私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

東京ディズニーランド3

2014-10-21 14:34:52 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

東京ディズニーランド記事のラストです。

ランチは園内でなく青龍門 イクスピアリ店(セイリュウモン)へ行って食べました。 

Sちゃんはランチ前にお菓子を食べたりしたので少しだけ食べたぐらいでしたが

賢く雑誌を見たり玩具で遊んでくれていました。 

パパとママはランチからビールタイムです。

かなり歩いて疲れたのでより美味しいですね。 

 

 

ランチセットとてもお得で美味しく頂きました。 

 

ビールのあとは紹興酒を頂いております。

ついのんびりしちゃいそうですがこの後またディズニーランドで夕方までしっかり遊びました。 

イクスピアリ内ではイベントが開催されアナと雪の女王の曲が流れ

楽しかったです・・・

この曲が流れるとうちの子も歌います。 

 

Sちゃん、少しぶらぶらしたらお腹が減ったそうでハウス食品でカレーセットです。

これを購入するにも長蛇の列でして今回お土産買うにもあまりの人であまり見れませんでした。 

Sちゃんの好きな世界中の子供達が民族衣装で歌うイッツ・ア・スモールワールドも

お休みでして残念・・・ 

 

ハッピーハロウィンハーベスト 

 

そして日が暮れるとSちゃんぐっすり寝ちゃいました。

朝から疲れたから起こすのも可哀想でしたのでモンスターザインクも乗らず

ホテルにと戻ったのでした。

 

 

Sちゃんが寝てる時にワンス・アポン・ア・タイム見れたのは感動的でした。

シンデレラ城に映しだされる映像そして花火言うまでもなく素晴らしかったです。 

こうして慌しく来た東京ディズニーランドでしたがハロウィンの時期を満喫できて

Sちゃんのバースデーイベントの思い出になりました。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る