「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 

鈴木正行です、

「0(ゼロ)」がコンセプトの
新しいスクール。

反響爆発でっす(笑)

オラ、ワクワクすっぞ!!!

今日もまた、

『新しいスクール』について
情報を公開していきます。

その前に1つ、

重要なことを伝えます。

「もう1つスクールをやるというのは
 どういうことですか?」

「もしかして鈴木さん、
 在中スクールに飽きたんですか?」

「ブレてるんですか?」

というニュアンスの
メッセージをもらっているので、
ここでキチンと説明しておきたい。

私は全くブレていないです。

むしろ、

今回の新しいスクールの立ち上げで
私が目指す、

「笑顔の人を1人でも多く増やす」

という1つの目標に
ググッと近づいたと感じています。

また、

『新しいスクール』
『在宅中国貿易ビジネススクール』
全く別のスクールではないんです。

非常に強いつながりを持った
スクールです。

もっと分かりやすく言います。

在中スクールが『大学』だとしたら
新しいスクールは、大学に入るための

『予備校』

です。

特に「お金」の面で
入学ができなかった方が、
ゼロの状態から力を蓄える場です。

お金の問題でスクール入れなかった人も
救いまくります。

救いまくリスタルキング。

あ~あ~!!はってっしない~

ゆ~めを~お~い~かけて~~えぇぇ~

って。

たった一度しかない人生、やらなきゃハドソン!!



うーーーん、

今日はかなり核心に迫った。

いよいよ、
11月16日(日)朝の公開まで
迫ってきました。

今日は朝9時から関係者集結で会議をし、
熱い意見が飛び回りました。

オラ、ワクワクすっぞ!


それでは、

レッツら

チェケラポール!!!!!!!!

=========================

■本当のアホだと思いました。

【5期S】俊一
第3回音声セミナー感想について

鈴木さん、お疲れ様です。
エクササイズ5の音声セミナーの感想を送らせていただきます。

今回のこの音声対談で改めて学ばせてもらったのが「自ら環境をかえる」ということです。
まずなんでこの在中スクールに入ったのか?

「それは誰もが自ら環境をかえたいから入ったはずだ」ということに気づきました。

夢を実現させたい、親孝行したい、今の生活から抜け出したい、脱サラしたい、お金に困らない生活をしたい、
どれもこれも「環境を変えたい」だということに改めて気づきました。
しかし何もしなかったら環境は変わるはずがありません。
そこで「在中に入って環境を変える」という選択肢をみんな自ら選びました。
だからその時点で自ら環境を変えているということに気づきました。

じゃああとは自分の理想としている環境に在中を使って変えるだけだと感じました。

「環境を変えるための材料が揃っているのが在中スクール」
セミナーもリサーチも、SNSもチャットワークもエリート合宿も利用しなければただ自分が損するだけだということに気づきました。

だからただ理想の環境にするために今やれることを全力でやらないと自ら選んだ「在中に入って環境を変える」という心に決めた選択肢を自分で
捨ててしまうことになる。
自ら成功するはずのない道に行くのは本当のアホだと思いました。
私は自分の描いている理想の生活をつかむために本当のアホにはならず、私の動物占いが「波乱に満ちたペガサス」なので理想の生活をつかんだ羽を広げたペガサスになれるよう行動していきます。
よろしくお願いします。

以上です。

=========================




以上、鈴木正行です。

「それは誰もが自ら環境をかえたいから入ったはずだ」
ということに気づきました。

と言う意見が出ています。

自ら今の環境を変えたかった。

人生を、変えたかった。



では、この人たちはどうでしょう。

アンチの意見が届いたので公開します。

=========================

■スクールを批判してるんですよ!

【4期S】茂潤
お久しぶりです(bow)

最近鈴木さんのブログを読んでて、ネット詐欺とか迷惑メールとかあったので、
調べてるうちに在中に関して書かれてる掲示板(2ちゃんねるみたいな)がありました。

恐らく元スクール生(4期かも、2名)の書き込みがあり、スクールを批判してるんですよ!
100万越えなんて数人とか、こちらの意見はねじ伏せられるとか、
盛り上がってる生徒は鈴木さんに洗脳されてるとか、宗教染みてるとかうんぬんかんぬん。。。


この人達はスクール中も今も誰とも繋がってないし、本気でやってない人だなと思いました。

4期でも、僕が参加させて貰ってるチャットグループだけでも、
すでに100万越えが数人いますし、僕も含め今年中に100万行くのも数人います。
こういう結果を知らないのでしょうね。


ネットビジネスは確かに本職できちんと出来ない人や、怠惰な人が始めるのが多いと思います。
でも、やはりそう言う人は高確率で失敗するのでしょう。
入り口が広い分、すぐに諦める人も多いのでしょうね。
そんな人達が声高にネットビジネスは詐欺だと言うのは、どうかと思います。


なんか、スクールや真面目にやってるスクール生や仲間達が馬鹿にされてるようで、ムカつきました(:/)

=========================




以上、鈴木正行です。

1つ目のチェケラの人間の思考と

2つ目のチェケラの人間の思考。



「それは誰もが自ら環境をかえたいから入ったはずだ」
 ということに気づきました。

●100万越えなんて数人とか、こちらの意見はねじ伏せられるとか、
 盛り上がってる生徒は鈴木さんに洗脳されてるとか、宗教染みてる



色々な考え方の人間がいますね。

それは当たり前ですね。


でも、

共通していたのは「スクールにはいる人間ならば」
入った時は
「誰もが自ら環境をかえたいから入った」

のです。

今のままの日々を生きていくんだったら、スクールに
入る必要ないですよね。

環境変えたい、すなわち結果が欲しいのに

・こちらの意見はねじ伏せられる
 ⇒間違ってるから指導されたんでしょ?
  変えるべき環境に関し、私は義務があるから指導しているのに
  自己主張して自分の意見曲げないとはバカ丸出し。
  ならば、今迄の人生をまた歩んでいけばいいです。

・盛り上がってる生徒は鈴木さんに洗脳されてて宗教染みてる
 ⇒洗脳されて目的が達成されるならいいんじゃない??
  スクール卒業したら俺関与しないよ?
  人生は自由。
  先生の教えを守る。自分の学校に愛着がある。
  学校で頑張る。という事を洗脳と呼ぶなら
  小学生
  中学生
  高校生
  大学
  会社
  すべてにおいて前向きにガンバッている人間は
  そこに洗脳されているって事だね。
  そんな「成長し、自分のためになる洗脳」だったら、
  一時期そうなっていてもいいと俺は想うよ。

  洗脳されれば、このアンチも稼げたのに、バカだね。



裏で人の悪口を言う弱者よ。

俺に直接電話しなよ。グチグチ愚痴言ってないでさ。

鈴木正行
08051782107



アンチ曰く「洗脳されている人間の意見」

「4期でも、僕が参加させて貰ってるチャットグループだけでも、
 すでに100万越えが数人いますし、僕も含め今年中に100万行くのも数人います。
 こういう結果を知らないのでしょうね。」

と言っているけど、現実を知ってどう説明するんだろ?

洗脳されて稼げるようになったら

守破離ではばたけばよかったね^^



■守破離・・・意味

「守破離」とは、道を極めようとするときの成長過程を示した概念です。 

もともと「守破離」は能を確立した世阿弥の教えであり、柔道、剣道、空手、合気道などの武道に限らず、
書道や水墨画などの稽古事、茶道、華道、舞踊、 彫刻、歌舞伎といった伝統芸術の世界で
広範囲にわたって語り継がれている言葉でもあります。
 

一般的には、「守」は、師についてその流儀を習い、その流儀を守って励む こと、

「破」は、 師の流儀を極めた後に他流をも研究すること、「離」は、自己の研究を集

大成し、独自の境地を拓いて一流を編み出すこととして説明され る。



守を洗脳と取るなら、アンチくんは
師についてその流儀を習い、その流儀を守って励む ことができないので
自力・独学で頑張ってくださいね^^




次!

=========================

■人間の脳みその構造上そうなるのでしょうか?

【5期特G】フェニックス一輝
納品もリサーチのように
試行錯誤の時期があると言う事ですね。。。

リサーチでいえば、
見なくていいセラーじっくり見てたり、
今なら一瞬でわかる仕入れNGな商品を
仕入れていいか悩んでみたりするのと同じですね!

リサーチも最初に比べればずいぶんと
効率的になりました。

納品も回数こなせば自動的に
効率化してきますね!
人間の脳みその構造上そうなるのでしょうか?

そう考えるとまたやる気が漲ってきます!

今日も頑張ります(flex)

=========================




以上、鈴木正行です。

優等生で必ず稼ぎ出す人間の思考状態です。

素晴らしい。




次!

=========================

■ほんと毎日やっていたら身体が覚えていくものなんだと

5期S 緩子
鈴木校長

こんばんは。ここ数日まで片手に動画、片手に教材を見ながらリサーチをやっていましたが今日は何も見ずにリサーチすることができました。
ほんと毎日やっていたら身体が覚えていくものなんだと改めて実感致しました。

今日もどうかわからないですが1件儲かるリストの中にあったセラーさんの商品で5件以上落札があったものをリサーチして今織田講師に提出しました。OKがもらえるといいのですが…。
SNSを見ているともう出品するや講師からOKをもらいその準備を進めるなど…言われている方も多くてなんか最近焦ってしまったり少々やる気が失せてしまっている自分がいます(sweat)

でも私が勇気付けられて、このスクールにはいろうと決意させてもらった名古屋の主婦の方の動画を見てまた頑張ろうと思えることが出来ました:)

=========================




以上、鈴木正行です。

「SNSを見ているともう出品するや講師からOKをもらいその準備を進めるなど…言われている方も多くて
 なんか最近焦ってしまったり少々やる気が失せてしまっている自分がいます。」

に関して



他の人が稼いでいて進んでいてやる気無くすなら
既に「稼いでいる人間は数千人」いるよ?

コレから入ってくる、

6期生や 7期生や 8期生と比べればいいんじゃない?

横の人が100万円稼いでいようがいまいが
自分の利益には1円も関係がないよ。

関係がないことでやる気無くしている事実に
まず、今、気づきましょう^^

結局他の人は関係なく、自分が稼ぐ事のみに
このスクールに入った目的があります。


事実。


「こんばんは。ここ数日まで片手に動画、片手に教材を見ながらリサーチをやっていましたが今日は何も見ずにリサーチすることができました。
 ほんと毎日やっていたら身体が覚えていくものなんだと改めて実感致しました。」


って、自分の成長を実感してるじゃん^^

順調だって事を理解してていい。




次!

=========================

■もっと身の程を知れ

【5期S】健
音声セミナーの課題

菊池講師の在中にかける情熱を垣間見ました。出来ない理由ではなくどうすれば出来るか考えるという主張はまさにその通りです。

人は大人になればなるほど、何て夢みたいなこと言っんだとか、もっと身の程を知れと言うようになり、
可能性を否定することが大人の態度だと思っている人が多いです。ただ在中はそうではなく、
可能性を最大限追い求め行く本来人間としてのあるべき姿を正直に追及出来る場だと思います。

ですから私もなんだかんだ言わずにとにかく今出来ることを最大限にやろうという気になりました

=========================




以上、鈴木正行です。

その通りです。

今日も二人三脚で頑張りましょう!!




次!

=========================

■弱い自分が出てくる時についつい

【5期特S】寛哉
鈴木校長

新谷講師×菊池講師の対談を聞かせていただきました。
鈴木校長がいつも仰っているマインドの低い人間を自分に近づけない!マインドの高い人間と連絡を取る!ということの重要性を改めて感じました。

振り返ると私は嫌なことがあった時など、弱い自分が出てくる時についついマインドの低い人間のところに逃げるクセが今までの人生の中で染みついてました。
このスクール5か月間で環境整備し、愚直に在中を実践して、弱い自分を変え人生を変えます!

=========================




以上、鈴木正行です。

「振り返ると私は嫌なことがあった時など、弱い自分が出てくる時についついマインドの低い人間のところに
 逃げるクセが今までの人生の中で染みついてました。」


お、これって、チェケラポール冒頭のアンチ 2名に該当するね!

マインド低い人間同士で集まって「傷をなめあってる」わけだ。

それでいいならいいんだけど、それでは、人生は変わらないなあ。




次!

=========================

■私も昔は一般的に言う”不良”でした。

【4&5期S】亜紀
こんばんは(bow)

★★★音声対談感想★★★

今回の音声対談の新谷さんの人間関係の部分を聞いて最近私も考えていた事
なので納得と言うか、凄く腑に落ちました。
鈴木さんもご存じの通り私も昔は一般的に言う”不良”でした。
私の友達はマイルドヤンキーです。

鈴木さんはマイルドヤンキーご存じですか?

マイルドヤンキーだけにはなりたくない!
といつも思いながら頑張って在中取り組んでいます。
以前お話しした通り私は結構人見知りであまり新しいお友達を作れないのでは
なく作らなかったのかもしれません。

なので、これからは向上心のあるマインドの高い方とお付き合いできる様に
今までとは違った人間関係を気付いて行こうと思います!!
そして、絶対にかなーなさん生徒初の月商100万になりたいです(blush)

在中始めてから”稼ぐ”と言う事だけではなく”人として”も色々と学ばせて頂いてる
気がします。
最近他人に会ってなく人に評価されたワケではないのでここでは”気がします”と
させて頂きます。

それと時間の使い方もうまくなってきました。
私の日ごろのテーマは”外にでない”です。
その為に色々工夫するようになり食材は一度に超大量購入してます!!
でも周りのお客さんが凄い見てきて結構恥ずかしいです(^^;)
両手で二個のカートを押しスーパーのかごに山盛り3~4個は当たり前で、
ご飯も毎回多く作り冷凍できるものは全部冷凍し、在中作業でご飯を作る時間がない時
はレンジで温めて終了~!って感じです。

かなーなさんも新谷さんも”TVは見ない”とお話しされてましたが私も4期が始まって
からまさに同じ状況で世間の事は何もわかりません。
最近風邪が流行っている事もチームかなーなのCWで知りましたがテーマは”外に出ない”
なので風邪が移るリスクも減って一石二鳥です:D

これからもかなーなさんのアドバイスを忠実に守り頑張ります!!
鈴木さんも宜しくお願い致します(bow)

=========================




以上、鈴木正行です。

亜紀さんのマインドも優秀です。

マイルドヤンキーの人生逆転。

行っちゃいましょう!!



さまざまな人間がいますね。

さまざまな思考があります。



何を考えようが自由です。

でも、

「思考」に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

-   マザー・テレサ



自分の思考が、自分の運命。今の現実を作っている事は
理解した上で、思考しましょうね。


でないと、ねぇ・・・。

俺はガンガン先進んじゃうぜ?

アンチが愚痴をどっかで言ってる時間も、俺は真剣に
成長しているから。


鈴木正行


あなたが

「アンチ!悲しい思考ですね。」

と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓


その気持ちを「確定」してください。



うん、かわいそうです。

私が教えていることを聴いて、成長すればいいのに。

洗脳されたくない!!って聞かないって

何でスクールに入ったんでしょうか(笑)



いつも、応援ありがとうございます!

更によい記事を書けるように、努力します!


今日も最高で~す!!

鈴木正行