私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

沖縄こどもの国

2014-10-31 03:35:10 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳8日となりました。

昨日は素敵な先生の御自宅にて楽しいイタリアンのお料理教室に参加して来ました。

お料理も美味しくてお話もいっぱい出来てかなり楽しい時間を過ごせました。

お料理って大事だし人は一生お食事して生きていくのだから本当に大事で子供にも

ママの味をいっぱい作ってあげないとって気持ちになり凄く勉強になりました。

では先日、幼稚園の催しもあったので沖縄こどもの国へ遊びに行って来ました。

Sちゃん、車で向かう時から大好きなゾウさんに会えるのが楽しみだそうでした。

幼稚園でも何が好きですか?って質問にちゃんとゾウさんと答えたそうです。

キリンさん見た後は楽しみのゾウさん 

 

そしてゾウさんが妊娠したそうで来年3月にゾウさんのベビーちゃん見たいですね。 

こちらの施設もハロウィンで飾り付けがありました。

この後はクリスマスになりイルミネーションが綺麗でしょうね。

また楽しみです・・・ 

動物を見た後は先ずはパパとカートへ

3回もいろんな車にチェンジして乗って楽しそうでした。 

 

ママとは汽車ポッポーで出発進行・・・

ウサギさんやヒヨコに触れ合う場所ですが最初は怖がって全く手を出さなかったですが

ちょっと触れるようになり可愛がってました。 

 

幼稚園のプログラムを貰うのを忘れていて午前中から来てしまい午後から催しがあったので

カフェでランチ予定でしたがこちらのお店でたこ焼き、沖縄そば、ホットドッグでした。

たこ焼きあまり食べさせてなかったのですが好きなようでほぼ完食だったのですが

タコが嫌で出していたのでタコなし焼きでした(笑)

こうして充実した休日が過ごせお天気も良くて楽しかったです。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る