私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

Kちゃんと高島屋

2014-10-16 06:48:49 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後1071日です。

関西記事の続きですが学生時代からの友人Kちゃんよ高島屋で待ち合わせし

今回は私の妹Yちゃんにも加わってもらいランチにティータイムにと楽しみました。

ランチは先日も行ったアルポルトで同じメニューを頂き満足しました。

そしてティータイムにはいつも行くティーサロン薔薇の木へ

Sちゃんはこちらでいつも頼むアイスクリームをお願いしぺろり美味しそうに食べておりました。 

そして私はザッハトルテとコーヒーのセットを頂きましたが・・・・ 

結局、このザッハトルテがかなり美味しくて半分以上はSちゃんが食べてしまったほどでした。

甘みのあるチョコよりちょっと大人のお味の苦味のあるチョコが大好きなんですよね。

多分、私が苦味のあるチョコが好きだから似ちゃったのかな・・・ 

妹YちゃんにSちゃんをお願いしゆっくりKちゃんともお話が出来て楽しかったです。

前回会った時よりはだいぶお兄ちゃんになっていたようで凄く成長に驚かれちゃいました。

あと数日で3歳になるSちゃんですが日々の成長には私も驚いちゃいますね。

お話もしっかり出来るようになり今のこの時期とてもこの会話が可愛く楽しいですね。

赤ちゃんの時のあどけない時の穏やかな天使のような時間も癒されましたが今の元気いっぱい活動し

色々と意思疎通できるのも楽しく大切な時間だと思います。

愛情いっぱいでこれからも親ばかと言われそうですが一緒に成長したいと思います。

もう直ぐ私のバースデーなので少し早めのプレゼントをKちゃんから頂戴しました。

ありがとうございます・・・ 

そのプレゼント記事はこちら

そしてKちゃんから京都でとても有名なパティスリー オ・グルニエ・ドールの焼き菓子を頂戴しました。

沖縄に戻ってからSちゃんとパパとで美味しく頂いております。

パティスリー オ・グルニエ・ドール
住所 京都府京都市中京区堺町通錦小路上ル527-1
Tel/Fax番号 Tel:075-213-7782
営業時間 11:00~19:00
定休日 第2火曜日 (不定休), 毎週水曜日

いつもお気遣いありがとうございます。

こうして学生時代から長いお付き合いのKちゃんにいつも元気を貰っております。

京都での数時間でしたがとても充実した時間を過ごせて楽しかったです。

また次回、Sちゃんの成長を楽しんでもらいたいなぁと思います。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る