FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHK「中国の留学生知りませんか?」・被災地でボランティアする支那人留学生を報道したいNHK
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHK「中国の留学生知りませんか?」・被災地でボランティアする支那人留学生を報道したいNHK
支那の犬HK
NHK「中国の留学生知りませんか?」
被災地でボランティアする子供たちには目もくれず、支那人留学生だけを報道したいNHK!
東日本大震災で支那に逃げ帰った大量の支那人留学生については報道せず、西日本豪雨でボランティアする1人の支那人留学生を大々的に報道!



https://twitter.com/yosshie34/status/1018317419217997824
よっしー 被災地応援 🎌‏ @yosshie34
今、作業をしてたらNHKのカメラマンに「中国の留学生知りませんか?」と聞かれた。
誰か探してるようで、絵的にも中国留学生が被災地でボランティアをしてる絵が撮りたかったようだな。
あいつら最初から撮るネタを決めて来てるから、目的達成したらすぐ帰るんだよね。
現場は子供達も手伝ってるのにね

今、作業をしてたらNHKのカメラマンに「中国の留学生知りませんか?」と聞かれた。誰か探してるようで、絵的にも中国留学生が被災地でボランティアをしてる絵が撮りたかったようだな。あいつら最初から撮るネタを決
11:12 - 2018年7月15日


https://twitter.com/i_seiya1/status/1018736649394503683
ほくと‏ @i_seiya1
返信先: @yosshie34さん
探さないといけないくらい見当たらない「中国留学生」「ボランティア」をどうしても取り上げて美談にしたいのかな?
見つからなければどこぞで見繕ってお得意のヤラセ報道でもやりそうな勢いだわ。
わざわざボランティアの国籍を限定するところがキモチワルイ。

14:58 - 2018年7月16日


https://twitter.com/zipang_osaan/status/1018788214214090753
くーさん@稼いで納税すっぺ垢‏ @zipang_osaan
返信先: @i_seiya1さん、@yosshie34さん
多分、韓国人留学生を探したが見つからなかったので中国人留学生に的を絞ったのではないかと邪推しますたw
18:23 - 2018年7月16日



>今、作業をしてたらNHKのカメラマンに「中国の留学生知りませんか?」と聞かれた。
>誰か探してるようで、絵的にも中国留学生が被災地でボランティアをしてる絵が撮りたかったようだな。
>あいつら最初から撮るネタを決めて来てるから、目的達成したらすぐ帰るんだよね。
>現場は子供達も手伝ってるのにね



ボランティアで作業をしている子供たちには目もくれず、ひたすらボランティアの支那人留学生を探し続けるNHK!

流石、支那の犬HKだ!

後で詳述するが、日本に来ている支那人留学生をはじめとする外国人留学生たちは、日本国民の血税によって莫大な援助を施されている!

それにもかかわらず、東日本大震災の際には多くの支那人留学生たちは、日本を見捨てて支那に逃げ帰った!

NHKは、東日本大震災の際、日本人の税金で莫大な援助を受け入ていた恩知らずの多数の支那人留学生たちが逃げ出したことを報道しなかったはずだ。



http://netgeek.biz/archives/122664
【炎上】マスコミのハイエナ記者陣が被災者にたかる様子が酷い
2018年7月16日
【炎上】マスコミのハイエナ記者陣が被災者にたかる様子が酷い

豪雨被害に遭った岡山県でマスコミの取材陣が被災者の邪魔になっていると告発された。写真を一目見ればその酷さが分かる。

高齢者に群がるマスゴミの群れ。

【炎上】マスコミのハイエナ記者陣が被災者にたかる様子が酷い
出典:https://twitter.com/nob111222333/status/1017182813685088257

実はこれは安倍総理が被災地を視察に訪れた時の様子。水色の服を着ているのが安倍総理で被災者と話す様子を取材陣が必死になって記録しようとしている。カメラのレンズを向け、ボイスレコーダーを突き出し、まるで獲物を狙う野生動物のような勢いが感じられる。

意思決定のために現場を視察して協力する安倍総理とは対象的に、マスコミは被災者の邪魔をするだけ。端的に言えば金儲けの道具に利用しているだけだ。

それでも昔は情報の非対称性を埋めてくれるマスコミの存在に価値があったかもしれないが、今はスマホとソーシャルメディアが普及して当事者が一次情報を直接発信する時代。

被災地がここまでマスコミを受け入れる必要はなく、代表のみを受け入れる、あるいは抽選にするなどして選別したほうがいいだろう。

同時期にもう一つマスコミの酷い取材が告発された。

NHKが中国を贔屓していたという話だ。

――――――――――
今、作業をしてたらNHKのカメラマンに「中国の留学生知りませんか?」と聞かれた。誰か探してるようで、絵的にも中国留学生が被災地でボランティアをしてる絵が撮りたかったようだな。
今、作業をしてたらNHKのカメラマンに「中国の留学生知りませんか?」と聞かれた。誰か探してるようで、絵的にも中国留学生が被災地でボランティアをしてる絵が撮りたかったようだな。あいつら最初から撮るネタを決
あいつら最初から撮るネタを決めて来てるから、目的達成したらすぐ帰るんだよね。現場は子供達も手伝ってるのにね
https://twitter.com/yosshie34/status/1018317419217997824
――――――――――


この告発の後、NHKでは実際に中国人留学生のコメントが紹介されることになる。多くのボランティアがいる中でNHKはなぜかこの中国人にだけ個別にインタビューを仕掛けた。
【炎上】マスコミのハイエナ記者陣が被災者にたかる様子が酷い

【炎上】マスコミのハイエナ記者陣が被災者にたかる様子が酷い

【炎上】マスコミのハイエナ記者陣が被災者にたかる様子が酷い

「日本の災害ボランティアに中国人が参加している」と紹介してポジティブなキャンペーンを図りたいということだろうか。意図的なものではなく、たまたまそうなっただけという話ならまだしも、はじめから中国人留学生を探して取材しているのはおかしい。

災害が起きる度にマスコミの傍若無人な振る舞いが告発される。この先もずっとこのようなことを繰り返していくのだろうか…。

あわせて読みたい→【速報】関西テレビが謝罪「熊本被災地でのガソリン割り込み給油は事実でした」




支那人留学生をはじめとする外国人留学生は、日本に留学すれば、日本国民の税金で大金が援助される制度となっている。

特に国費留学生には、費用を上回る返済不要の奨学金が支給されている!

支那人留学生は日本国民の血税でタダ以上の支給を受け取っているのだから、考えようによっては日本の被災地でボランティアくらいはしてほしいものだ。

むしろ、東日本大震災の時には多くの支那人留学生が日本を見捨てて支那に逃げ帰っており、そんな恩知らずの支那人留学生についてこそNHKなど日本のマスゴミは大々的に報道するべきだった!

日本国民の税金で莫大な援助を受けておきながら、東日本大震災や福島第一原発事故が起これば平気で日本を見捨てて支那に逃げ帰った大量の支那人留学生どもについては報道せず、今回の西日本豪雨でボランティアに参加した1人の支那人だけを大々的に報道することは、悪質な偏向報道だ!

しかも、驚くべきことに、平成23年(2011年)3月11日に発生した東日本大震災の翌月4月には、文部科学省は震災で逃げ帰った外国人留学生に再来日のための航空券を支給することにした!!

ふざけんな!








日本に来ている留学生に対しては、日本国民の血税を使って莫大な資金が援助されており、信じ難い優遇措置が施されている。

平成29年5月1日現在の留学生数は、267,042人であり、うち107,260人が支那人61,671人がベトナム人21,500人がネパール人15,740人が韓国人となっている。

https://www.jasso.go.jp/about/statistics/intl_student/data2017.html
出身国(地域)別外国人留学生数上位10か国(各年5月1日現在)
各年5月1日現在の在学段階別外国人留学生数推移

平成29年5月1日現在の留学生数は、267,042人
平成28年5月1日現在と比較すると、27,755人(11.6%)増

出身国(地域)別外国人留学生数上位10か国(各年5月1日現在)
内訳 
支那   107,260人
ベトナム   61,671人
ネパール  21,500人
韓国    15,740人



支那と韓国は、「特ア」と言われる反日国家だ。

それなのに、日本の場合には、国民の血税を使って留学生を格別に優遇いる。

具体的には、日本政府と文科省は、平成23年度、年間293億円の予算を投入して日本に来る留学生を優遇して来日留学生を増やしていた。

293億円の内訳は、国費留学生に196億円、私費留学生に72億円、短期留学生に25億円だった。

一方、日本政府と文科省は、海外へ留学する日本人には、19億円しか支援していなかった。

しかも、来日留学生への援助は返済不要だが、海外へ留学する日本人への支援には返済義務がある。

日本政府・文科省は、海外へ留学する日本人を殆ど支援しないのに、日本に来る外国人留学生には多額の税金を使って援助している。


来日留学生の過半数は支那人であり、支那人と韓国人の留学生が来日留学生の60%を占めている。

来日留学生は日本に飛行機代を払ってもらい、月々15万円をもらっている。

学費免除なので月々の15万円は丸々生活費や遊行費となる。

どうしてこんなことになっているかというと、大学が文科省官僚の天下り先となっており、大学をつぶさずに増やし続けるためだ!


日本は、日本に来ている支那人留学生に対しても、日本人留学生を遥かに上回る援助を行っている。

私が平成23年(2011年)4月に文科省に電凸した時に確認した情報では、平成23年度の留学生に対する援助予算は次のとおり。

―――――――
海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…

★国費留学生には少なくとも年間150万円、多い者には年間300万円以上支給されている!

―――――――


日本政府が日本国民の血税を使って上記のような留学生の特別優遇(売国政策)をしていることは、絶対に許せない。

●関連記事
留学生の再来日費用支援 文科省
震災で逃げ帰った国費留学生のうち約770人に再来日航空券支給
私費留学生には学習奨励費の追加募集
日本人苦学生には重い負担、支那人や韓国人留学生は優遇
恩を仇で返されるだけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4210.html
文科省に電凸!
帰国留学生に航空券を支給するな!
茨城県や千葉県などの留学生も対象
何故そこまでして再来日をしてもらうのか?
国費留学生1万1千人には一人あたり年間200万円以上の返済不要の奨学金
日本人は冷遇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4211.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「被災地ボランティアの支那人留学生をわざわざ探し出して報道するNHKはおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
マスコミの向きからして撮ろうとしてるのは被災者の男性じゃなくて安部だろ?
いい加減アクロバティック擁護やめろクソうよ。
安倍の対応の遅さは国賊レベルだっての。とっとと認めろ
2018/07/18(水) 06:16:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
定期的にニューズウィーク日本版に李氏の記事が載るが(コネがある)騙されてはいけない。彼はヤクザとも交遊。アパホテル抗議デモを計画し日本に帰化後、直ぐ民主党から出馬→落選
http://japan1700.blog.jp/archives/10585682.html
2018/07/18(水) 06:26:28 | URL | xx #- [ 編集 ]
宮内庁の辛辣過ぎる公式発表「小室圭さんは婚約者じゃないです」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/52238967.html
2018/07/18(水) 06:31:03 | URL | xx #- [ 編集 ]
 朝鮮人は日本を見ると「羨ましい国だ。俺たちには何もない」と思うのです。ずっと日本文化を考えていくと、天皇から文化は始まっています。天皇で壁をつくって守っているのです。これが日本文化の源流です。
 この天皇を「日王」とさげすみ、「生かしてはおけない」と朝鮮人は考えているのです。李明博は「天皇に土下座させる」と言ったのです。生意気なことを言うので、神罰をくらい豚箱に入っています。李明博も懲役30年くらうでしょう。
 朝鮮は、仏教を壊して儒教に変えたのです。仏像の首を刎ねたのは、朝鮮人です。あれを直したのは、日本です。
 何としても「皇室をなくそう」という勢力があり、「天皇もそろそろご退位されたら如何でしょうか? 国民もみんなそのように考えております」と言った奴がいるのです。皇太子は若いから、与し易いのです。
 そこでプー小室の事件が起こり、虎視眈々と皇室を狙ってきたのです。皇室を倒せば日本は終わる。そのように考えているのです。
 新聞社・NHK・政治家・川崎市役所も朝鮮人に乗っ取られています。地方議会の数を集めたら、何万人の朝鮮人がいます。経済界・マスコミ・政治家も乗っ取ったけれども、絶対に乗っ取れない存在があります。それが天皇です。天皇に金をもっていき「1兆円で位を譲ってください」と言っても、誰も天皇にはなれないのです。天皇に日本があるのです。
 天皇の中に日本があるのです。これを侵略しない限り、日本を侵略したとは言えません。天皇の位を譲ることはあり得ません。すると朝鮮人は「日王め!」と恨みがこみあげてくるのです。そこから全ての朝鮮問題がきているのです。このような構図をしっかりとわかっておくと、どんな問題でも間違えません。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12391220361.html
2018/07/18(水) 06:41:14 | URL | HU #- [ 編集 ]
【新疆ウイグル「自治区」は今や地域全体が刑務所化している】「共産中国はウイグル人女性の長い衣服を規制し、街頭でハサミで切り落としている。」
http://japan1700.blog.jp/archives/10591561.html
2018/07/18(水) 06:44:49 | URL | xx #- [ 編集 ]
>被災地ボランティアの支那人留学生をわざわざ探し出して報道するNHKはおかしい!


しかもその特定アジア人ボランティアも、「マスゴミが血眼になって捜さないと見つからない」ぐらい極少数しか居ないというね。
莫大な税金で、学費どころか個人的な生活費まで助けてやってる日本政府に恩を返す気ゼロの特定アジア人留学生(笑)
そうでありながら批判をされると、即座にファビョって「差別」だの「人権」だのを盾にして、批判の内容をまったく吟味せず一方的に口封じ。
そりゃ特定アジア人留学生が、日本人から嫌悪されて当たり前ですわな。

しかし仮に、ボランティアをやる気満々だとしても、特定アジア人はやはり、それはそれで被災地に来てほしくないですね。

なにせ、被災地の混乱のドサクサに紛れて、神社・仏閣から歴史的貴重品を盗まれでもされたら、たまったものではありませんので。

日本から窃盗した物を、政府自らが国宝指定して窃盗犯を英雄視するような国の人間は特にね。


〔韓国人窃盗団が日本から盗んだ重要文化財(これでもまだ氷山の一角)〕
・1994年、安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定される。
・1998年、叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級)を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。
・2001年、隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。
・2002年、鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。
・2005年、島根県出雲市鰐淵寺の「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など重要文化財4点を含む仏画や経典13点、古物商の韓国人逮捕。
・2011年、安国寺(長崎県・壱岐島)から国指定の重文「高麗版大般若経」が盗難。約1年後に酷似した経典が韓国で国宝に指定される。日本は韓国に調査依頼したが韓国側は、なぜか拒否した。
―――――
幸い現地点では、
そんな犯罪は起きていないが、警戒が必要である事は違いないでしょう。

え?特定アジア人への差別ですって?
そういうセリフは日本での日本人を標的にした差別や犯罪行為を、政府や社会ぐるみで賞賛する腐りきったアンタら韓国・支那の反日風潮を叩き直してから言っていただきたいな。
2018/07/18(水) 07:03:05 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
名台詞
渡辺哲也氏がかって、「皆様のNHK」、をもじって、「シナ様のNHK」、言ったのには笑いましたが、
私にとってはその死は、「痛恨の極み」、としか言いようのない故三宅博・代議士の言葉
「NHKは公共放送ではなく、《中共放送》、である。
2018/07/18(水) 07:43:49 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
「中部」地方のとある「大学」はベトナムから留学生を受け入れている。彼らは「タクシー」でビリヤード場に乗りつけ、「金をかけて」ビリヤードを3時間も楽しんで、「タクシー」で帰っていく優雅な生活をしている。なんで血税からそんなやつらをサポートする必要があるのか理解に苦しむ。
2018/07/18(水) 07:46:56 | URL | 服部 充良 #- [ 編集 ]
日本の病巣部
暇さえあれば、捏造反日プロパガンダ作品の制作に明け暮れるマスコミ……自らの名声と富を蓄える事しか頭にない中央や地方の政治家…また、中央の官僚を始めとした少なくない国家公務員がそれらと同じ穴の狢……卑しき日本人達にこの国は蝕まれています。
マスコミや特殊法人にメスを入れられる政党が表れ政権を取らない限り、彼らは益々増長して行くだけでしょう。
その為にも、有権者は政治に関心を持ち、あらゆる情報を自ら精査したうえで投票しなければいけませんね……私も含めて。
2018/07/18(水) 07:50:17 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
日本人学生の学費は上がる一方なのに留学生は必要以上の優遇。

政府は国立大学への交付金を減らしているからね。大学つぶす気だとしか思えない。自国民の教育と科学技術の水準を落とすことになるのは明らか。
2018/07/18(水) 07:50:26 | URL | 朝日 #- [ 編集 ]
支那のスパイを支援育成する無能な日本政府
私の知り合いに支那の女スパイがいる。
日本の公安が長年 マークしているが、スパイ防止法が無いため逮捕する事が出来ない。

支那の留学生は日本で日本語やその他を学び、後に支那中共のスパイとして暗躍する。
支那女は日本人と結婚して日本名を得て日本人になりすまして、スパイをやりたい放題やる。

日本人は危機意識が皆無。
日本を守るという愛国心が無い。
滅びゆく国 日本...。
2018/07/18(水) 08:07:49 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
マスコミは被災地に窃盗の為に入っているシナ人探せよ!
2018/07/18(水) 08:10:00 | URL | とちかぜ #- [ 編集 ]
NHK職員こそずっと被災地でボランティアしてろ
この中国人ボランティアは善いことしてるのにかえって不審な目を向けられるようにしたNHKの罪は重い
2018/07/18(水) 08:58:15 | URL | NHKuso #- [ 編集 ]
ところで、

ユーチューブで、あの〔カズヤちゃんねる〕がついに「Ban祭り」で凍結されたようです。


〔【悲報】KAZUYAチャンネル、逝く : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/76375489.html

言論弾圧もついにここまできたか。

さて在日やサヨク共は、Ban祭りによる凍結祭りにて、
伝家の宝刀のように「これら動画凍結は、ユーチューブ運営が公正に「ネトウヨのヘイトスピーチ」を判断した結果なのだ」みたいなことを言い張っており、
画面表示されている動画削除の理由は「著作権侵害」とありますが、
ユーチューブが表示している「著作権侵害」に、実は公平性など全くありません。


なぜなら過去に、ユーチューブに動画投稿した人物が、テレビ朝日にも同様の映像を投稿して番組採用されたことで、
本来の撮影と投稿した人物の動画が、「著作権侵害」だとして削除された例があったからです。


〔テレビ朝日、ニュースにユーチューブ動画を掲載→元の動画の著作権者が著作権違反として配信停止に追い込まれる〕
http://hamusoku.com/archives/9689045.html
―――――
本来の動画投稿者のツイッターによると、
「先程局に問い合せたところ、ANNニュースで流れた動画はコンテンツIDによって自動的にあのような事になるようです。

近いうちにそのブロック?を解除して頂けるとのことなので安心です」
―――――
>コンテンツIDによって自動的にあのような事になるようです。

つまり「Ban祭り」による動画凍結は、反日組織の大量のゴリ押し通報と、
通報から自動で凍結を判断するプログラムが起こした結果に過ぎません。

仮にプログラムではない生身のユーチューブ運営スタッフの判断だとしても、在日やサヨク共が勝利する事はありません。

なぜなら、
議論から逃げて一方的に「Ban祭り」という安易な口封じに走ったという事は、それこそ在日やサヨク共は自らの手で、「ネトウヨは正しい」と、敗北宣言して認めたようなものだ。
それに、Ban祭りという名の言論弾圧で、日本人の間では、ますます在日やサヨク共への嫌悪が広まることでしょう。
連中は、短絡的かつ安易な勝利で、第二、第三の、いやもっと沢山の「カズヤ」が生まれるキッカケになるスイッチを自ら押した愚かさを、思い知ることになります。
2018/07/18(水) 09:21:10 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
圧倒的に火事場泥棒のが多いんじゃね?
しかし犬HKの反日イデオロギーは不気味だ。
2018/07/18(水) 09:25:29 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
安倍首相にたかるマスコミ写真はパヨク撮影ですよね。
パヨク曰く、安倍首相がプロパガンダの為に、
マスコミに撮らせていると。
それ撮影したパヨクは、安倍首相が災害発生時に酒盛りしてたと、
情報無い被災者にふれまわっている。
2018/07/18(水) 09:38:27 | URL | trap #- [ 編集 ]
✖ ロシアでLINE規制 若者に人気もアプリ使用できず
✖「韓国Line」

朝鮮企業はロクでもねえよ! 2018/07/17 12:33

「ライン」利用している全ての方に重要な命令!
http://www.nikaidou.com/archives/104899
 ・・・ 国民はこれを、「off」にしてください!
2018/07/18(水) 09:45:24 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
ライン利用している全ての方に重要な、命令!

【情報共有】
今回行われたアップデートにより、LINEでの会話の内容をLINE社が自由に利用することに合意する項目が追加され、何も設定しない場合、その項目はオンになっています。
簡単に言うと、LINEの会話や写真を韓国の会社が自由に見れる状態です。
友達画面の左上の歯車を押すと設定画面が開きます。
「設定」画面の中の
「プライバシー管理」を開きます。
「プライバシー管理」画面の下のほうにある
「情報の提供」を開きます。
「トークルーム情報」という項目があり、何も設定していなければ「オン」になっているので、これを「オフ」にしてください。
2018/07/18(水) 09:50:10 | URL | とちかぜ #- [ 編集 ]
>今回行われたアップデートにより、LINEでの会話の内容をLINE社が自由に利用することに合意する項目が追加され、何も設定しない場合、その項目はオンになっています。


どうせオフにしても見られ放題なのは変わらんだろ。
これは詐欺みたいなもん。
2018/07/18(水) 09:58:16 | URL | 無知蒙昧 #- [ 編集 ]
CCTVの東京支局
捏造(N)反日(H)協会(K)は
支那中央電視台(CCTV)の東京支局w
日本人を洗脳するには格好の「装置」だなwwwww
2018/07/18(水) 09:59:26 | URL | やす #- [ 編集 ]
東日本大震災では
留学生だけでは無く、所謂『外国人労働者(技能実習生)』も、逃げ帰ったり、雇用していた企業が帰国させた事が有りました

雇用先の企業が帰国させたのならいざ知らず、何か発災すれば我先に逃げ帰り、厚顔無恥にも、数年後に元の雇用先企業に戻って来た支那人は、かなりの数だと聞きます

果たして、外国人労働者(移民)など本当に必要なのでしょうか?
外国人労働者を雇用する企業ですら、逃げ帰った支那人を再雇用するお人好し振りなのですから、日本国民は、外国人受け入れが出来る文化的土壌は無いと言わざるを得ないと個人的には思います
2018/07/18(水) 10:13:31 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ついでにもうひとつ。
サヨクが調子に乗りすぎて逮捕されましたwww


〔漫画家にサツ害予告の男を逮捕 埼玉県警〕
産経ニュース 2018年7月18日

(抜粋)漫画家のはすみとしこさんに対し、ツイッターでサツ害を予告する書き込みを繰り返したとして、埼玉県警熊谷署が脅迫の疑いで奈良市の男(36)を逮捕していたことが17日、同署への取材で分かった。

逮捕容疑は4月13日、複数回にわたって「はすみとしこコロしてやる」「必ずコロしてやる」などとツイッターに書き込み、脅迫したとしている。

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180718/afr1807180003-s1.html
―――――
Ban祭りで浮かれるサヨク、社会でリアルにBanされる(笑)   

産経ですら名前が乗らないって事は、犯人は北朝鮮籍の人間か?

韓国籍の犯人は、過去に産経が何度も掲載してますからね。消去法的に考えて。
2018/07/18(水) 10:18:39 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
NHKが恣意的な番組作りをしていると思われる、関連情報
杉田水脈氏ツイッターより

杉田水脈
昨日、アパホテルの元谷代表にお聞きした話。
西日本豪雨災害が起きてすぐ、NHKから取材があったそうです。
「今回の災害に対し、企業がどのような寄付をしているか取材して特集をします。◯◯ホテルは被災者に無料宿泊券をプレゼントするそうです。アパさんは何かされますか?」(続く)
https://twitter.com/miosugita/status/1019009155460468736

杉田水脈
「うちは既に1億円寄付をしました。更にアパ社長カレー一万食も寄付します。」
しばらくして、NHKの担当者から連絡があったそうです。
「この企画は無くなりました。」
結局、既存メディアでアパホテルの寄付の件を報じたのはこの産経新聞の小さな記事のみなのだそうです。
https://www.sankei.com/affairs/amp/180712/afr1807120040-a.html
https://twitter.com/miosugita/status/1019009157901398016

取材を進めたら、アパホテルの支援がダントツであることが分かって宣伝になってしまうから、企画を中止したのではないか?
2018/07/18(水) 11:13:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たぶん
あの現場が岡山なら社会部記者(ディレクター)の福田陽平でしょう。
私も以前、三菱自動車の話題で彼に直接声をかけられた事があります。
もちろん断りましたけど。
2018/07/18(水) 11:37:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
極めて稀なケース、チャイナボランティアに飛びつくNHK。
左翼共産主義の都合の良い材料をピックアップして報道。
苦肉の真実であろうが大半の留学生は、大陸に逃げ帰っている現実。
ネットで晒されているから説得力なし。
2018/07/18(水) 11:39:12 | URL | katachi #- [ 編集 ]
神戸の悪徳ブリーダー デココ キティーズ
兵庫のデココ キティーズはとにかく先天性障害が多い
極小、顔でか、短鼻のせいで水頭症、軟口蓋、斜視、低血糖症の子犬ばかり
おまけに値段が40万50万以上でデタラメに高い
購入者とよく揉めているので、絶対に買ってはいけません
デココ心斎橋店 大阪市中央区心斎橋筋2丁目1-13 ☎️06-4256-4848 デココ神戸本店 神戸市東灘区向洋町中1-4-125-103 ☎️078-858-1788
チワワベビー専門店キティーズ
北海道紋別市支店・兵庫県川西市本社・チワワ専門店キティーズ株式会社 代表立崎静江

2018/07/18(水) 12:51:57 | URL | ブリーダー 評価 #- [ 編集 ]
災害が起こるとオイシイ
マスゴミや特定アジア三国人は災害が起こるとオイシイ。
被災者が困っている場面を見つけて、じっと待つことハイエナのごとし。だれかが助ける絵だけを撮って撮影終了。
編集は涼しいお部屋で、余計な音声や絵はカット。
どさくさに紛れてKポップ大流行の映像も流しちゃおーっと。

特定アジア三国人は、濁流にのまれたりする日本人を見て溜飲を下げる。アジアの民にやりたい放題やってるから、バチが当たったんだ日本人め。

他にも際涯が起こるとオイシイ人がいますよ。
神事もしない天皇陛下、彼を連れ回すミッチー。被災地には快適な交通機関でアクセス。みんなが困っている場面へ特別待遇で出向いて、ひざまずいて手を取り慈悲深いアテクシの絵を撮るザマス。被災地では快適なホテルに泊まっておいしい地方のうまいものを頂くの。アパホテルへは泊まらないけど。
撮ったビデオは編集して1500円で販売。余ったら全国の図書館へ押し付ければいい。いろんなところへオイシイ物を食べにゆけるのは良いけれど、こう災害が沢山起きると仮住まいの高輪皇族邸の改修費にかかる5億円を削減しろとか言われるとやだわー。
またカワイソウなアテクシを演出するのに、失語症にでもなろうかしら。暫くおとなしくしていようかな。雑音がうるさいから。
あいている吹上御所に住めなんて言われたら、面倒だしね。うっとうしい昭和天皇が住んでいたあんなところへ住みたくないわよ。
2018/07/18(水) 12:54:05 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
西日本豪雨の裏に今、隠されている事柄は
西日本豪雨の裏に今、隠されている事柄は

茶の間の話題を独占している。 西日本豪雨
この話題の前は、日大アメフト騒動、常に視聴者の関心逸らす為の
事件や事故を捏造してその事に視聴者の関心を釘付けにしている
スピン対策、話題逸らし番組の目的が何か、何故その事だけにテレビ局・
マスコミが熱心に報道しているのか、冷静に考えて見ましょう。
今、隠されている事柄は

1.人工地震の証拠となる海底掘削船の地球号を管理している会社の
  破綻処理。
  記事番号ー4 此れが人工地震の証拠隠滅の為に破綻処理される地球号

2.オウム真理教の犯罪行為の証拠隠滅の為に、主要メンバーの死刑
  執行。
  記事番号ー6 オウムの背後の創価・統一・北朝鮮

3.カジノ(賭博場)の開設を認可する法案の強行採決
   記事番号ー11 カジノに「公益性」なし
   カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
   http://aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi

4.水道の民営化法案
  記事番号ー3 雨水や井戸水の利用も禁止

5.TPP条約の成立で公用語は英語になる。
  記事番号ー8 TPP条約の成立で公用語は英語になる。

この様な、反日売国法案を日本国民有権者に気付かれない様にする為に
話題逸らしのために通常考えられないような事件や事故を捏造して、
支配しているテレビ局・マスコミの総力を挙げて報道しているのです。

反日売国勢力に騙されないようにする為に、
 テレビの話よりも、これらの話題を多くの知人友人に知ってもらいましょう。


詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/07/18(水) 13:13:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
生活保護受給の外国人4万7058世帯
過去最多 背景に無年金や語学力不足も


在日支那朝鮮人は年金を掛けていないので当然の年金支給年齢に成
ても年金の支給はありません。
しかし、この者達は生活保護を受給してきました。
 若い頃から年齢とは無関係で日本人の年金額の3倍もの生活保護を
受けています。  そして、年金受給年齢に成ったから年金の追加支給
を要求しているのです。 掛け金も無く、生涯生活保護を貰ってきた
のに、 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している
為に日本人納税者には知られていない事です。

様々な費用(水道、光熱費 、医療費を含む)が免除されていて、
1人当り年間600万円もの税金が費やされています。


【Web検索システム 生活保護】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi
2018/07/18(水) 14:55:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
パンドラの銅鑼@pandoranodora

台湾の保険証は日本よりずっと進んでいる。データカードなので、かかった医者や漢方医も含め服用している薬もすぐに解り、何処の医者でも薬の飲み合わせなど考慮してもらえ悪用も防げる。日本の顔写真もデーターも無い保険証は複数人で使い回し悪用される可能性があるので、台湾を見習おう!
https://twitter.com/pandoranodora/status/1019353225818923008
2018/07/18(水) 15:33:55 | URL | taigen #- [ 編集 ]
良い中国人はねつ造しないと存在しない
わざわざ中国人を用意しないと、報道できないって、NHK、それってねつ造ですよね。
わざわざ探しても、良い中国人がいなかったというのは人間として悲しい。
2018/07/18(水) 16:45:58 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
マスコミ関係者も大学の先生になっているのでは?
朝日新聞の社員にもそのような者がいるのでは?
それ故に留学生受け入れに親和的と言えそう。
そもそも、少子化ゆえに大学が潰れると以前は
言われていた。その対策がこのありさまと
言えそうです。
2018/07/18(水) 18:59:33 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
リスクマネジメント
>【炎上】マスコミのハイエナ記者陣が被災者にたかる様子が酷い


仕事とはいえ、まさにハイエナ記者陣といった感じです。
しかしホント危なっかしい画像です。もし、上の方から機材と一緒にハイエナが落ちて来たらどうするんだと?
やはりそこは、安倍総理随行の者が立ち入り禁止のロープを張らないとダメですネ。
2018/07/18(水) 21:27:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
熱中症予防
億ったーさまより ~ 台湾人が気温36℃超えの日が続いても熱中症にかからないのは…!!!
http://okutta.blog.jp/archives/25023505.html
台湾人が気温36℃超えの日が続いても熱中症にかからないのは暑さをのりきるコツを知ってるから。(一部抜粋)

・日中11時〜15時までは外出しない。会社もこの時間帯は外出させる仕事は与えない。
・昼休みに昼寝する。
・水や茶をいつも飲んでる。
・中華食は栄養バランスがよく毎日果物も必ず食べてる。


なるほど、参考になります。
しかし中華もいいけど、マックのマクポ(単品200円)にします。もちろん毎日じゃないけどネ。
で、同じ200円バーガーでも、あのエグチとヤッキーって、、、、アレ何だ?
一口だけ食べて、もう要らないみたいな。

(笑)

2018/07/18(水) 21:30:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
再録 (N=肉厚の待遇 H=骨太の反日 K=解体洗脳協会。裁判員より放送員を。トロイの木馬が押さえ込み。政党、放送局、新聞社、公務員、大学、教育…。洗脳、誘導のNHKガスです。憲法Q条、NHQ、Q内庁、…何か、変だな、疑問だな。女性宮Qも狙ってる。神南金山、超高給=何があっても平静気楽nhk)
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/07/18(水) 22:01:09 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
BAN祭りを侮ってはいけない
被災地が大変な状況にある上、この記事に関係ない内容の長文ですが失礼します。

例のKazuyaチャンネルがBanされました。最終的にもはや歴史的事実や証拠、ヘイトなど関係なく、レッテル貼りと弾圧が目的で。

通報祭りの件はご存知かと思いますが、この件で保守陣営はハンj、嫌儲民を通り越してパヨクの仕業と決めつけて見栄を張りながらも混乱し続けているように感じます。
非常に悔しいですが………(ノ_<)便乗しているパヨクだけでなく、首謀者であるハンj、嫌儲民のほう主に叩くべきだったように思うのです。
メインターゲットを間違えていたと、今になってはっきり思います。

YouTube、グーグルへの抗議はもちろん
ハンj、嫌儲の溜まり場のサイトにある広告への電凸、法的措置の検討(現状難しいですが)、左派系にはYouTube動画において違反要素(違反項目は一本につき一つに絞る)のある動画を絞り出し、短期間に集中して報告する、など(三つ目は祭りで使用された方法)
今から状況を見つめ直し、まとまった、統制のとれた効果的な反撃をすべきだと思うのです。

自分はKazuyaチャンネルの視聴者ですが、平凡な学生ゆえ出来ることもあまりありません。拙い文章でしたが、もしBan祭りの件で管理人さんがまた記事を出すなら、ほんのちょっとでも参考になればと思います。

補足●YouTubeのBanの仕組みについては、YouTubeで宮脇睦さんという方が予測、考察をしていますので参考になればと(Banされて復活済み)。
なお、左派系YouTubeアカウントは小粒ばかりですが、のりこえねっと、中核派のチャンネルあたりが狙い目かと
2018/07/19(木) 00:05:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミは、優先支配層(ドミナント)である日本人に対し、いかなる詐術や嘘を用いても、それはマイノリティの抵抗活動だから常に正しいと錯覚してしまう在日朝鮮人の病理に寛容であってはならない。
2018/07/19(木) 02:27:10 | URL | ノムヒョン #- [ 編集 ]
通りすがり
「憂国の士という連中がいて、彼らが国を滅ぼすのだ(by 勝海舟)」
「(考え方の)過ぎたるは猶 及ばざるが如し」
このブログと、それへの賛同コメント投稿者達の事ですよ。
2018/07/19(木) 02:44:53 | URL | バグダッシュ #1JPJabx. [ 編集 ]

オウムの背後の朝鮮カルト創価・統一・北朝鮮

オウム事件を精査していくと、オウム以外の宗教が、オウムに関与していたことに気がつきます。そのなかでも、朝鮮カルト統一教会と朝鮮カルト創価学会は、あらゆる場面で顔を出します。どうやら、両教団とも95年あたりから、大量に信者をオウムに潜り込ませていたようです。オウムのナンバー2、早川は、朝鮮カルト統一教会の出身です。逮捕された時点でも、統一教会系の企業の社長の職にありました。そして、オウムには北朝鮮の影もちらつきます。統一も創価も朝鮮人が主体の教団であり、朝鮮人脈が支配しています。統一の文鮮明は、北朝鮮生まれの朝鮮人ですし、あまり知られてはいませんが、朝鮮カルト創価の池田も朝鮮人二世であり、朝鮮カルト創価学会の幹部の大半は在日か帰化人です。

朝鮮カルト統一は、北朝鮮の政権中枢と直接のパイプを持っています。ピョンヤンには信者数千人が常駐して、なにやらおかしな事業に手を出しています。文鮮明は、金日成と義兄弟の間柄ですし、北のマスゲームでは、「真の愛国者」として、金日成同様に賛美を以って描かれるそうです。また、北の独裁政権に最大の援助を行ってきたのも、朝鮮カルト統一教会です。
2018/07/19(木) 05:49:32 | URL | T A K A YUKI #- [ 編集 ]
>バグダッシュ

はい出ました~
名言を盾にするだけで論破できると思ってる論客気取りのおバカさん。

相手の間違いを指摘と証明したいなら、「何が、どう、悪いのか?」「対案はどうすべきか?」を挙げなければ、批判ではなくただの中傷でしかないんですよ?

議論のやり方というものを勉強してから出直してきましょうね。

もっともアナタの目的が、ただ単に不和を撒き散らしたい「だけ」が目的の荒らし屋だというなら、もはや是非もないがな。
2018/07/19(木) 05:57:42 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
今更ですが
>「憂国の士という連中がいて、彼らが国を滅ぼすのだ(by 勝海舟)」

まんまパヨクの事では?少なくとも、このブログの読者やコメンテーターは、日本をより良き方向へ導こうとしておりますが、パヨクは『嘘・出鱈目・紛らわしい』を駆使して、日本を破壊しようとしておりますので

具体的には、『二重国籍を隠して(経歴詐称)国会議員になり、あまつさえ辞任しない輩』だとかね?

>「(考え方の)過ぎたるは猶 及ばざるが如し」

これもまんまパヨクでしょ?『春のBANG祭り』等としょうして、あからさまな言論弾圧を、【パヨク思想の身勝手極まりない基準で決めている】段階で、正しく『過ぎたるは、及ばざるが如し』では?

批判とはこうするものです
2018/07/19(木) 09:13:10 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
☆ 第二次大戦中、日本側に立ち英米に宣戦布告した南京政府主席・汪精衛氏の小伝。
❒ 汪精衛(兆銘)小伝—汪精衛とウィンストン・チャーチル:犬養健氏の回顧録より ❒6/12

 しかし、ともあれ、リース・ロスは日本の援助が期待できぬと見るや、独力であの幣制改革の大仕事をやってのけた事実に変わりはない。これから見ても、彼は相当の実力を備えた男であったらしい。彼は実に意気揚々として、心中、「日本陸軍思い知ったか」と叫んだろうと思う。ともかくもこの結果、彼は、「中国の改革は日本の協力無しでも出来る」という新たな確信を抱いて彼はロンドンに引き上げて行った。そして引き上げて行くに際して、特に日本陸軍に対する悪印象を露骨にあらわし、「どうも彼らの態度は不可解だ。中国を一度やっつけなければ気が済まぬという風だ」との一語を残して行った。このことは在日英国大使館筋の対日接近活動にも少なからぬ悪影響を与えたように思われる。

 さて、イギリスの対日和平仲介の打診はクレーギー大使の手ばかりではなく、駐華イギリス大使のサー・アーチボルト・カーによっても並行して継続されて来た。昭和十三年の夏のことであるが、カー大使は上海在勤のわが谷公使を訪れて、
「日本にとって非常に有利過ぎるような条件で、中国との間の仲介が出来そうに思われる。それで、もしも日本がそれを受け容れるならば、自分は喜んで蒋介石を説く自信がある」

 こう言って、カーはその内容をくわしく谷に説明した。谷はすぐにこれを近衛に取り次いだ。しかし近衛は未だに武力による中国の打倒ということに望みを抱いていて、谷の話については決断を欠いていた。たとえば彼は当時、山下亀三郎の内輪の招宴の席上で、
「もうひと息で中国が参りはせんかと思っている矢先に、この話を受け容れて、もしも蒋介石に寝返りでも打たれては『事』だし、さればといってこのまま引き擦られて、『もう参りはせんか、参りはせんか』と思いながらも深みに引き込まれるのも困る。やはり或る場合は蒋介石を相手に始末をつけなければならないかも知れない。その点はいま研究中なんだが……」

 と言っている。しかし、いざ具体的処置ということになると、近衛もその相談相手の木戸も終始消極的であって、
「参謀本部なぞの和平熱望論も一応尤(もっと)もではあるが、しかしここまで事を起してしまった以上は、中途半端というのが一番わるい。何でもかでも向うに引き擦られてしまって、まるで敗戦国のようにこちらからワザワザ肚(はら)を見せた態度でもって、『こんな条件で媾和したらいかがでしょうか』と問い合わせるようなことは、連戦連勝の国の側から示すべきものではない。そんなことをすれば、『日本はよほど弱っているようだ。もう既に危いのじゃないか』という風に内兜(うちかぶと)を見透かされ、そのために対外的には為替の暴落とか公債の下落ということになっては、商売も何も出来なくなる」
 と歎く範囲を出なかった。(続く)

(犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984)
2018/07/19(木) 18:26:54 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
#違法検問
これを取り上げて欲しいです。沖縄での民間人による違法な検問が行われています、サングラスやマスクで顔を隠し何の権限もない輩が車を止めて渋滞を起こしています。これがあなたの街で起こったらどうなりますか?アメリカなら覆面をした強盗が襲いかかると思われても仕方ありません、射殺さえ起こるような事態です。
2018/07/19(木) 18:37:30 | URL | ささき #mQop/nM. [ 編集 ]
火事場泥棒を応援するのかな?
犬HKさん?www
2018/07/20(金) 19:34:14 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判の第五回口頭弁論が本日7月18日13時15分から行われます。 Twitter/ヲ茶会 https://twitter.com/wochakai/status/999171837887049728 <引用開始> 鹿砦社 vs 李信恵裁判次...
2018/07/18(水) 06:49:46 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判の第六回(最終?)口頭弁論が9月12日13時30分から行われます。 Twitter/ヲ茶会 https://twitter.com/wochakai/status/1019454177234173953 <引用開始> 鹿砦社 vs 李信...
2018/07/18(水) 20:25:09 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.