを忘れてしまってもうズボンはドロドロズクズクで入ったらダメって言うと

より喜んで悪戯するのですが笑顔でやられるとまぁ仕方ないかなぁって諦めました(笑)

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る