私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

牟禮ヴィレッジクラブハリエ

2014-10-15 14:44:51 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

関西記事の続きとなりますが牟禮ヴィレッジクラブハリエに行って来ました。 

お庭が綺麗でいつもこの景色に癒されますしこちらのケーキとコーヒーが

美味しくてここは帰省すると連れて来てもらうのが楽しみな場所です。

お天気も良かったのでテラス席でティータイムさせてもらいました。 

ケーキはこちらから選びます。  

Sちゃんもお庭の周りを遊べるのでとても楽しそうでした。

はいポーズって言うとお顔隠してこんな感じのばかりになりました(笑)

 

Sちゃんのオーダーしたケーキはチョコレートでした。

ほぼ1個食べてました。

私もお味見で頂くとやはり美味しい・・・ 

 

 

 

 

バリスタさんの可愛いカプチーノです。

おリボンの女の子とウサギさんでした。 

 

このお庭を見ながらのケーキタイムは最高です。

 

 

 

この柘榴坂の仇討観に行きたいって思っています。

帰り道にひまわりのお花畑を通り写真撮影タイムでした。 

向日葵とても綺麗で元気をいっぱい貰えそうです。

帰省して戻ってから沖縄も涼しくなり風邪を引いた私は2週間弱になりますが

鼻風邪が治らずセレブティッシュがないと生活出来ません(笑)

皆さまも気候の変化がある時ですのでお気を付けくださいね。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る