私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

キャプテンカンガルー

2015-02-16 06:40:47 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳115日です。 

昨日は午前中から宜野座までドライブがてらの阪神のキャンプを見に行って来ました。

Sちゃんは応援バットを持って可愛かったです・・・

またその時の記事は次回に

ではリザンシーパークホテル谷茶リゾートの続きです。

ランチは一度行こうとしてすごく並んで諦めたことのある名護にあるキャプテンカンガルー

実は北谷にあった時に一度食べた事がありとても美味しかったのでまた行きたいと思っていました。

そしてSちゃんもハンバーガー大好きなので少し並びましたが待つ価値ある

美味しいお店です・・・

お店の中もお洒落でしたよ。

こんな大きなハンバーガーのクッションがありました。

美味しそうね。

1時間ちょっと待ったと思いますが広いソファー席でゆったり頂けました。

食べやすくカットしてくださいました。

このバーンズとても美味しくてお肉もジューシーでリピーターになりそうです。

Sちゃんは美味しいので私より食べてました。

パパはお店で大人気のこちらです。

スパーキーバーガーでした。

さすが1時間待ちとかのお店なので次から次からとお客さんがいっぱいで賑わっていました。

お腹が空いていて待たなきゃいけないのが可哀想でしたがとても美味しそうに

パクパク食べてご機嫌良かったです。

パパ、ママ、ここのハンバーガーとても美味しかったって言っておりました。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る