話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です、

今夏最高のイベント

在宅中国貿易関係の仲間との「出逢い」
続々と、集結中:


在宅中国貿易ビジネススクール

第4期生徒の「現在」にチェケラポール!

0から始めた彼ら彼女ら、
ついに2か月が経過し、
スクール3か月目に突入したところです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特G】りかるど
今日から朝型に変えました!

朝の方が頭が冴え集中力が増しているのを
感じました。

テレビはもともとあまり見てなかったのですが、
地デジ非対応のブラウン管テレビしか持ってなかったので
在中入ったのを機に
テレビは捨てちゃいました。
なのでここ数カ月、全くテレビ見てません。
(PCでも見れますが全く見てません)

テレビよりも僕はネットサーフィン派だったのですが、
今はネットを開いても
ヤフーのホームページなどは
一切見ないようにしてます。
以前好きだったネットショッピングも
在中に必要なもの以外は一切買ってません。
マンガの新刊も読んでません。
(出てるかさえ知りませんが)
あとは、大好きな音楽も
集中できなそうなんで今は一切聞いてません。

稼げるようになるまでは全て封印です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特G】川村
ありがとうございます。

朝5時から、在中を始めています。

8時からは、仕事です。

食事は、20分で済ませ、12時30~13時30分迄、発注、商品ページ。

19時~21時発送準備と商品ページ。

まだまだ、楽しく宝探しまでには、至ってませんが、在中をやってからの睡眠が、
ものすごく、楽しみです。

今は、お酒、外食はほとんどしません。
時間がもったい無いのと

睡魔が来てしまいます。

テレビは、食事と天気予報の時に見ています。

まだまだ、リサーチと商品説明に、手こずってますが、時間短縮にチャレンジしていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期S】平
【第8回音声 間山大輔の独り語り】感想について

間山講師がノウハウを知って次の日に発注をした

というくだりは衝撃でした。


僕はそれに比べてぜんぜんダメです原因は簡単にわかります。
必死さが足りないと思います。完璧に。


背水の陣


間山講師も鈴木校長も僕の担当の菊池先生もみんな背水の陣

必死。必至さが伝わります。


自分は自分で どっちかというと将来的に余裕がないよねー

と だからなんとか稼がんといけんねー とかるーく思っていからできないのです。


実際はずいぶんと余裕があるヌルヌル人間なのだと感じました。

だから追い込まれていない。


どうやって自分を追い込んでいくのか ということを
音声を聞きながらいろいろ考えました。

なんで僕はこんなに6時間も8時間惰眠をむさぼってしまうのだ!

ああ どうしても比べてしまい 自分で自分を追い込めない不甲斐ない情けない自分を殴り倒したい気持ちです。

とりあえず強力目覚まし時計を購入決定です!
スクールにはいったときのことを思い出し
【何のために】を掘り下げていきます

こんなに在中でたくさんの人が100万稼いでいる という現実。


そして、それは今までの音声から、講師の方や鈴木校長が特別スーパーマンだからではなく、
一人の人間。僕でも可能だということを知ることができます。それが救いとなり。ぼくでもできる。
人間がすることだ。という勇気も出てきます。

一生懸命だと知恵がでる

一生懸命がんばる。とはもう、ものすんごいんだなと思いました。
朝四時に水泳帽をかぶって狂って笑うほどの努力です。

一生懸命がんばる。ねばっこくやる。あきらめない。

そういう気持ちにさせてくれる音声で 言葉も個人的に一番好きでした。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特S】鵜山
鈴木校長、こんばんは。
すみません。じっくり自分の人生と向き合い考えてまとめていたら時間が過ぎてしまいました。

第8回間山講師の独り語りを5回聴きました。そして大切だと思った言葉や考えは手帳に書き込みました。

依存しない。自立する努力をする!
目の前の事を一生懸命やる!
日々勉強!
ハーフムーンってなんだろう?気になります。行きたい!

『一生懸命だと知恵が出る。
 中途半端だと愚痴が出る。
 いい加減だと言い訳が出る。』
  →肝に銘じます!!

スクールに入った時の気持ち。
何のためにスクールに入ったのか。
お金を稼ごうとおもったのか。

  →長いですが、できるだけ簡潔に書きます。
   中学校はほぼ2年間不登校。毎日窓ガラスが割れるという荒れた学校で空気が澱んていました。
   いじめが原因というわけでもなく、あの空間にいること自体ができませんでした。
   
   パニック障害、原因不明の自律神経失調症。病院をたらい回しにされて心療内科で心が楽になる薬を処方され副作用が強く、
   寝てばかりの日々。
   
   低気圧や雨が降る前になると血圧が下がり頭痛眩暈に襲われて呼吸をするだけでもやっとの生活でした。
   親も医者もあてにならない。他人が変わらなければ自分が変わるしかない!と自覚できるまでに回復。

   感情を表に出すのが苦手で、当時好きだった声優さんの舞台を観たのがきっかけになり、
   自分を変えたくて役者の道で生きてみたい!と密かに思い声優の養成所に通いながら定時制高校を卒業しました。
   
   親には大学までは出て欲しいと言われ、親の顔色を伺いながら唯一得意だった絵だったら勉強してみたいと
   美術短大に入学しましたが、絵で食べて行こうと思うとイメージが何も出てこずにスランプで中退。
   
   手に職をつけようと鞄好きが高じてバッグの専門学校に通うも、芝居を主にしたくて中退。
   22歳までフリーターをしていました。
   
   ほぼ毎日のように夜は稽古で、セリフ覚え等の練習時間も必要なのでバイトするのもパートのおばちゃん達と
   同じ時間帯でした。
   
   実家暮らしで親に借金をしながらもどんどん膨れ上がり、父親とも顔が会わせられず、
   会うたびに怒られて家に居辛くなりました。
   
   好きなことをしているはずなのに楽しくない。毎晩真っ暗闇に追いかけられる夢を見て不安が大きくなるばかり。
   苦しくて苦しくて仕方がありませんでした。
   
   そのうち芝居にも影響が出て、経験も知識もない人生だったので引き出しが少なく、演技の幅の限界を感じました。
   もっと人生の経験が必要だ!就職しよう!と思い立ったのです。

   たまたま見つけた定額給付金の寄付金で横浜市がニートフリーターの為の福祉施設で働くための講座を開講したと
   地域新聞で見て受けて簡単に受かりました。
   
   本当はもう一つ別のIT業種での講座もあり、そちらを優先で受けたのですが倍率が高くて圧迫面接で落ちました。

   母方の祖母が認知症で一人では生活できなくなり家に来ることになりました。
   今まで出来ていたことが出来なくなって行く祖母に対し母親がヒステリックになり、
   一緒には生活できないのでグループホームに入ったら祖母の表情が穏やかになったのを見て介護に興味を持ちました。
   
   そんな中、介護の講習を受けている時に自分の腰を痛めてしまいました。
   いままで介護される側に近い私が介護する側になり、自分の身体を守るためにも、
   人のためにもとカイロプラクティック施術を患者として受けながらカイロの勉強をしました。
   
   ですが、勉強も技術も民間資格を所有するに当たって必要最低限な知識と勉強時間が
   WHOの基準に満たしていない事業なので、主婦でも商品さえ購入し販売すれば開業できちゃうマルチ商法のカイロでした。
   
   確かに腰痛も改善したしモノは良いのですが、売り方が気に食わない。
   技術なんかできなくても商品さえ売れば収入になる。と、先生達にも借金させて開業させている。
   直属の講師も営業本部も半分脅しをかけるかのように弱っている患者さんに商品を買わないと
   死ぬか生きるかの選択を迫っており、
   これはなんか変だ。自分できちんと納得して良いと思えるのだったらいいけれど、
   他人に脅しながらモノを売りつけるのはおかしい。そう思い、いまは距離を置いています。

   寿命は延びているのに健康寿命が短い世の中に対し、カイロプラクティックはすごいと確信していました。
   WHOの基準を満たしてるカイロの学校に通いたいと思い始めたのですが、4年制なので学費も600万くらいします。
   
   スピリチュアル系の怪しいワークショップにも行き、カイロプラクティックのように直接アジャストせずに
   気だけで歪みを整えるというのを知りました。
   
   アメリカで活躍されているカイロDr.が見つけたと言われているリコネクリョンヒーリングは
   患者に触れずに癒すという技術には驚きました。
   
   いままで必要だと思っていたカイロの存在を覆されたような気持ちになりました。世の中にはそういう世界もあるんだ、と。
   そして人間には本来の自己治癒能力というのが備わっているので、それを目覚めさせるお手伝いをしているだけ。
   みんながヒーラーなのだ。という言葉。
   なんだか自分が目指していたものが急に無くなってしまいました。

   
   何のために生きているのかわからず、自分の存在価値を見出せず、生きるのが嫌で早く死にたくてしょうがなかった自分。
   視力が悪く、コンタクトを使用していたのですが、
   介護職について3日目でアデノウィルスという風邪菌が角膜の傷に入り角結膜炎になり失明しかけました。
   
   1ヶ月真っ暗闇での生活。光がとても眩しく感じて色すらわかりませんでした。
   完治とまではいきませんが(角膜に白濁痕がある為)次にまた同じことが起きたら完全に危険だと言われ、
   目が見えていることの有難みを感じました。

   入居者様の話や3.11を通じて命の大切さ。
   どうせ1度きりの人生なんだからもっと自分のやりたいことをやりなさい!というメッセージを受け取りました。
   本当に自分のやりたいことを見直す機会をもらえました。

   一人で夜勤をしていると体力的にも精神的にも追い詰められて行きます。
   介護士失格ですが、くたばりぞこないはみんな死ねばいいと思ってしまう悪の感情が強く湧きでてくるほどになりました。
   介護の仕事は現在5年目なのですが、3人も亡くなった場面に遭遇し自ら引き寄せてしまったのかもしれません。
   2年目は心臓発作、4年目は飛び降り自殺、5年目は首吊り自殺。ショックでした。
   3人亡くなったら辞めてやる!そんな矢先に今年の4月に亡くなられたので衝撃的過ぎてもうこの仕事は向いていない、
   もう疲れたので辞めよう。現状を変えたいんだ!と思いました。

   そんなときに栗木講師がメルマガで自由に使えるお金を作る方法というような内容に魅かれて在中に出会いました。
   好きなことにお金と時間を使えるようになりたい!経済的に豊かになれば好きなことができる!
   なんて魅力的なんだ!と。
   思い切って入学したものの1,2か月は精神的に落ち着かず、整理したくて
   怪しいスピ系のワークショップに参加していまいた。
   
   事故のトラウマも時間が解決し、生きるとは何かという学びをさせて頂いたんだと落ち着きました。
   吹っ切れました。なんて勿体ない時間の使い方をしていたのかと。

   まずは自分自身が愛で満たされ、幸せが溢れるようになること。
   自分を大切にしない人は他人も大切にできない。
   自分の心に正直に生きたい!
   より豊かに生活がしたい!
   この気持ちを大事にしたいです。

   
長々と読みにくくなってしまいました。ごめんなさい。
どうもありがとうございます。
失礼します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特G】志村
TO 鈴木 正行さん
こんばんは。

第8回間山講師の独り語りの感想を提出します。

何か一生懸命に出来る事を見つけている時に鈴木さんの本に出会ったのが、間山講師の人生が変わった瞬間だったと思います。
本を購入した次の日に発注できたビジネスのスピードには驚きました。
そして3日後に退職・・・
この行動も凄いです。

一度も販売したことがないのに、凄い度胸もあると思いました。
初期の頃はノウハウもなく自分で考えそれを自分の物にしてこられた。
ID停止や、違う道へと行ったりしても軌道修正されたので在中で稼げるようになったと思いました。


お金の事ばかり考えて行動するのは、人生楽しくないです。
今の自分が正にそうです。
お金がない為に、くだらない事で夫婦喧嘩したりして・・・
人生お金ばかりではないですが、お金がないと心にもゆとりがなくなって、
ついつい強く当たってしまいます。今はまずお金が必要です。

鈴木さんがいつものようにメルマガやメールでくださる内容
”私に依存しないでください。”
という言葉。
それは今はまだスクール生だから解らない事は聞けばいいけれど、
この先自分が責任を持って行動していかなければいけないことを
叩き込んでくださっているのだと思います。

”俺がおまえをコンサルしてやる!”
の言葉に間山講師は裏切ってはいけないという気持ちを忘れず頑張った結果
今に至ると思います。
私達は恵まれた環境で今出来ることを一生懸命やらなければ結果が出てきません。
私も頑張ります!

P:計画
D:実行
C:評価
A:改善
これの繰り返し。人生も同じことですね。
今までの私は計画性は全くありませんでした。
これからは、人生においても計画を立てて生活していこうと思っています。
唯一計画性があったもは、在中に入る少し前まで、30年以上働いたから、年金は貰えるから・・・
なんて少し甘い考えでした。
年金も65歳になり私が貰う頃は70歳くらいまで伸びるんじゃない?なんて声も上がっています。
そしたら、60歳からどうすればいいの?
体力的にも難しいし、そうかといって収入もないから生活できなしし・・・で
そんな中、在中を知りました。
ここからが私の人生の転換の瞬間です。
毎日の繰り返しが成功への道です。
毎日パソコンを見ない日はなくなり、テレビを見る日がなくなりました。
これも人生の転換です。本当に変わったと思います。
後は、一刻も早く結果を出して、鈴木さんや講師の方々に報告したいです。

・一生懸命だと、知恵がでる。
・中途半端だと、愚痴がでる。
・いい加減だと、言いわけがでる。

本当に、いい言葉ばかり聞けて勉強になります。

私が知らない違う世界を見てみたいです。でなくて

   ”見ます!!!”

感謝です。今日も最高~。ありがとうございます。


1時間半遅くなってすみません。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特G】りかるど
実感としてそう思えてます。
人に何か聞く時でも以前なら
こんなこと聞いたら失礼に当たらないかとか、
バカだと思われるんじゃないかとか、
レベル低いと思われるんじゃないかとか、
人からどう思われるかばかり考えてました。
でも今ではそんなの時間の無駄としか思えません。
迷ってる時間あったらそれこそ
在中進めたいですしね^^

在チュンクッキーは
アンチAKBとかいる中で
あえてやることに快感を覚えますよね!!
素直にやっちゃった方が楽だぞ~~~って!!
アンチの人って裏を返せば
AKBがめちゃくちゃ気になってる人だと思いますし。
僕は鈴木さんに勧められるまで
アンチどころかメンバーもほぼ知らなかったレベルでしたから
(あ、今もフォーチュンクッキーしか知らなかったです^^;)
アンチの人は確実にAKBが気になってるってまるわかりです。

ところで今日(もう昨日ですが)は4品売れて
売り上げは29,790円まで来ました。
もう1品でも売れれば3万に届きます。
ただ、ここでテスト仕入れの売れ筋が品切れも起こしてるんで
藤原さんにCWで相談したあと速攻で追加注文かけました。

課題はリサーチに行き詰ってることです。
これを克服しないと先が見えないんで
絶対に克服して見せます!!
いいタイミングで23日にリサーチのウェブセミナーですよね!!
本当にいいタイミングでラッキーです。

今日も最高です!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期G】肥口
鈴木校長先生

こんばんは。
【4期G】肥口です。
書き込みが遅れ申し訳ありません。

「第8回音声 間山講師の独り語り」の感想です。

まず、間山講師が言っておられた

「PDCA 計画>実行>評価>改善」

です。
まさに今やっています。
リサーチしたものを発注してページも作った>amazonに納品した>なかなか売れない>講師と相談して改善する(写真、キーワードの見直し)...
これを続けていきます!

また、間山講師が最後に言っておられた...

「一生懸命だと知恵が出る」
「中途半端だと愚痴がでる」
「いい加減だといいわけが出る」

その通りですね。
何事も中途半端でいい加減なことをしないで一生懸命取り組むのが大切だと思います。

私事ですが、先週の月曜日に初めて2品売れました。(売り上げ\5,900)
鈴木校長先生をはじめ藤原講師他多くの方々のおかげでやっとここまできました。
ありがとうございます!

初めてこちらのチャットワークで「これから頑張っていこうと思います」と書き込んだとき、
お返事いただいた言葉が「思っているだけでは1円も稼げない。まずは行動!」でした。
その言葉をずっと思ってやってきました。

約2ヶ月かかってしまいましたが、これからもしっかり続けていきます。
その後、全く売れていないので、先ほどの「PDCA」やっていきます。
今週末の名古屋のセミナーとエリコン参加します!
また、お話にいきますのでよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期S】白河
こんばんは、

昨日、釣りに行ってきました。
次回は、年末まで、お預けにしようと思います。

『第8回 間山大輔の独り語り』
感想について、お送りします。

間山大輔さんの
本のとうりにやったら 翌日には発注をしました。

私は、このとき、びっくりしました。
なぜなら、鈴木校長の本は、4期生になってから、知りました。
2007年頃から、自宅でインタネットを始めました。
一番初めに、『インターネットで、お金が稼げる』を知ったのが、
2008年川島和正さんの本でした。
私も、在中を知るまでは、たくさんのメルマガを読んでました。

『在中をやろう!』としたのは、『自分も出来るのでは』 と思ったのが最初

もう一つは、現在の収入では、支払が出来ないものが多い、
田舎では、自家用車は必需品で、その維持費が半端ではない、
車検代、保険、メンテナンス代、ガソリン代など、
月給の他に、月5万円プラスしたいのが、理由だった。

実際、リサーチが思うように進まないのが、
現在、やる気が飛んでいるようになってました。

今回の 『間山大輔の独り語り』を聞いて、
自分の今の現状が、話にならないほど、
浅はかであることに気かされる
話でした。

間山大輔さんのことば

計画 実行 評価 改善を繰り返しを行う。

目の前のことを一生懸命に
頑張って、頑張って、半年後、1年後、
人生が変わることを信じて行う。

出来ない理由を考えない。
出来る理由を考える。

今から先の行動する羅針盤になることばをいただきました。
ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特G】金親
今週はジムに通いながら、リフレッシュして
在中実践は集中してやるを心がけてやりました。

鈴木校長が紹介してくださった25分タイマー+5分休憩×4セット
そして長めの休憩をとるやり方をやってみました。

今までの何十倍の集中力が発揮され、苦手で避けてきた画像修正(白抜き・ピクセル修正)も全部できました。
画像だけでなく、商品ページの修正も8割くらい完了しました。

おかげさまで売れなかった商品は売れ始めました。

エース商品が3品できまして、毎日1~2個販売できる商品ができましたが、早速相乗りされて
今はセット化して対応しようとしています。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特G】サリー
鈴木さん、こんばんは。サリーです。

カリキュラムである音声対談感想をお届けいたします、

今回は、我が講師の間山さんでした。

私は間山さんの静かに実直なところが大好きなのですが、心の奥底に潜む熱いハートを感じることが出来て、この音声独白をじっくり何度も楽しませていただきました。

さわりだけは以前にも耳にしていたので、講師の真似をして私も何度か、すぐに勤務先を辞めようかと考えたことはあるのですが、様々な理由を作って、現状維持を選びました。
でも、だからと言って稼げないのだと思いたくはなかったのですが、やはり間山さんの抱えた覚悟自体を真似出来ていなかっただけなのだとわかりました。

かと言って、自分が甘い思いで在中に取り組んでいるわけではないのです。
そのことを今週は何度も確認しました。

自分の覚悟をさらに確定させるために、セミナーで岩佐さんに教わったとおり、ありったけの現金50万円をかき集めて神社に洗いにいきました。
そして神様に誓いました。100万円稼ぎます、と。

間山さんの教え子になれて、良かったなぁと、今週は何度も思いました。
リサーチした結果に自分で考えたことを相談すると、売り方や考え方をいろいろ教えてくださいます。
音声でもおっしゃっていましたが、間山さんは私の何倍も努力して、苦労して、失敗も繰り返して、、だから、質問への回答も具体的だし、何でもわかっていらっしゃるのだなぁと、本当に思わされるのです。

まだまだ私は努力が足りません。
間山さんの教え子になれたことを誇りに思って、たゆまぬ努力を惜しみなく続けることこそを学ばせていただきます!

引き続きよろしくお願いします。
サリー

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特G】仁志田
こんばんは。

間山さんの独り言の感想です。

行動力がとんでもなく凄まじいですね。
鈴木さんの本に出会って、次の日に発注したと聞いて、思わず、
『えええ?!マジかよ!どうやったらそんなことできたねん!』
と言葉を発してしまいました。

僕はリサーチ開始から発注まで1ヶ月かかりました。相当覚悟を持ってやらないと1日では発注はできないですね。

やはり、成功を収めている方の話を聞くと行動の早さもそうですが、量も凄いです。
私も行動力のある人になります!


以下は音声の感想ではありません。
最近、自分の習慣で変化したことの報告です。

テレビをほぼ見なくなりました。
というより、家にいるとつけていないと不安でした。

合宿で3期の三村さんとお話させていただいてからテレビを消してから実践するようにしています。
そうすると本当に自分の見たい物しか見なくなりました。

今見ているのは毎週録画した2番組で計75分です。
これでできた時間でもっと実践していきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特G】りかるど
鈴木さん!!

信じられないことに、
今日は3品売れました!!

3品で8,940円だったので
一気に1万の大台を突破して
今月18,900円まで来ました!!

これまでずっと動きのないセラーセントラル眺めてたんで
一瞬他人のセラーセントラル開いてんのかと
本気で疑ってしまいました(笑)

鈴木さんから最初の1万が売れれば
あとは100倍売ればいいだけだからって
さんざん刷り込まれてたので
この1万の壁突破が
今までで一番嬉しいですv(≧▽≦)v

在チュンクッキー踊るしかないっす!!(dance)

さすがに5品売れたんで
もうマグレじゃないって気がしてきてます。
ここまで来るのに
本当にどれだけいろんな方に
お世話になったか。。。
言葉にならないっす!!

まだ始まったばっかですけどね^^

在中最高です!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。






鈴木正行です。

キリがないので生徒の声コピペはこの程度にしておきます。

さまざまな生徒が、挫折せずにここまで頑張っているのはなぜか?



このスクールは「金稼ぎだけではなく、本物の人間」的成長

素晴らしい仲間がいるからに他ならないでしょう。




こんなお話も生徒さんとします。



■【3期】エレン
先生、ありがとうございます。
もう、泣けてきそうです。

私はたぶん、俗に言うアダルトチルドレンです。

よろしくお願いします。


●鈴木正行から
自分で言うな、思考が現実化する。

何故エレンが今、自分が想うような人間でいるかは

エレンが自分自身に対し、そう思考しているとしたら
大きな起因だぞい。

お前は素晴らしい人間だ。
数千人見てきた俺からの正直な判断だ。

自分で自分を見くびるな。


■【3期】エレン
はい、先生!

ありがとうございます。
先生にそう言ってもらうと、
力が湧きます。

強く生きていこうとて思っていますが、
時々あの苦しい時代が思い起こされます。

でも、先生に出会えた私の力を信じています。


●鈴木正行から
あほか、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時々あの苦しい時代が思い起こされます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って。

その苦しい時代を耐え抜いた自分を評価しろ。

その時代ほど苦しいことは今後の人生でまずない。

その時代と比べれば、今はなんて平穏なんだろう。

と気持ちが素晴らしく楽になるよ。

俺だったらな。
 

■【3期】エレン
はい、ありがとうございます。

変な部分があって、
楽は罪っていう感じが植えつけられているのかも。
心底日本人みたいなですね。


●鈴木正行から
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽は罪っていう感じ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この洗脳は誰が何のためにしていると思いますか?

答えわかります?


■【3期】エレン
日本の国家ですか?

政治家は東大卒、○○卒の政治家がひしめき合い
日本の教育は、
その政治家たちに反抗出来ないように、
一部の人しか伸びないような、
昔ながらの教育しかされていないと聞いています。

戦争中のように今でも楽や儲けることは罪という
風潮があるのだと思います。


●鈴木正行から
正解。
上が楽するためには、庶民が文句を言わずに
汗水たらして働いて奴隷になってたら楽だろ?
トップの人間は。

楽は罪っていう感じが植えつけられているのは
奴隷としての洗脳だよ。

エレンは奴隷マインドのままの自分でいいの?


■【3期】エレン
早く奴隷マインドから抜け出して、
自由になる為に実践して行きます‼︎

また、遊びに行かせて下さい(bow)






鈴木正行です。

私や生徒のメッセージから、あなたのために
なっていただけることがあればと思い配信しています。



長くなってきたので、今日はここまで。



あなたが

「文章長いですが、学びになりました。」

と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓


その気持ちを「確定」してください。

いつも、応援ありがとうございます!

更によい記事を書けるように、努力します!


また、

フェイスブックをされていたら
お気軽に、、
お友達申請してください!
 ↓ ↓


今日も最高で~す!!

鈴木正行