私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

成長

2015-03-20 05:36:34 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳147日です。

昨日は春休みに入る前に美容院へカットそしてネイルチェンジしてもらいました。

髪も肩ぐらいまで切って軽やかになりネイルはホワイトのカメリアの柄にドットを

ピカピカと入れてもらいました。

今回もかなりのお気に入りネイルでした。

毎回、ネイルが楽しみでかなりテンションアップになる私です。

そして先日Sちゃんに買ったマグネットブロックです。

ママもかなり楽しんでしまっております。

ジムワールド マグフォーマー62 【ボーネルンド】
クリエーター情報なし
ボーネルンド
BorneLund(ボーネルンド) マグフォーマー 62ピース【MF62】
クリエーター情報なし

ジムワールド

この様にいろんな形が自由自在に出来上がり大人も子供も楽しめます・・・

ブロック大好きなようでこのマグネットも楽しそうに作っています。

こうして自分で何かを作り出す事が楽しくなっているようでこの成長が楽しくなります。

まだ産まれて3年ですが意思疎通も出来たりママが足が痛いって言ったら「イタイイタイの飛んでけ~」なんて

やってくれてもう感無量です。

この1年でより成長し幼稚園でもお友達、先生方と仲良く出来て毎日、「Sちゃん幼稚園楽しいの」ってニコニコ顔で

通ってくれ本当に良かったです。

先生との1年間の連絡帳を読み返しより成長を感じそしてこうして親身に見てくださる先生方に感謝です。

この1年間Sちゃん、よく頑張ったね。

ママはあなたの頑張りを心より嬉しく思います・・・

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る