人気モデルがプロデュースしたダイエットスムージー | 簡単ダイエット方法!キレイ革命

人気モデルがプロデュースしたダイエットスムージー


春っぽくなってくると、冬の間の体のたるみ 体重の増加気になってきますよね。


私も冬は、冬眠タイプなので 夏にむけて ダイエットの季節になってきました。

ダイエットしなきゃ!といって今は、焦ったり悩んだりしていません。とっても合格簡単で確実な方法をはじめるだけだからです。


しょぼん運動しても消費カロリーはしれてるし、食べなきゃ痩せることは、わかっちゃいるけど
ショック!お腹がすくし、健康にも美容にもよくない!!!せっかく 痩せても 肌あれ~ しわくちゃでは
どもこもないですよね。といろいろ試してたどり着いたのは、ファスティング(断食ダイエット)ではなく、置き換えダイエットです。


置き換えダイエットは、 3食のうち 1食だけ 置き換えるので、ストレスが軽減され、摂取カロリーは明らかに減ります。


ただし、この合格置き換えダイエットを成功させるためのコツが2つあるんです。



それは、タイミング何で置き換えるか!!!が重要です。 


1食だけ置き換えるタイミングは 基本、夜ですが、朝にするときもあるし 昼にするときもあります。自分の忙しい時間、集中している時間に置き換えてしまえば 多少の空腹感は忘れてしまうので成功しやすいわけです。


次に、何で置き換えするか!が重要です。あたたかくなってくる時期におすすめは、ダイエットドリンクです。
チョキ手軽にどこでも飲めるもので チョキ栄養素と食物繊維 美容成分が、たっくさん入っているダイエットドリンクが最適です。


今年の春は、JELLYモデルから ViViへ異例移籍した宮城舞ちゃん
JELLYモデルの 山本優希ちゃんが プロデュースしたダイエットスムージー気になっていたんだよね。


モデル業界から生まれたフレッシュライフスムージー、F.L.Sは、神痩せと言われるぐらいの栄養と美容成分が入っていて味がおいしいです。


お味は、2種類で「全身美を目指すプラセンタ入りのマキベリープラセンタ」と、「くびれ&美脚を目指すタイプのグリーンファイバー」です。

合格目的別に選べるようになっているから わかりやすいですね。



全身美を目指すプラセンタ入りのマキベリープラセンタは、


栄養価がアサイーの7倍というマキベリープラセンタが主に入っているので若返りとしてエイジングケアを目的に使えます。


目香りは!!!ベリー系の香りが ふあ~っときて。。。どろっとして とってもおいしいです
 
くびれ&美脚を目指すタイプのグリーンファイバーは、


150種類の野菜酵素、ビタミン、リコピン、鉄分、亜鉛が入っているので野菜不足解消に一役かってくれます。


目こちらの香りは!!!お抹茶の香りで癒されそう~ ふぅ~っとして どろっ 美味でした。 


どちらも 合格プラセンタ 食物繊維 乳酸菌 ビタミンは豊富に含まれているので、キレイ痩せに必要な要素はバッチリです!


今年の夏は、コンビニやカフェで飲むジュースやコーヒーをフレッシュライフスムージーにかえて

!!美容ドリンク+ダイエットドリンク!!ダブルの役割!!になりますよね。


今なら実質無料(送料1000円のみ)でお試しできます。

効果がなかったり、続かなかった時は、全額返金保証システム付きなのでいいですね。

詳しくはこちら

↓↓↓

プラセンタ配合でお肌にも更に嬉しい【F.L.S フレッシュライフスムージー】