私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

この頃

2014-08-14 05:25:38 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後1009日です。

夏休みに入り家事を終えるとお家で少し遊んだ後は二人で公園に出掛けたり

ショッピングモールに行ったりしておりますが私が車に乗らないからつい近場で遊ばせちゃっています。

そして暑いのでSちゃんもベビーザラスに直ぐ行きたくなるようでブラブラさせてもらうこの頃です。

そしてこの日もベビーザラスに行きその後ランチに大戸屋へ 

キッズプレートに玩具も付いてくるのでパトカーを貰いおとなしく遊んでました。 

 

いっぱい食べてくれて後、ママのカボチャコロッケが気に入ったようでした。 

ママはこちらのセットです。 

ランチ後はコープあっぷるタウン内にある遊キッズ愛ランドで遊ばせました。 

幼稚園に通ってからは初めて来たと思いますがそれまではよくお邪魔してました。

涼しくて子供も快適ですね。

時折水分補給しながら遊んで楽しそうでいろんなお友達とコミニケーションが取れるようで

人見知り無く楽しそう・・・

5歳ぐらいの女の子とも仲良くなって一緒に手をつないで滑り台すべったりしてました。 

 

親も座って安心して見てられるのでついこの施設を夏休み中は利用しちゃっております。

近くにあるので便利でお買い物ついでに来て一度荷物を置いてまた来たりしています。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る