BeBeのつぶやき

グレーちゃんのおめかし

aloha

本日はグレーちゃんシャンプーの日でした。野良生活4年目にして初のペット美容室。今回は、私が出張中いつもグレーを預けているペットホテル兼美容室の”うから”さんにお願いしました。

グレーちゃんのシャンプーの待ち時間は約4時間(笑)いかんせん野良猫を洗うのですから、暴れたりパニックになると大変なので、念のため時間を多めにとってくださっていたのですが、それほど大暴れすることもなく3時間後には終了。

待ち時間の間、Forever21を覗いたり、H&Mをチェックしたり束の間の自由時間を楽しみました。子育て中のママ達が子供が学校に行っている間に、ランチやママ友会で盛り上がる気分がなんとなくわかったよ・・・(笑)いつも忙しいと、たった3時間の自由時間すら楽しくて仕方ないのです。

Forever21ではPJ買いました。恐竜プリント好きの私にはたまらない。

シューズは秋の新作で3900円なのにもかかわらず、足首のカットが見事!足がめちゃくちゃ細く見えます。ヒールは10cmくらいで低めなんだけど、プラットがないので大人っぽく仕上がります。ウエッジソールなので安定間はグンバツ❤️

あと、デニムのパンツは来週からの台湾✈️用に購入、台湾のこの時期って猛烈に暑いらしいので、こういうの便利ですよね。

この時期のForever21はSaleなので、サイズさえあればカットオフデニムも1000円で買えちゃいます。

黒い下着はゆとりのあるタンクトップワンピース用に、脇が見えてもいい重ね付け用のブラとボトムスは、デニムから見せても可愛い紐シリーズです。

このタックトップちょっと柄が見難いけど可愛いんだ〜。H&Mのものなのですが、なぜか2枚買ってしまいまして(笑)理由は、これメンズなので、XSサイズの方はデニムに合わせて着るためのもの、ちょっと大きめMサイズの方は脇が空いてるので、インナーブラを仕込んでゆザックリワンピースにするんです〜。グラディエーターとかに合わせるとバランスいいんですよ。

999円とかだから強気の2枚!!色違買いしないところが貫くざましょ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてグレーちゃんのシャンプーが終わってお家に帰りました。

猫はトイレのしつけ要らずですよね・・・専用トイレをケージの中にセットしておけば、きっちりトイレを済ませてくれます。最近黒猫の踏み踏み枕がお気に入りのようでいつも踏んでます。

 

 

 

 

 

 

 

近っ!!!

image

お鼻は、蚊アレルギーだそうです。

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は、新しいお家に行きます〜。新しいお家には次男君が拾ってきた弟猫もいるし、愉快な仲間がいっぱいいるのでもう寂しいこともなくなります。

雨の日も雪の日も雷の日も、彼女はいつも一人で頑張ってきました。

これからは大好きな人たちと楽しく暮らせます。弟もできます。よかったね〜!

 

 

 

ネコアレルギーの私は額にアレルギー性のニキビが出来、ほっぺにもできて鼻がくしゅくしゅしますが可愛いから平気(笑)

それでは股あした〜!!

mahalo

7月31日(日)癒しフェア2016 ”占いブース緊急出演情報”

この度、癒しフェア2016での”タロット連動型アニマルコミュニケーションのワークショップ”の他に”占いブース”への特別出演を予定いたしております。

日時:7月31日(日)14時〜14時30分

『ウラーラ占いブース』に30分だけ無料鑑定で出没いたします。

今回は特別にアニマルコミュニケーション・サイキックリーディングの両方での鑑定を承ります。

*すでに虹の橋を渡ったペットとのコミュニケーションをご希望の方は、お写真やその子が使っていたオモチャのような残留思念の残ったものをお持ちください。

当日は予約制ではありませんので先着順での鑑定になります。14時〜なので5分くらい早めにウラーラブースに御越しください!!早く来てくださった方からお受けさせていただきます!!

通常、私の対面でのサイキックセッションは30分で2万円ですが、この日はセッションの時間を短く設定して3名程度は鑑定する気満々でございます。私のセッションはカウンセリングではありませんので、お話を聞く必要も情報をもらう必要もありませんので、30分あれば3〜4名くらいはイケるかと気合を入れております(笑)

その後、15時〜はタロット連動型のアニマルコミュニケーションのセミナーを開催しますので、当日気になった方も是非セミナーへ御越し下さいませ!!当日券もあるそうです!!

*BeBeのアニマルコミュニケーション・有料ワークショップのチケットはこちらからご購入ください⇨ 「癒しフェア2016」

CV3bDvWUYAAfcOV

 

 

 

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

*鮑 義忠先生のブログ*

もうすぐ、姉の綾との5年ぶりの”スペシャルハワイアンコラボ”も企画しておりますよ〜!!

* 姉の彩の裏ブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

次回の風水セミナー開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト・修了証発行

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿

内容:八宅風水・日本一早い2017年風水傾向

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。(残席3名)

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

image

#ハイ・ポール「どうぶつタロット占い」特製の飾るだけでペットも飼い主さんもハッピー!になれる、BeBe監修のオリジナルタロットに風水の要素を取り入れた特別な写真立てを、癒しフェア参加者限定でプレゼントいたします。

限定50個のレジェンドだぞ〜!

*チケットはこちらからご購入ください⇨ 「癒しフェア2016」

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!応援バナーをクリックしてください!!

POSTED COMMENT

  1. より:

    靴が可愛い!
    私も近いうち買いに行こう〜♡

  2. BeBe より:


    これ可愛いんだけど、サイズ5にしたらちょっと小さい〜。
    5.5にすればよかった〜!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。