お知らせ

お盆ジュール!スペシャル風水フェア 開催予告だよ。

aloha

夏だ!!お盆だ!!ボンジュ〜ル!!

今年はLove Spiritual10周年を記念して、お盆ジュール特別企画は陰宅風水(お墓)と陽宅(お家)風水のハイブリット企画を予定しております。

風水の本場、台湾の三峽九鳳山無極七玄宮の隠徳無極大法師様より許可を得た、道士と乩士があなたのお家の風水を、完全無敵に全面サポート致します。

o0965079214224465830-2 unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく日本初だと思います・・・女性の乩士兼風水師。

そして今回は、多数のリクエストにお応えして、特別に子宝風水鑑定鑑定を復活させます。

昨年の夏に開催致しました子宝風水鑑定ですが、実はちょっと色々と思うところがありまして・・・『一回だけの限定企画』で開催させて頂き、その後も多くのご依頼をいただいていたのですが、子宝に限っては全てお断りしておりました。

しかし、一昨日、昨年の子宝風水監修にて風水造作を行なった方から、待ちに待ったご出産のお知らせを頂きました。

この方を合わせると、昨年ご依頼をお受けした方(十数件)のうち、何と9割の方が、風水監修後の妊娠&出産が叶ったという、ビックリ!!な数字を記録いたしました。

今回嬉しいご報告を下さった方は、50代・・・正直、妊娠自体がかなり厳しい状況ではありましたが、風水造作後に奇跡的にご懐妊、そして先日無事に女の子を出産したそうです。

泣きながら無事に産まれました!!とご連絡をくださり、『昨年の、子宝風水監修がなければ、今でも子供を諦めきれずに、ずっと高額な不妊治療を続けていたかもしれません・・・不妊治療を辞める為の風水監修で、最後のチャンスを頂いた事が、全ての始まりになりました。』と嬉しいご報告を頂きました。(*ご本人様に許可を得ている掲載しております。)

とても嬉しくて私ったら、彼女の赤ちゃんに、ファーストシューズを贈りたいので、早速ベビーシューズ選びをしています(笑)この間は、uggの赤ちゃん用ブーツにしたから、今度は何にしようかなぁ・・・。(楽しみすぎる・・・)

電話の向こうの、彼女の嬉しそうな声と赤ちゃんの鳴き声を聞いていたら、何となく、もう一度やってみようかな!という気持ちが湧いて来ました。

そこで、今回の夏のお盆ジュール風水(陽宅)鑑定フェアの企画の中に、子宝風水の企画を復活させることに致しました!!(とてもデリケートな監修なので、毎回は行えないのですが・・・。)

風水(陽宅)鑑定(自宅・オフィス)の内容は、金運・人間関係・仕事運・お子さんの勉強運・パートナーの浮気防止、桃花風水(恋愛・結婚)・その他個人の悩み事に対応。というのが一般的でしたが、今回はこの中に『子宝風水』も追加致します。

通常の風水監修費用の半額以下でのイベント企画になりますので、風水監修費用のお問い合わせや風水監修についてのご質問はお問い合わせから、『風水監修問い合わせ』のタイトルでご連絡くださいませ。折り返し、こちらからご連絡いたします。

→ お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

***風水(陽宅)監修の内容*****

*実際に、風水師2名(鮑道士・BeBe乩士 が、ご自宅やオフィスに伺って風水監修を行います。)

物件の方位を測定し、八宅・玄空飛星派を併用し風水監修を行い、鑑定結果は後日、一冊のレポートにまとめて郵送にてお届けいたします。

*台湾の三峽九鳳山無極七玄宮にて認定の乩士であるあたくしBeBeが、ご相談様の高めたい運気や悩み事、願い事など御筆先(自動書記)にて鑑定を行います。

(現在、御筆先鑑定は顧問契約をお持ちの会社様のみ承っております、個人の方の御筆先のみの鑑定はお受けしておりません。風水監修の場合のみ行なっております。)

*不運の予防、対策は全てこちらで承っております。高額な風水グッズや、よくありがちな『壺』などの販売は、一切行っておりませんのでご安心ください。(風水は怪しい宗教ではなく、正しくは環境学問です。)

風水対策に必要な方位を封じる護符をはじめとして、ご家族を守護する護符などは全て、鮑義忠道士がその場で護符を作成しお渡し致します。(護符代など、全て監修費用に含まれております。)

 

陰宅(お墓)風水の風水鑑定は、お盆の時期のみの限定企画です。こちらも期間中のみ、通常価格の半額程度で承りますので、質問や詳細はお問い合わせからご連絡ください。

→ 陰宅(お墓)の風水相談のお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

そして今回特別にBeBe乩士の御筆先鑑定と鮑道士のスーパーコラボ企画!!(笑)鮑道士の加持祈祷(護符付き)とBeBe乩士の御筆先鑑定をセットで10万円という、企画も開催致します。

***御筆先鑑定に含まれるもの***

①鮑道士の手書きの護符

②加持祈祷 (鮑道士による加持祈祷)

③御筆先による鑑定 (御筆先鑑定:和紙に筆で、高級神霊の言葉を書き降ろして行く特殊な占術です。)

所要時間:1時間程度
開催場所:新宿
見料:10万円(御筆先・護符・加持祈祷)

お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ♬

久しぶりに皆様にお目にかかれますのを楽しみにいたしております!そして初めましての方々!大歓迎です♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。