私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

鮨井上

2014-07-02 01:16:50 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後966日です。

では先日お友達のYさんと御無沙汰していた鮨井上でお食事して来ました。

こちらのお店はもう沖縄に来てから長いお付き合いのお鮨屋さんです。

Sちゃん連れでも何度も伺っていましたが今はお陰さまで預かってもらってる間とても

ゆっくりさせてもらっています。

鮨井上
住所 沖縄県那覇市久茂地2-9-23
℡ 098-862-7068
営業時間  11時30分~14時30分     
17時~21時30分
定休日 日曜日

今回もいつもの2階にある個室でゆっくりお鮨を堪能しながらお話もゆったりできるのが

嬉しいです・・・

この日のコーディネートはフォクシーブティックのブラックボレロ、フォクシーニューヨークの昨年購入した

さらっとしたパウダー素材のブラックワンピース、フォクシーのブレス、

エルメスのボリード1923に水色のツイリーをリボンにしてみました。 

 

今回も大満足のお鮨で美味しいの一言です。

アワビ、イカ、オコゼ、マグロのトロ、赤海老でした。 

定番のイクラとウニそして茶碗蒸し

そして撮り忘れましたが赤出汁 

アナゴ、鯛のコブ締め、アジ、サワラ

写真見てるだけでまた伺いたくなりました。

また次回が楽しみです・・・

そしてパパの実家からマダムシンコの焼き菓子セットを頂きました。

さすがボックス、中のパッケージもお洒落な感じでティータイムにSちゃんとパパとで頂いております。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る