さまざまな雑誌やメディアなどで紹介されている、

こちらのサプリメントをお試ししてみました。




酵水素 328選 生サプリメント


328種類の植物発酵エキスをはじめ、水素パウダー、沖縄黒糖が配合された生サプリメント。

基礎となる原料からこだわった品質のいい発酵エキスと、

水素パウダーを合わせて摂取することで、健康的な身体作りをサポートしてくれます。

発酵エキスの原料となっているのは、

野菜や果物の他に海藻や野草なども使われているのですが。

今までにも酵素サプリは飲んだことがあるけど、

328種類もの原料を使ってるものは、今回が初めて。

ダイエットはもちろん成功させたいけど、その前にまずは健康!

健康的で元気な身体になりたいので、早速始めてみようと思います。




一日の目安は、たったの3粒。

一回に10粒とか飲まなくてはいけないサプリもあるけど、

分けて飲んだら一回につき1粒でOKなのが嬉しい!

朝昼夜の食事前に飲み始めました。

飲んだだけでダイエット効果があるわけでは、もちろんないですけどね。

よほど酵素が足りていなかったのか、身体のだるさが軽減された気がします。




飲み始めてまだ一週間ほどだけど、身体がラクになってきたのが分かります。

私は、2月から4月の後半くらいまで、毎年春の体調不良に悩まされているので、

今のこの時季に身体が軽いというのは、スゴイことなんですよ。

実際、飲み始める前は、頭痛や肩こり、倦怠感などに悩まされていました。

身体がとてもラクになったので、動きもスムーズになり。

自然と運動量が増えたことも、身体が軽くなった理由の一つかなって思います。




実はこちらの、酵水素 328選 生サプリメント

栄養機能食品なので、ビタミンが豊富なんです。

ビタミンB1・B2・B6・B12が配合されているので、

美容や健康効果が期待できるんです。

若い頃は、ただ単に体重やサイズを落としたいだけだったけど、

今はきちんと身体の中からしっかりケアして、

健康的に痩せて、元気な身体になりたいので。

酵水素 328選 生サプリメント は、私にピッタリのサプリメントだと思いました。


商品の詳細はこちら☆
酵水素 328選 生サプリメント 

ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね💛

人気ブログランキングへ


読者登録してね