私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

港町食堂 The Dining

2015-04-04 07:27:16 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳162日です。

少し前の事となりますが北谷の港町食堂 The Diningでランチして来ました。 

色々と試したいところなのですがSちゃんのお気に入りがビーフハンバーグなので

この日もハンバーグにしました。 

スープもしっかり飲んでましたがサラダは苦手で食べません。

ハンバーグは殆どSちゃんが食べ切るほどでした。

パパはチキンカツレツ

このチキンカツレツとても美味しかったです。

Sちゃんにハンバーグを食べられたのでパパのを少し分けてもらいました。

ランチもこうして一人前を食べる日もあればもうお腹空いていないって食べない時も

あったりです。

 

お食事した後は幼稚園の発表会の画像を見て楽しんでいました。

自分大好きなSちゃんのようでこのビデオも数え切れないほど見ています(笑)

お食事後はぶらり散策でした。

可愛いサングラス発見しどれが良いかな?

そして帽子が売っていたので購入し早速使っています。

なかなかお似合いではないかしらって親バカなママです。

春休みも後数日で終わりとなりますので家族でいっぱい遊んで楽しもうと思います。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る