私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

パパからのお土産

2014-07-12 07:17:12 | ファッション

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後976日です。

昨日からやっと体調万全となり幼稚園登園です。

本人もとても通うのを楽しみにして朝から今日は「行きたいな」って言って自分でパジャマから

制服に着替え靴下も自分でちゃんと履けるようになっていました。

ボタンもはめたり外したりいつの間にか出来るようになって靴もちゃんと揃えて置けてかなり成長を感じます。

私のやる事を見ているので手本に出来るように私も日々の生活をきっちり教えていきたいです。

つい手伝ってしまいますがこうして自分で出来る様にさせるのが一番でいっぱい褒めてあげました。

では先日、東京出張だったパパがお土産とDFSギャラリアで購入してもらった品々を持ってお戻りです・・・

パパからのお土産は空港内のキースマンハッタンのロールケーキです。

フルーツもたっぷり入って生地もふんわりでとても美味しかったです。

いつもパパありがとう。

シャネルの基礎化粧品とリキッドファンデーションの補充

つい可愛かったので購入したフェラガモのネイビーのラバーシューズです。

セールしていたので少し安く購入出来ました。

ピンクも可愛かったのですがサイズが無かったのでネイビーにしてみました。

Sちゃんのラルフローレンのお洋服です。

そしてお友達がベビーちゃんを出産されたのでお祝いも購入しました。

ベビー用のロンパースとても可愛いのがいっぱいで悩んじゃいました。

もう直ぐ3歳となりますが何だかあっという間の月日だったのでベビーちゃんのあの頃が

懐かしくもっとゆったりした時間が流れ私ももっと穏やかだったような気がします。

なのであの頃を思い出しながら大事な1日1日と思い暮したいです・・・

そしてSちゃんはこの3枚です。

色違いのTシャつとやはりつい可愛くて購入しちゃうポロシャツは

前がイエローで後ろはブルーなんですよ。

とても気に入ってくれてお洋服は大好きなようで鏡を見て可愛いねって本人も御満悦のようでした。

今日は赤が良いって早速購入した赤のTシャツを着てメインプレイス内のスタバでランチでした。

Sちゃんのカップには可愛いワンちゃんのイラスト入りでした。

なんだかこんなサービス嬉しいですね。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。 

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る