私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

にく久

2014-07-31 03:23:21 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後9 95日です。

昨日は予定変更があったりし天候も不安定でしたのでお家にと思いましたが

やはり近所のベビーザラスへお買い物兼ねて行くとほぼ1時間コースでした。

そして午後からは天久小学校の校庭で遊んで来ました。

ヤギ好きのSちゃんは小学生のお姉ちゃんに遊んでもらいながら餌をあげて

全く怖がらずこんなに好きなのかと思うほどヤギから離れませんでした(笑)

では夏休みに入る直前にゴルフレッスンにと頑張って来ました。

なかなかゴルフも再開しましたが子供の風邪や体調不良などで休んでばかりで7月は

2回しか練習出来ず次回は9月から気持ちを引き締めて頑張りたいものです。

そしてこの日はレッスン後にお二人の男の子のママさんでSちゃんとも同い年で

仲良くさせてもらっているCさんと10ヶ月のAちゃんとランチをさせてもらいました。

この日のコーディネートはフォクシーブティックのブラウンのボレロ、

フォクシーニューヨークのワンピース、LVのバッグです。

このバッグはマザーズバッグにとてもよく使いましたが最近はあまり荷物もいらなくなり

久し振りの出番でした。  

ではこの日私は初めて伺うにく久の個室をCさんが予約してくださってゆったりランチでした。

 

可愛い弟君のAちゃんはニコニコ笑顔でとてもおとなしく大好きなゴルフボールを握って

可愛かったです。

お食事し始めたらいつの間にかお休みして本当に良い子ちゃんで上手に育ててらっしゃるなぁって

つくづく思いました。

カウンターと個室があるのでこうして子連れでも気兼ねなくランチに

夜のお食事にと伺えそうです。

夜の日本酒に合わせてのお料理も良さそうでこれは期待出来そうです・・・ 

 

ランチもどれも美味しそうで悩んじゃいました。

ですがこれに決めました。 

地鶏親子丼です。

鶏刺しが乗ってこれは美味しく頂けました。

鶏肉とても食感が良くて甘みを感じこれはお酒に間違いなく合いますね。 

Cさんは鮭いくら親子丼

こちらも見るからに美味しそう・・・ 

そして食後にはアイスコーヒーまで付いてました。

食べに行かれるのがお好きな御夫婦だそうで素敵なお店を教えてもらえました。

今度はパパとSちゃんとで伺おうと思います。 

 

CさんからSちゃんにプラレールカードとチョコレートを頂戴しました。

早速カードで遊んで楽しんでおります。

お気遣いありがとうございました。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る