私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ジャーダン2

2014-07-30 00:42:28 | 食べ歩きパン・ケーキ・デザート

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後994日です。

昨日はSちゃんと午前中からゆいレールに乗って県庁前のデパートりうぼうへ行って来ました。

ランチにお買い物にと楽しんで来て帰りのゆいレールで到着前にぐっすり寝ちゃいました。

ベビーカーに乗ってくれるので寝てくれてもスムーズにお家に戻りママ、またゆっくりさせてもらいました。

では先日、以前はよくケーキを買いに来ていたドゥジェーム ジャン (Deuxieme Jarnee)に伺って来ました。

いつの間にかネーミングも変わっていてJardan!2 浦添店となっていました。

以前はこちらでお茶タイムしたり出来たのに今はカフェスペースがなくなっていました。 

Jardan!2 浦添店

adress

沖縄県浦添市経塚666-3 グリーンシャトー1F

tel

098-988-4588

fax

098-988-4577

open

11:00〜20:00

holiday

月曜日、他月1回

parking

店舗前駐車場有

eat-in

なし

やはりジャーダンと言えばスコーンですね。

私、ここのが大好きでつい食べ過ぎちゃうので困ります(笑) 

 

 

購入したスコーンは次の朝のモーニングに頂きましたがちょっとトーストして食べるのが

より美味しく頂けるように思います。

Sちゃんもスコーン初めて食べましたが美味しかったようです。 

ロールケーキも美味しそうなので購入しちゃいました。

ウォーキングしたりたまにゴルフレッスンしたりですがカロリー消費には至りませんね。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る