私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

リボンネイル&玄関のクリスマス飾り

2014-11-14 06:09:51 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳22日です。

昨日は午前中から美容院へカット、パーマ、ショートスパそしてネイルと

やって頂きました。

その後、マッサージ予定でしたが時間が間に合わずまた明日ほぐしてもらいます。

髪もスッキリし軽やかそして艶も出て良い感じに仕上げて頂きました。

そして今回のネイルはやはりピンク大好きな私でまたキュートなピンクにリボンを描いてもらい

スパンコールで華やかに仕上げてくださいました。

Sちゃんも帰ってから新しいネイルに気付きママ、可愛いねって褒めてくれました。

最近、疲れ気味のママですが疲れたなぁなんて言ってられませんね。

頑張らなきゃです・・・

そして先日、初めての遠足がありその時のお弁当です。

リクエストのトッキュージャーのおにぎりは鮭とパンダさんの海苔を巻いています。

肉団子、卵焼き、肉じゃが、マカロニサラダ、シマジロウの人参

フルーツは柿、リンゴ、バナナでした。

そしてお菓子は動物野菜ビスケットにしました。

全部綺麗に食べてくれてこの日も嬉しく思いました。

松ぼっくりを拾ったり遊具で遊んだりととても楽しかったようで帰ってから

色々と報告してくれました。

そして玄関のお飾りをクリスマスバージョンにしてみました。

関西帰省の際に拾った大きな松ぼっくりも飾ってみました。

これからショップで色々クリスマスグッズを見たら欲しくなりそうですね。

Sちゃんとまたお買い物行ったりと探してみたいと思います。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る