私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

嬉しいプレゼント&今月のお弁当

2014-11-25 06:42:19 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳33日です。

今日からまた幼稚園開始です。

3連休はお天気もほぼ快晴で公園遊びにもぴったりの季節で楽しめました。

二人で遊びに出掛けてもSちゃんはいつの間にか初めて会うお友達と意気投合し

遊んでいて人見知りなく一緒に遊ぼうって声かけたりとかなり社交的で驚きました。

そして昨日も同い年の男の子といっぱい遊んでもう楽しくて仕方ない様子でした。

また今日からは幼稚園のお友達といっぱい遊んでくれることでしょう・・・

では少し前にバースデーだった私に東京に住んでいるMちゃんからプレゼントが届きました。

ちょうどロイヤルコペンハーゲンのマグカップを割ってしまった話をしていたのでベストなプレゼントで

ペアで頂けました。

大事に使わせてもらい毎日美味しいコーヒータイムをさせてもらっています。

新しいカップやはり気持ちが変わりますよね。

朝からとてもリラックスした気分となりMちゃん、ありがとうございます。

そして今月のお弁当です。

リクエストのハンバーグ、ポテトサラダ、から揚げ、たまご焼き、妖怪ウォッチのかまぼこ

トッキュージャーのおにぎりは鮭入りでした。

フルーツはブドウ、パイナップル、みかん以上です。

この日もバスから降りて直ぐに「ママ、美味しかったよありがとう」って言ってくれて

「全部食べたよ」ってお家の中に入るとカバンからお弁当箱を出して空を見せてくれて

もうこちらこそって気持ちでいっぱいになりママの方が涙が出ちゃうほどでした。

優しいSちゃんに毎日癒されながら時には体力を使わせられております。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る