FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
辛淑玉が亡命先のドイツから来日!BPOの人権侵害認定を勝ち誇る!沖縄県民からの公開討論は拒否
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






BPOの人権侵害認定に辛淑玉氏「放送人の最後の良心」 公開討論は拒否
3月4日に「ドイツに亡命した」と述べたことが報道された辛淑玉が、4日後の3月8日に東京で記者会見!!
BPOの人権侵害認定を勝ち誇るため、亡命先のドイツから来日!
沖縄県民からの公開討論を求める質問状には「デマに対して答える必要はない」と大逃亡!


http://www.sankei.com/entertainments/news/180308/ent1803080009-n1.html
【東京MXニュース女子問題】
BPOの人権侵害認定に辛淑玉氏「放送人の最後の良心」 公開討論は拒否
2018.3.8 21:08更新 産経新聞

会見中に涙ぐむのりこえネット共同代表の辛淑玉氏(中央)=8日、東京都千代田区の衆院第二議員会館(三枝玄太郎撮影)
会見中に涙ぐむのりこえネット共同代表の辛淑玉氏(中央)=8日、東京都千代田区の衆院第二議員会館(三枝玄太郎撮影)


 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会が8日、沖縄県の基地反対運動を扱った東京MXテレビの情報バラエティー番組「ニュース女子」で、市民団体「のりこえねっと」の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表(59)の名誉を毀損(きそん)する人権侵害があったと認めたことを受け、辛氏は同日、東京都内で記者会見し、「民族差別と認定され、涙が出た」などと語った。

 「報道内容が差別的だ」とする辛氏らの訴えに対し、BPOは、出演者の発言、テロップ、ナレーションなどを重ねて流すことで、辛氏が「基地反対運動の黒幕」と受け取られる内容になっていたと認定。「各事実の真実性は立証されておらず、名誉毀損が成立する」とした。

 辛氏は「放送人としての最後の良心だ。これはダメなんだと明確に指し示してくれた」とBPOの判断を評価。同席した神原元弁護士は「(辛氏が)基地反対運動の黒幕であるというのはデマであって、悪質な人権侵害であることが確定した。蒸し返すような言動があれば、法的措置を取る。沖縄のデマは絶対に許さない」と強調した。

 番組放送後、インターネット上で誹謗(ひぼう)中傷を受けたと訴える辛氏は「ネットは散弾銃だ。撃たれたら拡散する。検証する術がない」と主張。身の危険を感じ、ドイツに移住したことを明かし、「朝、ポストを開けて普通の便りが届くことが、こんなに楽しいことかと思った」と述べた。

 一方で、「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員、我那覇真子氏(28)からの公開討論を求める質問状については、「デマに対して答える必要はない」と述べた。
(WEB編集チーム)



>放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会が8日、沖縄県の基地反対運動を扱った東京MXテレビの情報バラエティー番組「ニュース女子」で、市民団体「のりこえねっと」の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表(59)の名誉を毀損(きそん)する人権侵害があったと認めたことを受け、辛氏は同日、東京都内で記者会見し、「民族差別と認定され、涙が出た」などと語った。


3月4日に「ドイツに亡命している」と報道された辛淑玉が、その4日後の3月8日に東京で記者会見をしていた!

都合の良い時には日本に戻って来れるのだから、「亡命」とは言えず、やはり朝鮮人の嘘だった。

BuzzFeed『辛さんは2017年11月からドイツで暮らしている。2年間の予定といい、「事実上の亡命」だという。』 と伝えているが、そもそも「2年間の予定」とか滞在期間を自分で自由に予定している「亡命」なんてあり得ない。

辛淑玉は「亡命」と世の中全体を馬鹿にしている!






> 「報道内容が差別的だ」とする辛氏らの訴えに対し、BPOは、出演者の発言、テロップ、ナレーションなどを重ねて流すことで、辛氏が「基地反対運動の黒幕」と受け取られる内容になっていたと認定。「各事実の真実性は立証されておらず、名誉毀損が成立する」とした。
> 辛氏は「放送人としての最後の良心だ。これはダメなんだと明確に指し示してくれた」とBPOの判断を評価。同席した神原元弁護士は「(辛氏が)基地反対運動の黒幕であるというのはデマであって、悪質な人権侵害であることが確定した。蒸し返すような言動があれば、法的措置を取る。沖縄のデマは絶対に許さない」と強調した。



全く意味不明だ!

辛淑玉が「基地反対運動の黒幕」の1人であることは、デマじゃなく、事実じゃないのか?!

多くの人々は【辛淑玉は「基地反対運動の黒幕」の1人】と認識しているはずだ!

「黒幕」という言葉の解釈には個人差があるかもしれないが、少なくとも辛淑玉が基地反対運動のリーダーの1人であることは紛れもない事実だろ!

辛淑玉は平成28年(2016年)9月9日に東京の連合会館で行われた沖縄基地反対運動の「大作戦会議」で、集会参加者たちに対して「若者は死んでもらう!爺さん婆さん達は嫌がらせをしてみんな捕まってください!」などと妨害テロの作戦を指示していた!

沖縄での妨害テロの「大作戦会議」「若者は死んでもらう!爺さん婆さん達は嫌がらせをしてみんな捕まってください!」などと参加者たちに指示する者は、間違いなく基地反対運動のリーダーの1人であり、したがって「基地反対運動の黒幕」と言っても特段問題ないはずだ!






>番組放送後、インターネット上で誹謗(ひぼう)中傷を受けたと訴える辛氏は「ネットは散弾銃だ。撃たれたら拡散する。検証する術がない」と主張。身の危険を感じ、ドイツに移住したことを明かし、「朝、ポストを開けて普通の便りが届くことが、こんなに楽しいことかと思った」と述べた。


それほど日本が危険でドイツが安全であり、しかも自分で【私がドイツに逃れたのは、極右テロからの自衛であり、事実上の「亡命」です。】と明記していたくせに、なぜ日本に戻って来たのか?!

それほど、BPOの人権侵害認定に勝ち誇りたいのか?






>一方で、「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員、我那覇真子氏(28)からの公開討論を求める質問状については、「デマに対して答える必要はない」と述べた。


何がデマなのか、公開討論の場で堂々と説明してみろ!

辛淑玉は、沖縄県民との公開討論から逃げまくっているだけではなく、沖縄県民からの公開質問状にも回答していないだろ?


(参考)
5352c75f_2017030104044538e.png平成29年1月2日放送の「ニュース女子」沖縄米軍基地反対テロ活動に関する番組について、当該番組にインタビュー出演した3人の沖縄県民が辛淑玉に対して「公開質問並びに公開討論
「公開質問並びに公開討論申し入れ状」
(沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者3名が辛淑玉に公開質問及び公開討論の申し入れを行った)

平成29年2月13日
公開質問並びに公開討論申し入れ状

東京都新宿区大久保2丁目7-1
大久保フジビル311ペンの事務所気付
のりこえねっと共同代表  辛淑玉 殿

沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員 
我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長
手登根 安則
カナンファーム代表 
依田 啓示


上記三名は、連名して貴女に公開質問と公開討論を呼びかける。
貴女は、東京MXテレビに対し、1月2日に放映された番組「ニュース女子」の内容が、虚偽とデマに満ちた人権侵害番組として激しく抗議しBPOにも訴えている。
我々は、沖縄県に在住し真実に接する者として貴女の一連の言動を、県民の誇りにかけて看過するわけにはいかないと考える。
何故なら貴女こそが過激な活動家を現地、高江に送り込み、違法行為を扇動した張本人ではないか。
貴女の抗議は、地上波東京MXテレビによって自らの不法行為と虚偽が首都圏から全国に拡散するのを恐れ、これを阻止する事が目的と断じれる。
その為に貴女は、沖縄県を日本の植民地と言い、ありもしない沖縄ヘイトに論理をすり替えた。
日本国民である我々沖縄県民が、在日朝鮮人たる貴女に愚弄される謂れがどこにあろうか。

それでも貴女が自らの正当性を主張するのなら、以下の質問に返答を拒む正当な理由はあるはずもない。
速やかに返答されたい。


1)公開質問
以下に挙げる事実を貴女は承知しているのか否かをお答え頂きたい。

①反対派活動家による高江地域における違法な私的車両検問とその常態化について。

②反対派活動家が高江地域の生活基幹道路上に多数の車両を縦横に放置し、村民の通学、通勤、通院、作物出荷に破壊的な損害を与え、何度も生活を脅かしていた事実について。

③反対派活動家が、職務中の防衛局職員、機動隊員、建設作業員に対して、日常的に暴力行為、ヘイトスピーチを行い人権を侵害していた事実について。

④反対派活動家による立ち入り禁止区域への常態化した不法侵入について。

⑤山城博治平和運動センター議長をリーダーとする活動家集団が機動隊員宿泊を不満とし、近隣の当該ホテル入口敷地内において、脅迫による威力業務妨害を行った事実について。


2)公開討論申し入れ
連名の三名は、貴女に対し、事の理非を日本国民すべての前で明らかにすべく公開討論を申し入れたい。

日本国は、報道の自由ならびに表現の自由の保障された国であり、我々国民は、これを守らねばならない価値であると考える。
民主主義社会においては特定の集団や勢力の政治的専横は断じて認められるものではないという事だ。
よって、貴女の人権を悪用しての東京MXテレビ弾圧、人身攻撃は断じて許されるものではない。
言語道断とはこのことだ。
我々は、貴女の一連の言動が反日工作につながるものと解している。
北朝鮮による無慈悲な日本人拉致、同国内における、処刑、強制収容所送り等のすさまじい現在進行中の同朋人権蹂躙に対して、貴女が抗議をしない不思議についても問うてみたい。
それにしても、外国人の身でこれ程の反日活動を行うとは、驚きである。
その様な貴女の信念の強さと行動力に対し我々はある種の敬意を感ずるものである。
貴女の中天高く振り上げたこぶしは、そのまま降ろすわけにはいかない事でしょう。
我々は、音に聞こえた貴女の雄弁と我らの言を戦わせてみたい。
速やかなる返答を求む。

この公開質問状への回答、公開討論申し入れについての諾否は我那覇真子が代表を務める琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会メールアドレス宛(okinawa.tadasu@gmail.com)にメールの上かつのりこえねっとホームページ、ご自身のツイッター等のSNS上に表明されたい。
回答期限は平成29年2月22日までとする。
よろしくご検討されたし。

通知人
沖縄県那覇市識名1-1-12(507)
okinawa.tadasu@gmail.com
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会代表運営委員
我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長
手登根 安則
カナンファーム代表
依田 啓示



平成29年1月2日放送の東京MX「ニュース女子」沖縄米軍基地反対テロ活動に関する番組について、当該番組にインタビュー出演した3人の沖縄県民が辛淑玉に対して「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を送った。

辛淑玉は、「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取ったが、回答期限の平成29年2月22日までに何の回答もせずに大逃亡した!(関連記事

辛淑玉は、「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取ったが、回答期限の平成29年2月22日までに何の回答もせずに大逃亡した!

辛淑玉は「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取った日からツイッターの更新も停止させるという朝鮮人らしい見事な逃げっぷりだった。
辛淑玉は「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取った日からツイッターの更新も停止させるという朝鮮人らしい見事な逃げっぷりだった。

また、「ニュース女子」にインタビュー出演した沖縄県民3人が辛淑玉に公開質問・討論を申し入れたことについて報道した「沖縄タイムス」も、僅か1日で当該記事を削除して逃亡した。
「ニュース女子」にインタビュー出演した沖縄県民3人が辛淑玉に公開質問・討論を申し入れたことについて報道した「沖縄タイムス」も、僅か1日で当該記事を削除して逃亡した。
「ニュース女子」にインタビュー出演した沖縄県民3人が辛淑玉に公開質問・討論を申し入れたことについて報道した「沖縄タイムス」も、僅か1日で当該記事を削除して逃亡した。

結局、「ニュース女子」問題は、辛淑玉、「のりこえねっと」、しばき隊、沖縄タイムスをはじめとする既成マスコミの大惨敗に終わっていた!







――――――――――
▼辛淑玉【マジキチ】発言集▼

「あなた達(日本人)が仕掛けて、平和な家に入って来て強姦し産ませたのが在日朝鮮・韓国人ですよ」
『朝まで生テレビ』
辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
■動画
辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
https://www.youtube.com/watch?v=gvczLDrOLSE





「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を使えばすむからだ」
「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」
『朝日ジャーナル』1988年2月26日号



「自衛官は普通の仕事に就けなかった人たちなので、治安維持をまかせると危険」
文化放送2000年3月



「不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人」
「凶悪犯の検挙人数は、東京都全体で978人で、来日外国人は109人と全体の11.2%。九割近くは日本人の犯罪だ」
朝日新聞2000年4月23日



「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。(笑い)。だけど、アイツ働かないからな(笑い)
「正論」2003年1月号(辛淑玉の「憲法集会」における発言)



「私は改憲論者。第1章の天皇制はなくすべきだ。あれがある限り日本は自立できない。9条は時代を最も反映した条文だ。武力を放棄して口で、つまり外交で国を守れということだ。腐った男のなれの果てが家庭内暴力。腐った国家のなれの果てが軍事力行使。日本人にはこの憲法はもったいなすぎるかも」
(2003年5月3日千代田区公会堂にての集会にて)



「われわれマイノリティーは今、なんの保護もない「奴隷」なんですよ」
東京新聞2005年3月6日





▼日本人は自衛をせずに殺されるべき!▼
辛淑玉「こっちが殺されても相手を殺さない。相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力を振るわない(反撃しない)ことが大切。」
2006年1月放送、朝日ニュースター「憲法を読む」辛淑玉, 中山千夏, 石坂啓, 永六輔, 松崎菊也
在日朝鮮人「日本人は外国に侵略されても抵抗せずに殺されろ」
■動画
【在日の本音】 日本人は黙って殺されろ! 【恐怖の集会】
https://www.youtube.com/watch?v=VHq4aBBKuIY
在日朝鮮人「日本人は外国に侵略されても抵抗せずに殺されろ」
https://www.youtube.com/watch?v=7-QCHaAjv2U

辛淑玉
「9条はね、『自分たちは戦争しない、自分たちは殺さない』で終わってますよね。
私は、それは違うと思う。
殺されても殺さない!
相手がどんな暴力をふるっても、自分は暴力をふるわない!

という徹底的な意思表示を見せるべき。
そういう覚悟がないと殺してしまう」





「植民地支配の結果、日本に住まわざるを得なくなり、今なお基本的人権を求める権利すら奪われている在日に、拉致への感情をぶつけること自体がお門違いである。」
(略)
「騙される側の学習があまりにも足りない。」
『週刊 新社会』 2008年1月22日



「日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れたからだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスがめぐってきたのがあの拉致事件でした」
東京新聞2009年9月20日





▼在日特権を認める!▼
「在日韓国人は民団の尽力で数々の権利を得た」
「在日韓国人が獲得した数々の権利のほとんどは、日本政府から一方的に与えられたものではない。1世中心の過去の民団が、長い年月をかけて理論整備をし、法的・人的連携を各地域で地道に構築した結果として得たものだ。」(詳細記事
2013年10月2日、統一日報





2014年7月20日に行われた【大阪 AGAINST RACISM 仲良くしようぜパレード2014】において、暴力事件で逮捕された男組について、「不当逮捕、治安維持法、検事は真っ当な正義を」 「男は生物学的に不良品の率が高いと思っている」と男性差別発言(ヘイトスピーチ)。



2015年1月20日
日本人2人を人質にした過激派組織「IS=イスラミックステート」について「安倍政権は、誘拐犯のいうことを聞け!」

日本人2人を人質にした過激派組織「IS=イスラミックステート」について「安倍政権は、誘拐犯のいうことを聞け!」

https://twitter.com/shinsugok/status/557519495401443328
辛淑玉
‏@shinsugok
安倍政権は、まず警察に行って誘拐事件の基本のキを勉強してください。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まるのだ。言い訳している暇はない。自分の正義を唱えて、ボクを理解できないのはあなたの受け止め方が悪いっていう話じゃないんだよ。いま、彼らはどんな思いでいんだろう。
21:46 - 2015年1月20日





2015年8月30日
安保法案に反対する国会前集会で、「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!




2015年12月21日
『そうだ難民しよう!はすみとしこの世界』、この本が本屋の店頭に並ぶと考えた時に、『まだ日本の人たちは、朝鮮人を殺し足りないんだな。まだ満足していないんだな』というふうに思わざるを得ません」
この本は犯罪です。この本は私たちの市民社会を攻撃するものです」





平成28年(2016年)9月9日
東京の連合会館で行われた、沖縄でのテロ活動の「大作戦会議」

辛淑玉氏が犯罪教唆 公式動画で発覚「爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」など平成28年(2016年)9月9日に東京の連合会館で行われた「大作戦会議」
■動画
20160909 「ないちゃー大作戦!全員集合!!」
https://www.youtube.com/watch?v=xFoNoGtJq1E

辛淑玉の講演(犯罪教唆:テロ扇動)は、39:00~

40:56~
辛淑玉
よくネトウヨが「朝鮮人達がよく現場に行ってる」とか、「あそこは朝鮮人達が仕切ってる」とか書いてありますよね。
そりゃそうだわ~って!

私もそう、今回捕まったキガンもそう、それからヒロジさんの傍にいる在日の人もそう。
行ってますよ!

(中略)

43:25~
ですから、皆さん、声を出して言いましょう!
「セクハラー! セクハラー! セクハラー!」 とかね。
あと、できれば消火器もって行きましょう!
なんかあったら「わー殺されるー! 殺されるー! 殺されるー!」(消火器を撒き散らす動作)とか言ってね。


高江は今度から、向こうはヘリコプターで物資を運ぶと言っているわけですよ。
ヘリコプター使ってやって来る!
じゃー、次何するのかって?
「皆で風船飛ばそう」とかね、いろいろ考えられる。
グライダー飛ばしたり、何してもいいんです!

(中略)

45:56~
そして私達は、私もね、はっきり言います。
一生懸命これから稼ぎます、なぜならば私もう体力無い。
あとは若い子に死んでもらう!ね、いいですか?!
若い子にはね、お国のためにがんばってもらうっていうのは稲田朋美も言ってるわけですから。稲田が言うなら私も言おうじゃないかと。
それから爺さん婆さん達はですね。
向こうに行ったらただ座って止まって、何しろ嫌がらせをしてみんな捕まってください!

でね、70以上がみんな捕まったら、そしたらもう刑務所入れませんから。若い子が次がんばってくれますので。
ですから、何しろ山城博治はもうボロボロです。
申し訳ないけどね、山城博治に言いました。
「ね、病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、おまえが死ぬときは私が殺してやる」って言ってますから。
だから、彼は今あそこにいるだけでいい。





2017年1月27日
抗議の記者会見で、涙を拭う「のりこえねっと」の辛淑玉共同代表=27日午後、国会辛淑玉「大変むごい番組だ。彼らは笑いながら私を名指しし、笑いながら沖縄の人々を侮辱した。問われるのは日本のメディアや多数派
辛淑玉「大変むごい番組だ。彼らは笑いながら私を名指しし、笑いながら沖縄の人々を侮辱した。問われるのは日本のメディアや多数派だ。こんな社会でいいのか」2017年1月28日、東京新聞
画像:抗議の記者会見で、涙を拭う「のりこえねっと」の辛淑玉共同代表=1月27日午後、国会で

http://mainichi.jp/articles/20170127/rky/00m/040/002000c
東京MX番組
「憎悪扇動許さず」批判された辛さんが見解

2017年1月27日、毎日新聞

(一部抜粋)
1月2日に放送されたTOKYO MX「ニュース女子」は、とにかく酷(ひど)かった。

見ていて、こみ上げる怒りを抑えるのがこれほど難しかった経験はかつてなかった。胃液があがってきて、何度も吐いた。その後も、何気ない会話の中で突然涙が出てきたり、幾日も眠れぬ夜を過ごし、やっと眠れたと思えば悪夢にうなされた。


辛淑玉(シンスゴ)「うそと妄想とデマだ」、「ニュース女子」を断罪 高江抗議報道
辛淑玉(シンスゴ)「うそと妄想とデマだ」「ニュース女子」を断罪 高江抗議報道

↑ ↑ ↑

その後、「ニュース女子」の放送内容が事実であり、辛淑玉が嘘を吐いていたことが判明!!




2018年3月4日
辛淑玉 ドイツに逃れたのは事実上の亡命辛淑玉がドイツに亡命「在日の迫害はヘイトから物理的テロへと移りつつある。MXは故郷を奪った」
辛淑玉
日本で進行している在日に対する迫害は、ヘイトの段階から、物理的なテロの段階へと移りつつあります。
私がドイツに逃れたのは、極右テロからの「亡命」です。
旧大日本帝国は祖父の地を奪い、MXは私のふるさとを奪いました。帰れるところはないのです。

MXが「ニュース女子」終了で辛淑玉が沖縄タイムスに手記
――――――――――




2018年3月8日
会見中に涙ぐむのりこえネット共同代表の辛淑玉氏(中央)=8日、東京都千代田区の衆院第二議員会館(三枝玄太郎撮影)
3月4日に「ドイツに亡命した」と述べたことが報道された辛淑玉が、4日後の3月8日に東京で記者会見!!
BPOの人権侵害認定を勝ち誇るため、亡命先のドイツから来日!
「民族差別と認定され、涙が出た」
沖縄県民からの公開討論を求める質問状には「デマに対して答える必要はない」と大逃亡!







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



DHC 薬用 リップクリーム 【2本 お得セット】
¥1,300

DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL
¥2,200



【DHC】ビタミンBミックス 60日分 (120粒) ×5個セット
¥2,090

DHC マルチミネラル 徳用90日分 【2個セット】
¥2,360



DHC 熟成黒ニンニク20日分(60粒) ×2個
¥1,776

DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒
¥1,660



「辛淑玉は日本に戻るな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
Coffeeさん、辛淑玉の人物像説明としてバッチリの記事になっていますね。
あまりよく知らない人がこの人どんな人? って調べたくなる時に
うってつけです。
2018/03/10(土) 05:19:28 | URL | Waa #- [ 編集 ]
半島人が祖国に帰らず、日本とドイツを生活の場にする異常さ、米国でも多いらしい。
お金がたんまりあるのですな! 来日はまさしくですね。 日本とドイツを行き来する半島人は何なんですかね? お金もどこから?
現在 日本の経済は半島系が占めてます。キーワードは安売り! その原資はこき使う?
2018/03/10(土) 07:40:36 | URL | 団塊世代  #Ma54l7SQ [ 編集 ]
お気楽「亡命」者


もう、この女にはうんざりです。
何一つ誠がない。日本政府が身柄を拘束してもいないのに、「亡命」などとと、真の政治的亡命者に失礼過ぎると思っていたら、今度は、「戦勝記念」の「来日」ですか。気楽な「亡命」もあったもんですね。
要するに、公開討論を挑まれると「亡命」し、反日BPOが勝利すると後から出て来て大騒ぎする。
まぁ、若い人にどんどん死んでもらって、自分を守ってほしいなどと思っている酷い性格に持ち主ですから、何事も抜けシャーシャーとやってのけるのでしょう。

〉「辛淑玉は日本に戻るな!」

クリック!!

2018/03/10(土) 08:06:13 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
不可解の塊、ウソツキ朝鮮ババア
まず、MXに名誉を棄損されたとお仲間のBPOが認定してくれたんだから、さっさと正規の損害賠償訴訟を提起すればいいのに、
まったくやろうとしないのが不可解です。

普通の裁判だったら勝てそうにない、ってことなんでしょうか(笑)。

それにしても日本に居座ってる外国人でしかないのに、単に居住先をドイツに替えるだけのことを亡命と呼んでいいんでしょうか。

WIKIを見たら国籍はご立派な民主国家である韓国なんだから、母国に帰ればいいのになぜドイツなのかもまったく理解不能ですw
2018/03/10(土) 08:57:09 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
John Doe The PasserBy
>さあ、お前は、戦争屋ネオコンの思惑を、北朝鮮はどうかわすと思う。逃げな。

おはようございます。

先ず、誤解があると思うので念押ししておきますが、私は所謂「北朝鮮シンパ」でも何でもありません。
ただ、日本のマスゴミに不信感を持つようになって以来、自分で色々と調べるようになり、「北朝鮮の何がそんなに悪いんでしょうか?」という結論に至っている次第です。

で、「戦争屋ネオコンの思惑を、北朝鮮はどうかわすと思う」というご質問ですが、私が答えるまでもなく、北朝鮮は既にヒラマサ五輪を利用しながら南北統一を平和的に実現させようとしています。
更にノーベル平和賞の話まで飛び出していては、流石のネオコンも手が出し辛い上に、今度は核の凍結と来ましたから、これでもう北朝鮮が勝ったようなものだと思いますが、北朝鮮が本当に言葉通り核の凍結をするかどうかについては、分かりません。
2018/03/10(土) 09:13:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
✖放火族DNA!!!
●葛飾区議会予算審議の様子はこんな感じ~!  2018年03月09日(金)

   日本国民党
National Party of Japan
http://kokuminto.jp/

トランプフォロワー(4800万人超)
トランプツイッターに書いてくれ!

"Liars are the beginning of North&SouthKorea" it is the most funny!  by nikaidou.com
『嘘つきは泥棒の始まり』→トランプ『嘘つきは朝鮮の始まり』
http://www.nikaidou.com/archives/100302

>https://twitter.com/realDonaldTrump/status/971025582061424640

Possible progress being made in talks with North Korea. For the first time in many years, a serious effort is being made by all parties concerned. The World is watching and waiting! May be false hope, but the U.S. is ready to go hard in either direction!

寝具「西川産業」の工場全焼!! 勤務の放火族✖アルバイト逮捕「画像」
http://www.sankei.com/affairs/photos/180310/afr1803100004-p4.html
2018/03/10(土) 09:41:06 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
ヨーロッパ女性の買春ツアー
ヨーロッパ女性の買春ツアーに関するフィンランド紙の記事
人気の行先は、セネガル、ガンビア、ケニヤなどのアフリカ諸国、およびジャマイカやバルバドスなどのカリブ海。
意外なところではキューバ
https://twitter.com/yasemete/status/952494456619515904

タイに遊びに行くフィンランド人の間には、フィンランド人はAIDSに罹らない選ばれた民族だという奇妙な伝説が信じられており、避妊具を使わない危険な行為に繋がっている、という調査報告

ヨーロッパ女性の買春ツアーについてフィンランド紙の続報
フィンランド中年女性にはガンビア が人気で、昨冬2500人程度だったガンビアツアー客が5000人近くに上昇
また昨年は63人のフィン‐ガンビアのハーフの子供が生まれた

買春するヨーロッパ女性が押し寄せている、との評判に、ガンビアの観光文化大臣が激怒し「セックスしたいならタイにでも行け」と発言したら、タイがガンビアに抗議。ガンビア政府は後に謝罪。
http://www.africanews.com/2018/03/06/gambia-apologizes-to-thailand-over-minister-s-sex-tourism-destination-comment/
2018/03/10(土) 09:44:53 | URL | memo #3XNUv4lM [ 編集 ]
HN「一般人」へ


>更にノーベル平和賞の話まで飛び出していては、流石のネオコンも手が出し辛い上に、今度は核の凍結と来ましたから、これでもう北朝鮮が勝ったようなものだと思いますが、北朝鮮が本当に言葉通り核の凍結をするかどうかについては、分かりません。

もとより、この先、どうなるかは誰に見分らない。お前の言う通り、外交は武器を持たない
戦争だ、そして、

〉>外交も武器を使わない戦争ですから、北朝鮮には何か思惑があると、私は見ています。

と言うから、その北朝鮮の思惑について、お前がどう見ているか聞いてみた。すると、ノーベル賞話に「核の凍結」まで飛び出したから北朝鮮の勝利だと言う。前回の話では、たしか、お前は、


>北朝鮮は核放棄を示唆しています2018/03/09(金) 14:07:05

と言っていた。事実各社報道でも、北は非核化を前提に米朝会談を提案し、トランプはそれを受け入れた、とあるぞ。

” 韓国特使の説明によると、金委員長は非核化への意欲を示すとともに、核やミサイル発射実験の凍結を約束した。”

https://www.nikkei.com/article/DGXKZO27965040Q8A310C1EA1000/


まず、事実確認からだ。

北朝鮮は、核凍結は最初のステップであり、非核化を前提にしているという報道は誤りで、お前の言う様に精々「凍結」とまりなのか。

2018/03/10(土) 10:22:31 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
john様 昨日もお疲れ様でした!
マッタク奴さんもしつこいですねぇ

しかしこの通称【辛し玉】、加害者が被害者ぶると言う『朝鮮人(人権マフィア)の見本』の様な事をする実に『悪い見本としては優秀』な人ですね!
しかし、今回は、ドイツに移住(亡命と言っているが、ドイツ政府が認める訳無いのでは?)した事で日本から『在日コリアンが、自由に海外へ移住出来る事を証明』し、更には『日本に再入国』出来ると言う事を証明した訳ですから、在日コリアンの皆様は、遠慮なく『人権侵害される日本から海外へ移住』する事を【強く】お薦めします!!

さて、今日のお花畑は『支那もアメリカも北朝鮮も、核武装しなから超兵器(レールガン(笑))を開発しておる中、何故か日本だけは実用化されていない、更には実用化まで10〜20年掛る兵器を、日本は核武装せずに装備しろ』と言う意味不明な論説未満がありましたよね?本人は何のつもりで書いたのか?知りませんが?
今回の米朝会談がどう転ぶか?分かりませんが、例え北朝鮮が非核化出来ても、支那とロシアの核兵器の問題が有りますので、日本が核武装すべき状況なのは変わらないかと?
 もっとも、本当に北朝鮮が非核化出来るのなら、日本の核武装にアメリカすら反対する可能性は高いですがね
 私が述べた様な『核武装の雪崩式拡散』を懸念されるのは、まぁ、致し方無いのかも知れません
 しかし、その事実が、結局は『持つ者(核武装国)』の【エゴイズム】による物だと言う事の証明に成るかと思われます 
 常に『核武装国が、有利に外交を展開出来る』と言うアドバンテージを持ち続けたいと言うね

これを考えれば、如何に先程紹介した『日本のみ、核武装せずに超兵器(しかも先制攻撃しなければ無意味)を装備すれば良い』と言う主張が、【馬鹿げているか】分かろうと言う物です
 要は『日本は北朝鮮の下に居ろ!!』と言う本音が透けて見えますよね?
 まぁ、態々解説するまでもナイとは思いますが(笑)
2018/03/10(土) 11:05:16 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
John Doe The PasserBy
>北朝鮮は、核凍結は最初のステップであり、非核化を前提にしているという報道は誤りで、お前の言う様に精々「凍結」とまりなのか。

将来的な事は不透明ですが、恐らく新兵器の開発も進んでいると思われますので、非核化を前提としながらも、水面下は当面「凍結」止まりにすると思います。
金正恩の見た目は変でも、幼少の頃から北朝鮮のトップ立つ為の教育を徹底的に叩き込まれており、軍事面は勿論、言語も数か国語が話せるなかなかのキレ者という情報有りです。
また、スイス留学の経験があり、国際的な感覚も持ち合わせているとの事です。

★ 金正恩は「いいやつ」「小柄で太めなのにバスケが上手い」
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/post-9320.php

ただ、南北統一が平和的に実現したとしても、竹島問題では日本に譲らないアピールをしていますので、日本政府は竹島問題を早急に解決しておく必要があると思います。

2018/03/10(土) 11:14:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
私はこうして「億り人」になった――仮想通貨で大儲けした3人の証言
http://news.livedoor.com/article/detail/14411984/
2018/03/10(土) 11:15:53 | URL | ろ #- [ 編集 ]
最終解決
金正恩を上手く中立地帯におびき寄せて、デルタフォースで生け捕りにすれば終わりだ。
2018/03/10(土) 11:38:41 | URL | ロッキー #- [ 編集 ]
お花畑
>>長田区役所襲撃事件 ⇒ 1950年

《 北朝鮮は、1955年に在日朝鮮人が極左急進主義を弱めて設立した朝鮮総連と緊密な連携をとるようになった 》
https://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/38851737.html

>北朝鮮と朝鮮総連との関係は1955年からのようですから、少なくとも長田区役所襲撃事件には関与していないと思います。

>>三菱重工爆破事件 ⇒ 1974年

>この事件の犯人は、どうやら極左の日本人だったようです。
https://uranaru.jp/topic/1009119

※ お花畑は何でこれらの事件を北朝鮮と結び付けたんですか?
2018/03/10(土) 11:43:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ロッキー様
>金正恩を上手く中立地帯におびき寄せて、デルタフォースで生け捕りにすれば終わりだ。

何で金正恩を終わらせなければならないんでしょうか?
貴方様はユダ金の味方ですか?
2018/03/10(土) 11:46:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
良い流れだと思います。
★ 仰天! 正恩氏から米朝首脳会談提案 トランプ氏5月までに訪朝か
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180310/soc1803100008-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

《 トランプ氏は今年1月、「対話は良いことだと常々思っている」と述べたうえで、「(北朝鮮に最大限の圧力をかける)米国の立場は非常に強固だ」と指摘した。前提条件次第では、正恩氏との直接対話に応じても構わないとの立場を示している…》
2018/03/10(土) 11:58:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
HN「一般人」へ


>恐らく新兵器の開発も進んでいると思われますので、非核化を前提としながらも、水面下は当面「凍結」止まりにすると思います。

つまり、非核化は時間稼ぎで、当面、「凍結」で時間稼ぎをする、と言う事か?
また、「新兵器」に見通しが立たなければ、核は放棄しないのだな?

2018/03/10(土) 12:03:17 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
反日工作員のねつ造
旧日本軍はモラルが高かった。従って、ねつ造
をしなければ日本軍の批判ができないのです。
ベトナムのライダイハンは韓国軍の悪行の結果
です。日本軍の行いにはこのような痕跡がない
ので、無理にねつ造しているのであります。
2018/03/10(土) 12:05:16 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>貴方様はユダ金の味方ですか?

何言ってんの?あんた誰?

>トランプ氏5月までに訪朝か

トランプは訪朝しないね。あんなとこ行ったら危ないだろ。
首脳会談だから、せいぜい中間地点でやるのが筋。
金某ごときがアメリカ大統領をよびつけるのは、不遜の極みだ。
因みに金某は「人道への罪」で国際刑事裁判所へ告発されている。
だったら、とっ捕まえて事件を終わらす必要があるだろ。それが国際正義と言うもの。
2018/03/10(土) 12:08:40 | URL | ロッキー #- [ 編集 ]
John Doe The PasserBy
>つまり、非核化は時間稼ぎで、当面、「凍結「」で時間稼ぎをする、と言う事か?
>また、「新兵器」に見通しが立たなければ、核は放棄しないのだな?

普通に北朝鮮の立場で考えれば、当然そうすると思います。
北朝鮮は、国際関係でアメリカと対等の位地を示したい訳ですから、直ぐに放棄するとはちょっと思えませんが、あくまでも私個人の意見ですので、その辺はご了承願います。
2018/03/10(土) 12:12:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
長田区役所襲撃事件
長田区役所襲撃事件

1950年11月20日午後1時、約200人の朝鮮人が神戸市長田区役所に押しかけた。要求は「市民税免除」と「生活保護の徹底」である。しかし区長がこれを認めなかったため、区長を軟禁状態にして騒ぎ出した。神戸市警察は直ちに出動、30人が逮捕された。

11月24日午前11時、約300人の朝鮮人が再度長田区役所に押しかけ、区長との面談を要求した。区長が拒否したため、朝鮮人たちは区役所に乱入し、窓ガラス等を破壊した上、出動した警察官に対しても暴力を振るったため、不退去罪の現行犯として26人が逮捕された。

11月27日朝、長田区にある※【西神戸朝鮮人学校に千数百人の朝鮮人が集結】、神戸市警察は全警察官を総動員して対処した。朝鮮人は投石用の石や棍棒を用意するなど不穏な状勢となったため、正午頃に解散を命じたが、「犬め、殺してやる」「貴様等人民裁判にかけてやる」と暴言を吐いて命令を無視、午後3時20分頃には、学校から出てデモ行進を始めた。

遂に警察は神戸市電湊川大橋停留所付近で検挙を開始したが、デモ隊は激しく抵抗し、約60人が逮捕された。その残党は新湊川沿いに北上、長田区役所や長田税務署を襲い、窓ガラスを割るなどした。最終的に179人が逮捕された。

関係あるじゃん(笑)

『在日北朝鮮積と北朝鮮政府が関係無い』何ぞと言う誤魔化しは効かんぞ?
なら、在日北朝鮮積の殆どが、反日活動に賛同し、かつ『自分の身も危険に晒されてるのに、北朝鮮の核武装を非難しないのか?』意味不明だな?
2018/03/10(土) 12:16:22 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
HN「一般人」へ


>あくまでも私個人の意見ですので、その辺はご了承願います。

否、見通しとしては、ほぼ正しいと思う。
只一点。北が待っているのは、「新兵器」の開発ではなく、アメリカに届く確実なICBMの完成だと思うが、どうか?

仮に成功しても、10~20年かかるかもしれない「新兵器」より、もう完成目前のICBMを待った方が、お前の言う通り、

>北朝鮮は、国際関係でアメリカと対等の位地を示したい訳

だから、

〉普通に北朝鮮の立場で考えれば、当然そうする

と思うが、どうか?

2018/03/10(土) 12:30:29 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
ロッキー 様
>因みに金某は「人道への罪」で国際刑事裁判所へ告発されている。

ただの一般人の私で恐縮ですが、この時期に、誰が、何のために、そうさせたかまでを考える必要があります。
国連もそうですが、国際に正義などありません。
今は情報戦争の時代ですから、鵜呑みだけは厳禁だと思った方が賢明です。
2018/03/10(土) 13:40:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ウソは朝鮮人にとって酸素みたいなものですね。
2018/03/10(土) 13:41:28 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
John Doe The PasserBy
>只一点。北が待っているのは、「新兵器」の開発ではなく、アメリカに届く確実なICBMの完成だと思うが、どうか?
>仮に成功しても、10~20年かかるかもしれない「新兵器」より、もう完成目前のICBMを待った方が、お前の言う通り、

北朝鮮は、既に大気圏を通過したミサイルの実験に成功していますから、BMP発言からも、その自信の程が伺えます。
新兵器云々は、今のところ私の憶測でしかありません。
2018/03/10(土) 13:52:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今日のアサデス。九州の番組で在日朝鮮人の爺さんが日本に強制的に連れて来られたと嘘をついてました。
確か北九州だったかな、小学校に出向いて子供達にその事を教えていました。
2018/03/10(土) 14:03:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お花畑
>『在日北朝鮮積と北朝鮮政府が関係無い』何ぞと言う誤魔化しは効かんぞ?

長田区役所襲撃事件 ⇒ 1950年
朝鮮総連と北朝鮮  ⇒ 1955年~

在日朝鮮人とは、主に済州島から流れて来た在日韓国人を意味します。
在日北朝鮮人は居てもほんの僅かだったようですし、現在でも在日朝鮮人60万人の内、朝鮮総連系は7万人しか居ません。
しかも、その朝鮮総連系の中にも在日韓国人が沢山いるようです。

>なら、在日北朝鮮積の殆どが、反日活動に賛同し、かつ『自分の身も危険に晒されてるのに、北朝鮮の核武装を非難しないのか?』意味不明だな?

日本に在日北朝鮮籍などというものはありません。
韓国籍以外の人は、皆、在日朝鮮人と表記されます。
かなりのお勉強不足ではありませんか?
流石はお花畑です。
2018/03/10(土) 14:11:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
本当に実現するかどうかわからないが・・・
南北統一が平和的に実現した時は、独裁者は、排除されるでしょう。

過去を見ても、「独裁者の末路に例外はない!」
2018/03/10(土) 14:14:40 | URL | 忍 #- [ 編集 ]
ヘイト法を廃棄せよ
朝鮮人は日本国以外には何も言わず言えず
ひたすら日本にのみ執着する、最悪の寄生虫ですから排除は当然です。
にも関わらず、政府は口を咥えて見ているだけの腰抜け揃い。これでは戦中派がいなくなるにつけ増長しまくる朝鮮人の味方だと看做すほかありません。
なんといってもヘイト法までつくる
朝鮮人にことほど優しい政府宦官議員さんばかりで、マージャンぐらいでタレントを捕らえても、パチンコには趣味だからと言ってサポートする、とんでもない低能ぶりですから、お郷は実は済州島あたりなのかもと、疑いたくなります。

この心の醜い女は安倍氏の応援団でしょう。
酷さを目くらましに、安倍氏の売国をかばって
いるようにも思えます。

NWOにご執心の安倍氏は対馬にでも行って
みたらどうか。種子法といい一体この人のどこが愛国者なのか。どの顔で「美しい日本」などと、言ってるのか。この人が言っている「美しさ」とはなんなのか問うてみたい。

人頭税、赤ん坊にも税を課す消費税も廃棄せよ。

気持ち悪さは朝鮮人そのものの
コンス撲滅。次のブログは朝鮮人には都合の悪いものですから、日本人には良いものです。

   engram 記憶の痕跡

朝鮮人の妨害工作も汚いから注意が必要。

朝鮮人マナー講師女を徹底的に軽蔑し、排除しましょう。
タイトスカートのお尻を突き出した写真は、鳥肌が立つほど気持ち悪いですね。
2018/03/10(土) 14:20:46 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
忍様
>過去を見ても、「独裁者の末路に例外はない!」

フセインやカダフィー大佐の事を仰っているんでしょうか?
確かに末路は悲惨でしたが、これはユダ金による悪い印象操作で殺害されたに他なりません。
北朝鮮は、この前例があるが為に、自国を防衛しようとしているだけです。

★ カダフィーの真実~理想社会を創った英雄
http://bossanovaday.hamazo.tv/e4223198.html

★ マスコミが報道しないリビアの真実
https://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/1007c4ba26b001c4badda89551d727a6

★ サダム・フセインはアメリカに倒されるべき人物であったか?
https://blogs.yahoo.co.jp/vinca230/3555925.html

★ サダムやカダフィが権力の座にあれば、世界はずっと良い状況だったろう - トランプ
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/--efb3.html

2018/03/10(土) 14:32:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北トンスルの対外工作
1. カリアゲ19号の妹   失敗
2. 序列12位の危険人物  失敗 
3. カリアゲ19号本人   4月に向け現在継続中


しかし、南トンスルに対しては全て「成功」らしい。

チョーセン人の南北統一の妄想もいいけど、その前に南北双方は血を見る結果になると思うけどネ。
常に宇宙から監視されてる北トンスルの魂胆なんて最初からバレバレだしw


(笑)


2018/03/10(土) 14:39:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
チョーセン人の奇怪な思考回路
>辛淑玉が亡命先のドイツから来日!


"亡命"…コイツの場合は、宮仕えの"島流し"的なノリで比喩的に使っているんだろーけど、
しかし、なぜドイツ?w ドイツって世界一チョーセン人を嫌っている国のひとつなんだけど、
もしかして向こうでは、"アイムザパニーズ"とか?w

で、キーワードは「統一」、「連帯」、「なんとなく」w


(笑)


2018/03/10(土) 14:42:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
HN「一般人」へ

>北朝鮮は、既に大気圏を通過したミサイルの実験に成功しています

成程。

>新兵器云々は、今のところ私の憶測でしかありません。

そうだろうな。あまりにも荒唐無稽だ。

私は、北朝鮮のICBMの完成度が、西側の推測を上回っている可能性がある、と考えている。
そうだとすれば、北朝鮮の今回の米朝会談の申し出は、過去のように単なる核開発までの時間稼ぎなどではなく、、実際は、それ以上で、北の開発能力を過小評価しているトランプに、その実力を示す事により、北を核保有国として認めさせる事だと考えているが、お前はそうは思わないか。
2018/03/10(土) 15:30:31 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
彼女は韓国人なんですよね?
帰化人にせよそれなら取消しで外国人の政治活動、反政府活動、外患誘致工作は日本では認められていませんね。
なぜ、入国できてしまうのか、歴代の国交大臣に問題があるのではないか?
定義不詳のヘイト法で日本人は言論統制に遭い在日外国人に都合の悪い議論はヘイトで言論封鎖。
司法、マスコミ、財界、あらゆるところに入り込み背ノリで乗っ取った世界は李氏朝鮮になる。
両班に成れれば世界が後退しても良いと考える人達とは共存できない。そんな荒んだ世界となった日本で起こるだろうコソボ式の復讐を彼女らは恐れ拠点を移して活動を続けるという事のようだ。
2018/03/10(土) 17:20:07 | URL | 投稿できるかな #- [ 編集 ]
独裁者も色々。
ガタフィーとかフセインは、自国の民(リビア・イラク)を犠牲にしていなかった。独裁者と言っても北朝鮮とは、まったく異なる。民主化していた。

北朝鮮は、民主化していないで民衆を飢えさせて核開発をしているし自分たちだけいい暮らしをしているのだから当然、解放されたら民衆から叩かれるね。ただじゃ済まないと思う。
2018/03/10(土) 17:41:47 | URL | 忍 #- [ 編集 ]
John Doe The PasserBy
>北を核保有国として認めさせる事だと考えているが、お前はそうは思わないか。

ま、表向きは凍結で決着を装っても、事実上は認める形になるのではと思いますが、貴方様はそれではダメだとお考えですか?
2018/03/10(土) 19:36:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
忍様
>北朝鮮は、民主化していないで民衆を飢えさせて核開発をしているし自分たちだけいい暮らしをしている

こういった情報は、北朝鮮を貶める為のプロパガンダですから、鵜呑みにしない方が賢明です。
それから、脱北者の証言とやらも、プロパガンダの一環ですのでご注意ください。
2018/03/10(土) 19:42:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
財務省の負け。
★ 財務省、書き換え認める方針=森友決裁文書、政権に大打撃
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00000091-jij-pol

《 学校法人「森友学園」への国有地売却問題をめぐり、財務省が決裁文書の書き換えを認める方針であることが分かった。政府関係者が10日、明らかにした。公文書の変造が明らかになることは安倍政権にとって大打撃。野党が安倍晋三首相や麻生太郎副総理兼財務相の責任を追及するのは必至で、週明けの国会は大荒れになりそうだ。財務省は、当初の文書から「特殊性」などの文言が削除されたことを把握。12日に与野党に報告する見通しだ。本省や近畿財務局の関係者の処分も検討する 》 
2018/03/10(土) 19:51:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「ドイツに亡命」 シンスゴ

へぇー
ドイツで「Me Too」やってたの? その顔で?w
連帯もいいけど、不純なモノを仲間に入れたら元も子もないですよw


(笑)


2018/03/10(土) 20:03:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
HN「一般人」へ

>ま、表向きは凍結で決着を装っても、事実上は認める形になるのではと思います

そうだろうな。

>貴方様はそれではダメだとお考えですか

今、私は、今回の米朝会談に向けての北朝鮮側の思惑について、お前の見立てを整理しているところだ。むしろ、この整理で良いか悪いか、私がお前に聞いている所だ。

では、確認する。

「北朝鮮の今回の米朝会談の申し出は、過去のように単なる核開発までの時間稼ぎなどではなく、、実際は、それ以上で、北の開発能力を過小評価しているトランプに、その実力を示す事により、北を核保有国として認めさせる事だ」

この事実認識で良いのか。明らかに違うところ、或いは訂正すべきところがあったら指摘してほしい。
2018/03/10(土) 21:21:30 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
今日は何の日?お花畑の日本人へ
1945年(昭和20年)3月10日。
どれだけの日本人がこの日を知っているのでしょうか?

東京の下町にB29の300機による米軍の焼いだんによる絨毯爆撃によりたった2時間で都民20万人以上、家屋270万戸がもくずとなった。
東京だけではありません。

日本の各都市にも絨毯爆撃をして人類史上最大の虐殺をされた日本人。
無辜の民・・一般の罪もない日本人を(女、子供中心)を日本各地で虐殺されたんですよ!

しかも、広島、長崎の原爆実験の後に、日本各地で虐殺された日本民族抹殺。
20万人どころか100万人いや、200万人
以上の人類史上最大の虐殺だったのではないですか?

ちなみに私には孫がいますが、「きょうは何の日か知ってる?」と言ったらもちろん知りません。
遠くに離れている少4、少2の孫ですが3/11は東北震災の事を云いましたが、3/10は知らない。と・・。
だから3/10を調べてね。と云いました。
孫には「歴史を知らない、知ろうともしない民族は滅びるよ」と云っておきました。

まあね。
朝鮮人は朝鮮人なりにずるがしこく生きるしかないだろうし、日本に寄生し、蜂や蟻のように都合の良い良いようにこれからも生きるのでしょうね。
だから辛淑玉は、わかりやすい朝鮮人ですよね。
朝鮮人に呑み込まれない事では?
もっと上な、したたかなアメリカに呑み込まれない事はもちろんですが・・・。
2018/03/10(土) 21:22:39 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
John Doe The PasserBy
>「北朝鮮の今回の米朝会談の申し出は、過去のように単なる核開発までの時間稼ぎなどではなく、、実際は、それ以上で、北の開発能力を過小評価しているトランプに、その実力を示す事により、北を核保有国として認めさせる事だ」
>この事実認識で良いのか。明らかに違うところ、或いは訂正すべきところがあったら指摘してほしい。

それもあるかもですが、先ずは米とのチキンレースに終止符を打ち、北朝鮮の悪いイメージから脱皮し、戦争回避と南北統一をスムーズにという目論見でしょうかね。
更には日米との国交正常化も視野に入れているのではと、ダメ元でちょっと期待しています。
2018/03/10(土) 22:08:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
HN「一般人」へ
>それもあるかもですが
曖昧だな。どっちなんだ。
2018/03/10(土) 22:20:30 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
John Doe The PasserBy
>曖昧だな。どっちなんだ。

多分、両方だと思います。

後はこの米朝首脳会談が、滞りなく行われます様、見守りたいと思います。
2018/03/10(土) 22:34:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
HN「一般人」へ
>多分、両方だと思います。


両方とはどう云う意味?

答えは朝でいい。新ページに書いてくれ。
2018/03/10(土) 23:02:08 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
John Doe The PasserBy
>両方とはどう云う意味?

アメリカと同等の立ち位置を確保した上で、核以外の交渉も進めるという意味です。
2018/03/10(土) 23:16:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
John Doe The PasserBy
>答えは朝でいい。新ページに書いてくれ

この議論はもうこれくらいにさせて下さい。
お疲れ様でした。
2018/03/10(土) 23:29:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
南北トンスルマンセー 反日反米反アベの朝鮮BBA
>財務省の負け。
>2018/03/10(土) 19:51:43 | URL | 一般人


陽動作戦、撹乱戦法、心理作戦、情報戦、目くらまし戦法、
おバカ丸出しお笑い戦法・・・・ま、なんでもいいけど、コレでお前の正体が確定したわw
連日、構ってちゃん更年期障害の朝鮮BBAが言葉遊びもほどほどにw


(笑www)


で、普通に考えて、、、、
提出する分厚い書類が複数の人に一発で決裁して貰えるわけがないっつーのw
決裁前の途中の書類の文言の中に誤りや不適切な箇所があれば「書き換え」の訂正やら削除とかは普通にあり。

財務省で「書き換え」があったことが、別にアカヒの誤認の線が消えたわけではないんでネw


(笑)


2018/03/10(土) 23:41:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今更だが馬鹿はお前だ(笑)
>日本に在日北朝鮮籍などというものはありません。
韓国籍以外の人は、皆、在日朝鮮人と表記されます。
かなりのお勉強不足ではありませんか?
流石はお花畑です。
2018/03/10(土) 14:11:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

自爆しまくるねぇ(笑)
 何故私が『在日北朝鮮籍』と書いて、誰も突っ込まないのが分からない時点でお前の勉強不足が露呈している(笑)
 在日韓国人【以外】の在日朝鮮人は、便宜上『特別在留資格者』に成る
 実質上の『無国籍』に成るが、朝鮮戦争で『南北朝鮮』に別れた段階で、日本政府が『韓国ノミを朝鮮人の国家として認める』とした為に、【韓国籍】を政治的に選択しなかった在日朝鮮人に対して、実質上【無国籍】に成ってしまう為に『特別在留資格者』と言う物か始まったんだが?
 だから分かりやすく『在日北朝鮮籍』と北朝鮮側の在日朝鮮人を書き、一緒くたにする時は『在日コリアン』と書いてるのを、コメンテーター諸氏が理解してるから、『誰も突っ込まない』んだが?

不勉強のお花畑は何方かな?読者諸兄?
2018/03/11(日) 05:22:59 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
お里が知れたお花畑
>自爆しまくるねぇ(笑)

全部ブーメランだという事に、まだ気が付かないとは、恐れ入りました。
2018/03/11(日) 12:10:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
   《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
   名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵


財務省公的文書書き換え問題で、足立康史議員が以下のように語った。
「安倍総理は潔白そのもの。政治と経済と法律と行政がわからないだけ。」
「税金をばら撒いてのメディアコントロール、内閣人事局を使った官僚締め上げ、この2つは歴代政権でもずば抜けている。」
「それによって日本は戦後最悪のマフィア国家になり下がったが、それこそが維新の理想である。」

クラウドソーシング お仕事募集中!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 自民 安倍 橋下 カジノ カルト》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/03/11(日) 20:25:26 | URL |     ナチ須    #- [ 編集 ]
銭にもなるし一石二チョン
そらこんなザルな日本で反日活動しないなんてありえんでしょ

2018/03/11(日) 22:41:16 | URL | 環境良好  #- [ 編集 ]
終戦時、大混乱の中、半島からの引揚者に混じって相当数の朝鮮人が入り込んで来た事を知っている人が殆どいなくなった。

彼らは「夫だけが鮮人テス」、とか、「かあちゃんは朝鮮だけどオリはニホンチン」などとすぐわかる嘘を言っていた。実際は、両親子供もすべて朝鮮人であった。
半島で死んだ日本人が身に着けていた物を、日本人である証拠として奪ったのか、殺して奪ったのか不明だが、大挙して入り込んだのは事実である。彼らはその後一転して強制連行で来たなどと言うようになったのだ。
2018/03/13(火) 23:28:51 | URL | 引揚者住宅を知っていますか #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.