私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

3歳おめでとう

2014-10-23 04:28:56 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後1078日です。

本日10月23日でSちゃん3歳となりました。

お誕生日おめでとうSちゃん♪

何だかあっという間の3年で慣れない子育てでしたがどうにか頑張っておりますし

これからも頑張らなければと思います。

そして3年間で大きな病気怪我もなくスクスク育ってくれております。

言葉もだいぶ話せるようになりましたし私が疲れたな・・・なんて言ったら「ママ大丈夫?」

「しんどいの?」ってきずかってくれて優しいSちゃんにいつも笑顔で癒されます・・・

3年間、思う事は毎日ニコニコ顔のSちゃんが居るだけで幸せをいっぱいもらえて楽しい毎日を過ごす事が

出来ています。

パパも積極的に子育てサポートをしてくれているので感謝の日々です。

これからも元気いっぱいいろんな事に興味を持って楽しい毎日を過ごせますように・・・

先日「Sちゃんは大きくなったら何になりたいの?」って聞くとある時は玩具の

ゴルフクラブに夢中で遊びながらプロゴルファーになりたいと言ったり

飛行機に乗ると「パイロットになりたい」と言ってましたし

最近はまってるテレビの「仮面ライダーになるよ」なんて言ったりとこれからが楽しみです(笑)

パパとママはSちゃんをこれからもサポートしあなたの夢のお手伝いが出来ればと思います。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る