私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

烈車戦隊 トッキュウジャー おにぎり&嬉しいプレゼント

2014-09-20 04:22:08 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後1046日です。

今月のお弁当はSちゃんが喜んでくれるように烈車戦隊 トッキュウジャー のおにぎりラップと

おかずケースを購入し作ってみました。

このおにぎり最高に喜んでくれて嬉しかったそうです・・・

夜もこのおにぎりにすると3個ぺろり食べてくれました。

烈車戦隊 トッキュウジャー おにぎりラップ 15枚入
クリエーター情報なし
トルネ
烈車戦隊 トッキュウジャー お弁当カップセット 25枚入
クリエーター情報なし
トルネ
烈車戦隊 トッキュウジャー ピックス 9本入
クリエーター情報なし
トルネ

烈車戦隊 トッキュウジャー おにぎりラップを使って鮭とシラスのおにぎり、

烈車戦隊 トッキュウジャー お弁当カップセット に ハンバーグ、コロッケ、

スパゲティーサラダ、しまじろうの人参、魚ソーセージでした。

フルーツはリクエストのゴールデンキウイ、バナナでした。

先生のお話によるとお弁当開けた瞬間から「うわぁ~おいしそう」って言って

この日も全部食べてくれました。

帰宅後、自分で空のお弁当をママ見て全部食べたよ。おいしかった。

ありがとうですってママは感動しまた涙しちゃいSちゃんをギュッと抱きしめたのでした。

やっぱりこんな事言ってくれるからもうママはSちゃんが可愛くて愛し過ぎちゃいます(笑)

そしてこの日のおやつは烈車戦隊 トッキュウジャー のトッキューレッシャーチョコでした。

これも喜んでくれて良かったです。

そして学生時代からのお友達Kちゃんから嬉しいプレゼントを頂きました。

私の京都で大好きなお店ハイアットリージェンシー京都のトラットリア セッテ trattoria sette

エクストラバージンオリーブオイルとチョコレートケーキどうもありがとうございます。

オリーブオイルとても美味しくて凄く助かり嬉しいプレゼントでした。

頑張ってお料理もしなくてはいけないですね。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る