私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

BROCANTE(ブロカント)

2014-08-23 03:31:01 | 食べ歩きパン・ケーキ・デザート

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後1018日です。

昨日は朝起きたらいつものフレーズのベビーザラスに行きたいって言われオープン同時に少し

遊ばせてもらいその後、新都心公園で遊んだりランチにミスタードーナツに行ってその後

ゆいレールに乗り県庁前のデパートりうぼうで開催の未来の遊園地に2度目のトライでいっぱい遊んだSちゃんでした。

その後お仕事終わりのパパと待ち合わせたので全くお昼寝なしですが元気で凄いパワーでした。

まぁお食事中もお利口で楽しい1日でした。

では先日とても素敵なお店のマフィンを購入しに行って来ました。

とても種類豊富で並べてあるマフィンがとてもお洒落で美味しそうです。

BROCANTE(ブロカント)

電話番号 : 098-943-3981 

住所 : 宜野湾市宇地泊792

営業時間
OPEN:10:00~20:00

定休日:無休

駐車場:有り

お値段もお手頃で100円からあるのでいろんな種類を購入したくなりますね。

 

このお店のコーディネートがかなり好みで素敵でした。

私も持っているフラワーベースもあったりしてお花のアレンジもまたしなくては・・・

 

購入したマフィンはどれも美味しくてこれはまた購入しに行きたいと思います。

全部制覇するにもかなりの種類があるのでこれから楽しみなお店です。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る