季節の変わり目で、花粉の影響などもあり、肌荒れが気になるこの頃。

素敵な商品を見つけ、こちらを使わせて頂きました。




NOUMITSU NightMask

皮膚科医と共同で開発した、夜専用の保湿ケアクリームです。

夜の肌を乾燥から守るため、保湿成分をたっぷり配合。

配合されている保湿成分は、こちらの4種類。

コンドロイチン、アスタキサンチン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン。

コンドロイチンっていうと、節々にいいことで知られていますよね。

個人的にも、健康効果のイメージが強いコンドロイチンですが、

実はお肌では、水分を貯える重要な役割を担っているんですって。

ヒアルロン酸の3倍の保湿力があると聞いて、驚きました。




肌にバリア機能を高め、乾燥から肌を守るため、

NOUMITSU NightMask には、

オーガニックの植物由来成分も、贅沢にたっぷりと入っています。

スキンケア商品によく使われるトウキ根エキス、

血流改善効果のあるイチョウ葉エキス、

抗酸化作用によって肌を清潔に保ち、

肌荒れから守ってくれるヨモギ花エキスなど。

とにかく乾燥がひどく、春は肌荒れにも悩まされている私。

皮膚科で処方されたクリームを使っていることもあり、

効果や使い心地など興味津津。

NOUMITSU NightMask 、早速使ってみたいと思います。




しっかりとした質感で、いかにも濃厚という感じ。

硬さはなく、なめらかで伸びもいいですよ。

手に出しただけでも分かる、ラベンダーの香りが嬉しい。

沈静作用やリラックス効果があるとされるラベンダーの香り、

実は大好きで、アロマスプレーを毎日使っているんです。

スキンケアしながら大好きな香りで癒されるって、最高ですね。




かなり濃厚なので、本当に夜のクリームという感じです。

夜用なら、次に使うファンデのヨレなど心配しなくていいですもんね。

普段からクリームをお手入れの最後に使っているのですが、

NOUMITSU NightMask は、

とにかく保湿力と、しっとり感の持続力がスゴイ!

目のまわりや口元など、すぐにカサカサしてしまう部分も、

朝までちゃんと潤いが残ってるんです。

乾燥すぎしてしぼんだようになっていた目の下も、

心なしかふっくらしてきたようにも感じました。




たっぷりつけると手のひらにクリームが少し余るので、

首や耳、デコルテ、肘などにもつけてます。

余った分の少ないクリームでも、肘がツルツルになったので感激。

私のように、乾燥がとにかくひどい敏感肌でも、

刺激や違和感などを感じることなく、負担に思うこともなく、

安心して毎日使うことができた、素晴らしいクリームです。


商品の詳細はこちら☆
NOUMITSU NightMask

株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中です♪


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね

人気ブログランキングへ

読者登録してね