ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

2月のケーキレッスンを行いました。

2015-02-28 | salon de ELRIC

salon de ELRIC ケーキレッスン


 木曜日は、月に一回のケーキレッスンの日でした。

今月は、ベリー類をたっぷり入れたムースを作りました。

 

 

 

 

ご参加の皆さんの実力もアップした事ですし
そして、今月で卒業して、5月にはご自身のカフェをオープンされるTさんの実力アップ講座と称して、今回は実践レッスンとなりました~!!
ペアになって一人一台を仕上げます。
仕上がりは、ご本人にお持ち頂き記念写真を撮りました♪

 ペアになっての作業はとっても楽しそうに

それぞれの個性が出て

それもとっても面白い!!

 

ご自宅に持ち帰った作品はご家族で召し上がって下さったそうです~

美味しいと評判も良かったそうですよ 

 


おもてなし料理レッスンは、各日とも1~2名のご参加が頂けます。
是非どうぞ 

【内容】
⭐︎ストウブ鍋で作るパン

⭐︎フレンチスタイルのサンドイッチ2種

⭐︎クラムチャウダー

⭐︎ビストロ風じゃがいものサラダ

⭐︎ミントシロップ


【レッスン日】

2015年3月5日(木)11:00~3時間位 残席2→お申し込み

2015年3月6日(金)19:00~3時間位 残席2→お申し込み

 レッスン詳細はこちらでご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

http://www.facebook.com/cafeELRIC ←Facebook(ELRICページのいいね!をクリックも宜しくお願いしま~す♪)

 

 

 

 ランキングに参加しています。ポチっとワンクリックお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。