e188-999-01

 昨日のを作っていて、そうだ!こうしたらもっと作りやすいのではないか!?と思いついた事があったので試そうともう1作。

e188-999-02

 ・・・・・・・(; ・`д・´)
 上のマチは3cm、下のマチは4cmで側面台形になるようにしてみたんだけど、それもまずかったw 試す事は1作1個にしないと、どれが原因で作りにくいのかわかんなくなるという。

e188-999-03

 頭で考えたのと、実際やってみるのとはやっぱ、全然違うなあと思いました、まる。

 次のショップも無料品満載になりそうw

 この実験の積み重ねで新作ができるわけですから、エジソンばりに頑張ります~。

-----------------------------

 記事の下にある応援ポチをいただけると、新作作りの励みになります(∩´∀`)∩

 あとリクエストなどはコメントでも受け付けていますが、後で見返す時に探しきれなかったりするので、こちらのアンケートシステムから投稿いただくのがオススメです。このアンケートは、このブログ内ですと、はじめに、のページの一番下に設置されています。何か思いついた事があればぜひどうぞ~。
 リクエストの注意点ですが、すでに実用新案が出ているような、企業のアイデア商品はリクエストいただいても作る事ができません(立つペンケースだとか、高さを可変できるペットボトルカバーなど)。趣味で作る分には寛容なお目こぼしがあるようですが、このブログのレシピを使って販売品を作る方が多いため、重大な権利の侵害が発生する可能性があるため。
 また、たまにあるのが、他の作家さんが有料で販売しているレシピの無料版が欲しいというの。重大NGリクエストです。私がマザー・テレサでも、博愛の心を忘れるレベル。
 〇〇ブランドの▽▽というシリーズのデザインが欲しいですvと言うのも、ガンジーが助走をつけて殴るレベルと言われるNGリクエストなのでご注意ください。
 とにかく、他者の権利を侵害するリクエストは不可としてご利用ください。

 「〇〇のリュックにあるような、脇にポケットのあるバッグが欲しい」というような、ほしい形のイメージを伝えるために既存の物を例に挙げるのはOKです~。

 また発表済みのレシピのサイズ違い、ポケットや持ち手の追加版、あおってみるなど、アレンジのリクエストも絶賛受付中です。


コメント欄でウケているのを見て、誤解を招きそうなので追記します。「ガンジーが助走をつけて殴るレベル」は、私が考えたフレーズではありません(;´Д`)一時期ネットでものすごく流行ったネットスラング的なものというか(確か発祥は2ch)、流行語というか。結構知られていると思っていたのですが初見の方が多いようなので、こんなフレーズを思いつくなんてすごい!という誤解が広まらないよう、追記とさせていただきます。
 著作権云々の事を書いておいて、一歩間違えたら私が違反してるみたいな感じで大変申し訳ありません;
 ちなみにコレに勝るフレーズを考えようという動きもあって、他にも「家康がホトトギスを殺すレベル」とか、「仏も顔3度分を一気に消費するレベル」だとか、いろんなバリエが発展しています。他にも面白い物が多く、やばさのレベル表示としてかなり伝わりやすい物がたくさんあるので、ぜひ調べてみてください(∩´∀`)∩確かまとめサイトもあったはず・・・。
---------------------------
 
第3回布山ダイエット(5000gスタート)

4409 - 20 = 4389

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  
 新レシピへの挑戦の応援ポチをいただけると嬉しいですv
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら