「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 

6期スクールお申込み開始日程が決定しました。

お申込み受付は
『3月21日(土)の21時スタート』です。

4日後の21時です。

楽しみにしていてください。

ここで、いち早く
『在宅中国貿易ビジネススクール』
に参加した人たちの今、

つまり、

あなたの未来の姿をお見せします。

参加者の未来:
メルマンガ、フェイスブックで公開中

当たり前のように稼いでいて
理想的な未来を手に入れた人達が
周りにいる環境。

スクールでは彼ら・彼女らに
会うことができます。

環境に導かれて、今度こそ
稼ぐ力を身につけましょう。

⇒ メルマンガ、フェイスブックで公開中

進化した6期スクールを
「直接体験したい」という方はコチラからどうぞ
⇒ メルマンガ、フェイスブックで公開中



本日のチェケラポールタイム突入!!

==========================

【6期特P&1期予備校G】バナナのやっさん♪
こんにちは。

今鈴木さんが悶々とされている事について
自分も同じ共感部分がありました。

寝たらリセットできる。

これ自分の中では絶対にありえない事です。

それって単に自分から逃げているのでは?
そういう解釈しか自分出来ません。

あと、これもそう。

「嫌な記憶は心の引き出しにしまいました」
「あの事は思い出したくもありません!!」

そんな都合のよい引き出しあれば誰も
悩みから解放されて自由じゃないですか?

思い出したくないというのも、
単に逃げ口上の言い訳にしか聞こえません。

嫌な時や悩んだ時こそ深く考えて、
自分をどういう風に動かすかを考える方が
タイセツだと思います。

そしてそれの行動です。

変な例えですが、
リサーチしても全然商品が見つからない!!

今日はさっさと寝てリセットリセットってしたところで、
引き出しにしまってしまえばその時点でもうおしまいですよ。

例えダメであっても今日は○○時までは意地でも
リサーチしてみせる!!

それくらいの事を何故考えられないのかが
まず自分自身に疑われますよね?

結局その時点で自分自身に負けを認めた事になるから、
自分はそんな生き方は絶対にしたくないです。

でも今回の様に自分自身へもう一度考えさせてくれた
内容でしたので自分も深く考えました。

でも鈴木さんから自分への投げかけて下さった
やる気スイッチは常に入ってますので、
今日も明日もあさってもスイッチは常にON状態です!!

お約束通り、頑張ります!!!

草々 

==========================

【5期G】賭博黙示録カイジ
ありがとうございます!

100万達成したら、
もっとばりばり在中アピールさせて頂きますね!(roger)
3月16日 20:34
連投失礼しますー。

めるまんが読ませて頂きました。
本日も絶好調で思考中ですね!

孤独…なのかなぁ、とふと思います。
確かに生まれてくる時も、
死ぬ時も一人。

そこで!こんな記事があるのを思い出しました。
海外の6歳の男の子が、「なぜ犬は人より早く死んでしまうのか」という
答えを教えてくれています。

メルマンガ、フェイスブックで公開中

確かに犬は生まれた時から誰かが大好きで、
裏切られても、傷つけられても、
それでも誰かを愛してる。

人間は、「親に何かしてほしい」からはじまり、
「親がうるさい」「友達と喧嘩した」「仲直りの方法覚えた」
「人に裏切られた」「人に傷つけられた」「もう人なんて…」
「でも好き」「やっぱり嫌い」「やっぱり好き」「あーもう!」

と延々と巡っている気がします。:#)

愛情は3年で消えると脳科学で証明されているとのこと、
驚きました。

でも愛情以外にも、
友情、親愛の情…。

メルマンガ、フェイスブックで公開中

こーんなにありますね!情の形。(dance)

だから、"愛情"はいずれ消えても、
それは形を変えて別の情として存在し続けることで、
すべての生命は繋がり続けているんだなぁ。
ふむふむ、自分も勉強になりました。

いつもいろいろ考えるきっかけをくださり、ありがとうございます!

僕の鈴木さんへの"愛情"もいつか消えるとしても、
必ず形を変えて別の情があります!(bow)

==========================

【6期特P】なおきんぐ♪
スクール始まる前から事務所を持つとは。
イカス。

イカシてま~~~~~~す(dance)

冷蔵庫が無いのでベランダに
パンとハムとチーズを置いておいたら
カラスが来ました(笑)

トラ猫が近くにいたので、
かつお節で餌付けして
最初の従業員にしてます(笑)

風呂は無くてお湯も出ないのに
トイレだけセンサー式の最新型です(笑)

なにかとネタの宝庫です!!!(:/)


人生は無意味と言う昨日の記事。

メルマンガ、深いすね~。
好きな話題です(dance)

自分は哲学が好きなので
よくそういう思考にふけることがありますが

「すべてに意味などない。あなたがすべてに意味を与えるのだ。」

自分もこれが結論だと思ってます。

全てのものに意味なんて無いですよね~。

ポジティブな意味付けをするか。
ネガティブな意味付けをするか。自分次第。

自分は在中予備校のおかげもあって
根っからのポジティブになってしまったので、
自分の人生が素晴らしく価値のあったものだと思って死にたいですね。

大師匠のメルマンガを読んでいて
昔からなりたかった職業?を一つ思い出しました。

小説家の[オグ・マンディーノ][この世で一番の奇跡]の中で、

「あなたの職業はなんですか?」

と問われて

「ラグピッカーです。」

と答えたのですが、

その意味は

他人だけでなく、
自分自身にさえ捨てられてしまった人間。
偉大な可能性をもっているにもかかわらず、
自分自身を失い、
よりよい人生を求めようとしなくなった人。

そうした人に、

新たな希望と目的意識を与えて、
生きながら死んだ状態から蘇るのを手伝う仕事。

それが、ラグピッカーです。と。

大師匠みたく、与え続ける人間になりますよ。

自分も今年はモンゴルに行って
しっかりとやれることをやりたいので、

スクールに入って稼いで、稼いで、稼ぎまくったります!!!


と、着地がよく分からない独り語りでした(dance)
リサーチまとめて、寝まっす♪笑

==========================

5期特G シンGO!!
校長ーー

ヒデさん、最高でーーーす。
あの素敵な映像見たとき、思わず名古屋の実家の父を想い、ちょこっと泣いちゃいました。
母は、自分が40の時亡くなったので、今は身内は父だけです。

父からは、何を受け取ったのかな・・・
小学校の教師だった父。曽祖父が事業家で、借金まみれの家系だった祖父の教育で
公務員の道を選んだ父。そんな父に反発し、事業家の道を選んだ私・・・

今はわかります。
公務員でも、実業の世界でも、そしてこの在中でも、ホントにホントに大切なこと。
まじめが一番。
うそやごまかしは、子供には通じない。彼らは本質をすぐ見抜くから。私自身以前学習塾を経営していたのて゛
ここは本当によくわかります。
うそやごまかしは、実業の世界でも通じない。売り上げに現れるから。ここは、在中でも全く同じことですよね。

父が私に言いたいことは、ちゃんとやれ、決めたらちゃんとやれ、まじめにやれ、途中で投げ出すな。
だと思っています。一生を通じてそれを私に伝えたいのだと今はつくづく思います
そういう気持ちになれるまで、わたしはずいぶん長い時間がかかりました。
それだけ、自分の思いを伝えるということは、難しいことだとも言えます。
ただ、それがちゃんとできた時、人は本当に幸福な気持ちになるのではないかな・・・・

そんなことを考えさせられるすばらしいステージでした。
ありがとうございました。

在中スクールの話に戻りますが、素晴らしい卒業式でした。講師の皆さんの音声も先程聞きました。
最高です。本当に最高です。
と、同時に悔しかったです。超悔しい。言い訳はしません。事実ですから。
みんなで、超楽しく飲んで騒いで、歌って、ホントに最高に楽しかったのです。
ただ夜中一人でウチに帰ったら、なんか、悔しくて悔しくて、結局朝までリサーチしてました。
ホントはそんなんで、いいリサーチできないのにね(笑) わかっていてもガマンできませんでした。

オレは精一杯やった・・・だけど本当か?本当にこれが精一杯か?命削ったか?魂削ってやったか?
3年前、独立して中国貿易の前金と運転資金のために、5000万以上借金して、得意先の社長に、
売掛金の先払い頼みに行ったり、ほとんどブラックに近い商工ローン業者から借りて、焦げ付きそうに
なって、気が狂ったように金策に走り回ったりしてた時のように、命削る覚悟でやったか?
いつの間にか、自分を甘やかしてなかったか?いつの間にか厳しいけれど安定した経営状況に、甘んじて
いなかったか?

実はそんな思いが、グルグル回ってきて、やらずにはいられなかった・・・

そして、今は、一刻も早く月商300万
マッハで行きます。
今後ともよろしくお願いします。(roger)

==========================

 鈴木さん、長崎のユキです。
 毎日、毎日お疲れ様です。毎日お便り、ほんとにありがとう。楽しく愉快に拝見しています。
私は、71歳の肺がん患者です、残念ですが、ドクターストップで外出もままなりませんが、炬燵の中でパソコンいじりが日課なりました。

 鈴木校長行動の真剣なパワーは尊敬し敬服しています。そうです~  鈴井さんのいつも言っている、生きることは実行と持続でしょうか、
「志を持って行動擦れば何でもできまね~」青春はたくさん失敗をして・・・大きな道ができるい。皆さんの未来に万歳です、及ばずなが、わたしも応援します。
私ごとで、恐縮ですが、7年前に初めて義鳥市へ単身買付旅行に参りました、その時は福田市場も3区までで、暗い街並みが想い出せれます、今は驚きのに暮らしで変化です。
    グローバルな時代です、   若者がどんどんと市場ひっくり返すような、   在宅中国貿易革命を起こしてください。 ユキ

==========================

【5期S】優一郎坊ちゃん
鈴木さん!先日のラストセミナーは本当に素晴らしかったです!!
ありがとうございました。

今日は風邪から復調してきましたので納品、評価削除、ヤフオクなど作業することができました。


さて、先日のラストセミナーではみんなの声をモーメセに収録したかったので
とにかく片っ端から声をかけに行きました。


5期の売り上げランキングに入ったトップ集団
ランキングには入らなかったけど稼ぎだしている集団
メルマンガやモーメセに何度も登場している集団
これから成長しそうだな、と感じた集団
様々な人からメッセージをいただきました。

収録していて面白かったのはメルマンガやモーメセに何度も登場している集団です
彼らは雄弁で舌がよく回り、俺も笑いながら話を聞いてました。

逆に5期の売り上げランキングに入ったトップ集団が語るメッセージは
とてもシンプルでした。
語る言葉は簡潔で、それでいて的確だったと感じます。

「もっと面白話が聞けるかな」と思ったらそうではなく必要なことのみを淡々と語っているようでした。

おそらく5期の売り上げランキングに入ったトップ集団は
稼ぐために必要なことを本当にシンプルに理解し、口よりも手を動かしたのだろうと思います。
稼げたのはシンプルだから、そんなに語ることはなかったのでしょう。

その点がメルマンガやモーメセに何度も登場している集団とはその意味では対照的だったのが印象に残りました。

今日は、スクール代を早期支払いし、フォロコンの銀行払いも済ませ
正式にフォロコン参加が決定しました。

俺ももっとシンプルに行動していきます。

==========================

5期S】田原貴彦
鈴木校長、ラストセミナーおつかれさまでした。

今回も早朝出発、夜行バス帰宅での強行スケジュールも
大満足で濃い~一日を過ごすことができました。

サプライズゲスト「ヒデさん」にお会い出来たこと
大変貴重な体験ができたことに感謝いたします。

ショーの間中、夢の中にいるようなフワフワとした感覚で
自分で言うのは変ですが、素直な本当の笑顔が出てたように感じます。

ときどき素に戻り、「あ、今別世界にいた」と思うときがありました。
何とも不思議な初めての感覚でした。
夢見心地とはこういうのかと思いつつ、とっても気持ち良く感じました。

同じように本当に笑ったのはいつだったかな~っと
記憶をさかのぼってみました。
それは、20年前に結婚した時の結婚披露宴でした。

妻と出会って10年後にようやく結婚したので
披露宴、二次会と長時間ありましたが
2人とも終始笑顔だったと周囲の人に言われたのを思い出しました。

そして20年が経った今、その妻と子供が2人います。

4分間の動画を見ている時
我が子の本気の笑顔って、最近見てないな…
妻にも子供達にも我慢ばかりさせてるよな…
家族皆が最高の笑顔で笑っている姿を見たい!(>_<)

家族のことを思い出し、自分の不甲斐無さに涙が出ました。

妻を楽にさせてあげたい!子供達とたくさん遊んであげたい!
いろんな思いで始めた在宅中国貿易。ここで止めるわけにはいかない。
この思いを再び起こしてくれたヒデさん
ヒデさんにお会いできるチャンスをくださった鈴木校長に
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

末長く在中を続けていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

==========================

【5期特G】船山将軍
先日、最終セミナーおつかれさまでした。
セミナーに対する感想が遅くなってしましたが、メールをお送りします。

ハーフムーン、ヒデさんのマジックショーを目の前で見れた事に非常に感動しました。
マジックショーだけでなく「命をつなげる大切さ」という事に関しても、非常に大きな学びとなりました。
私は、今1歳5ヶ月の息子がいますが、在中関係なしに「びゃば、ばぱ」と覚えたての言葉を使って、自分の部屋に歩いてきます。
確かに在中は自分、家族、将来の為に優先的に取り組んでいますが、寂しそうな顔で来られると、息子を優先してしまう自分がいます。
息子の顔にはどうしても負けてしまいます。
ママだけでは、愛情が物足らないのでしょうか。
本業もやって在中もやってる中で、あまり接っしている時間がないのに、自分を必要として甘えてきてくれてるであろう息子には勝てませんし、父親としてうれしく思います。
ヒデさんのビデオを見て、人それぞれ受け取り方は様々かもしれませんが、接する時間がない分、短い時間に自分の愛情を精一杯これからも注ぐようにしていかなくてはと感じました。
家族あって在中ができることに感謝して、絶対自分の目標を必達するべくこれからも継続してがんばりたいと思います。
その為にフォロコンも決意しました。
今後ともこの船ヶ山をよろしくお願いいたします。

==========================

【5期S】光る!福ちゃん
校長、こんばんは!
ラスト音声セミナー、感想提出します。

【5期ラスト音声:講師全員メッセージ感想】

これからが始まり。
なので、持って行くべきポイントを書き出しました。

朝日さん:何を始めるにしても、一番早いのは「今」なのだから、諦めずにやること。

栗木さん:昨日よりも、今日よりも、明日の自分は進んでいる。やれば出来る。

ノムさん:全ての商売の基礎を学んだ時期だった。希望をもって続けてほしい。在中は本当に、ひとの人生を救う。

間山さん:野村講師を超えてみろ。続ければみんな出来る。マル秘ツアーに一緒に行こう。

新谷さん:目標をなぜ達成できなかったかを、しっかりと振り返る。見直す。

かなーなさん:行動量の不足・100%素直に実践。正しく継続すること。

舘坂さん:本気の差。今の着地、自分の結果をしっかりと考える。

春山さん:ひと呼吸を置く間もなく。行動。情報をしっかり絞り、まっすぐに進むこと。寄り道しない。つながりを維持。

森川さん:今の結果で満足していたら甘い。慢心しない。

金子さん:比較しない・楽しむ・根拠のない自信をもつ。

榊原さん:決めたなら、やるしかない。本気でやると決意して、ただただ行動している人が結果を出している。じゃあ、どうするのか。

ODAさん:うまく行かないときもある。だからといって思いつめるぐらいなら、いっそのこと祭れ。楽しんで継続。

田上教頭:めでたくも何ともない。環境の提供。そして、環境の喪失。横のつながりの重要性。自分から飛び込む。稼いでくれないことが一番つらい。


感想:
<自分に負けたくないんで、絶対にやります>

今までの音声対談感想では、考えを深めて
しっかりと書いてきましたが。

今はもう、この一言しか出てこないです。
それしか言えないです。

改めて。
よろしくお願いします!

追伸:
校長の本日のメルマンガ。
考えさせられました。

しっかりと自分の人生を改善させます。

==========================

【5期特G】フェニックス一騎
鈴木さん、遅くなりましたが
ラストセミナーに参加させて頂きありがとうございました!

ラストセミナーのヒデさんのマジックショーは
最前列で見させて頂きましたが、
凄すぎて興奮しっぱなしで子供に返った気分でした(笑)
あれだけの質の高いマジックを間近で見れるなんて
最高としか言いようがありません。
本当にありがとうございました。

ついに卒業しましたが、このスクール期間というのは
自分の人生の中で本当に濃い期間でした。

たくさんの素晴らしい方に出会うことが出来て、
それだけで、本当に最高です。

5期生のみんなも最高です!

みんなそれぞれ、環境は違うけど
まだ、数字には現れてない人もいるけど
みんな本当に頑張ってると思います。

頑張っている人はみんな絶対に
成功してほしいって心底思います。

そう思えるくらい、
在中仲間はみんな良い人間だと思います。

セミナーに行くたびに、
講師陣や同期生の方々は
本当にみんないつも笑顔で暖かく、
明るく楽しく接してくれました。

そんな最高な暖かい場所であったと思います。

本当にみんなに感謝したいと思います。

あと1周間でスクールは正式に終了し、
次のステップであるフォロコンで頑張る決意をしました。

フォロコンでは絶対に自分の理想の状態にまで持っていき
そして、いい加減、リアルに人生変えます!

人生を変える材料は完璧過ぎるくらいに揃っているので
それに後は答えるだけです。

ランキングに入れなかった悔しさをバネに
そして自分の思考の甘さをしっかり自覚し、改善し、
期待して頂いた舘坂さんや鈴木さんへの
恩返しの為にも「とにかくやる!」でいきます!!

==========================

[5期G]美代子ちゃん
鈴木校長
こんばんは
セミナーの感想を載せて頂き
ありがとうございました!

今日、初売り上げがありました。
Amazon
1商品、売値1890円  利益439円

他にも安い商品がある中、
自分の商品を買ってくださり、
感謝の思いで一杯です。
これが、次に繋がるように
前に進みます。

野村さんと坂下さんの音声対談の
感想を報告します。
フォロコンのレベルの高さを
感じました。
いろんな人がおられる
ということで
今から楽しみです。

お話の中で坂下さんが退職されて
時間が取れるようになって
売り上げが伸びてきた
と言はれていたのを聞き
自分は、時間の作り方があまいと
感じました。
自分ではやっているつもりだったのではないか、
自分に言い訳をしていなっかたか、
出来ない理由を探していなかったか、

卒業式で1位で表彰された阿部さんは
やることだけです。
続けるだけです。
と、おっしゃっていました。

フォロコンは精一杯頑張って
結果を出していきたいです。
場合によったら、退職も考えています。

お世話になりますが、
宜しくお願い申し上げます。
美代ちゃん

==========================

【5期特G】貴浩のあんちゃん
鈴木校長!
お疲れ様です(bow)

昨日は卒業セミナー開催ありがとうごさいました(bow)

最後の5期セミナーで寂しさもありましたが
これからが在中の本番だという気持ちで
気が引き締まる思い、そしてワクワク感でいっぱいです!:)
そして表彰台に上がれなかった悔しさをバネに、まずは8月までに絶対に月商100万必ず達成します。


そしてヒデさんをセミナーに招待して頂き本当にありがとうごさいました(bow)
メルマンガでヒデさんのことは存じてましたが、
実際に拝見するのは初めてだったので、どんな方なのか非常に楽しみでした。

マジックの素晴らしさはもちろんの事、観客1人1人を気にかけて下さっており、観客全員を楽しませようとして下さる気遣い、そして観客を引きつける語りの部分、ヒデさんの動き全てに引き込まれました。
そしてヒデさんの語られた、今自分がこの世に存在出来ているのは約4000人の先祖の方々のおかげ、1人でも欠けていたら自分は存在していなかったかもしれない。特に健康に産んでくれた親への感謝へのお話、涙が出そうになりました。ヒデさんのお話、しっかりと心に刻みました。
もっとヒデさんの空間に浸かっていたかったので
本当にあっと言う間の時間でした。

鈴木校長のメルマンガを知らなければ、
おそらくヒデさんの存在も知ることはなかったです。スクールに入ったことで、普段のサラリーマン生活では到底出会えるはずのない方々の存在を、知ることが出来たり、お話させてもらうことも出来ました。

スクールではお金の稼ぎ方だけでなく、
お金があれば人生の選択肢が増えるが
お金を稼ぐことだけが幸せではないということも
学ばせて頂きました。
そして人脈の大切さも学ばせて頂きました。

短期間にこんなにたくさんのことを学ばせて頂き
本当にありがとうございます!(bow)

あと1週間ほどで卒業ですが、
卒業はこれから稼いでいく道のりの
一過程ですよね。
これからも、たくさんのこと学ばせて頂きます!(bow)

ラストセミナー本当にありがとうございました!(bow)

==========================

【5期特G】モンロー諸岡
鈴木校長、
3/14 ラストセミナー
本当に有難う御座いました。

全てのセミナーに学びだけではなく日常では味わえない
「エンターテインメント性」まで提供して頂き、在中を始める前に
比べると人間的に「笑顔」が確実に多くなりました!

在中に入校して本当に良かったです!!!

表彰式では、結果的に2位、結果が振るわなかった原因は
はっきりしております。

それは、1位になる事を諦めていました。

「絶対に1位になる」という信念を貫き通した安部さんと私との
決定的な違いが結果として数字に表れました。

「思考は現実化する」まさにその通りだと感じました。

当然これで終わる気はありません。

在中5期が終了となる今週までに
直近160万円を目指し、3月月商は170万円という結果を
だせるように行動致します。

ゼロから初めても約4ヶ月で170万円付近まで月商が狙えるビジネス。
そんなビジネスはかなり限られていると思います。

しかも、自分は皆と同じで教わった事をやっただけ。
だから、誰でも稼げるビジネスという鈴木校長が常に言っていた事を
証明できたような気がします。

でも、「誰でも稼げる」という意味には、努力・継続を続けた者のみの事。
当然、皆と同じ事をやってきましたので、皆がぶつかった「壁」は自分も体験しました。

リサーチが見つからない・・・何故売れない・・・時間がない・・・お金がない・・・

そんなの誰でも乗り越えられます。理由は自分が出来たから、他の人が出来ない訳ない。
しかも、そんな壁って、本業や人生の壁に比べれば、物凄く小さな壁。

でも、在中の優先順位を下げている人間は中々乗り越えられない壁。

ただ自分の中で在中の優先順位を上げるだけでいいんです。上げれば上げる程稼げる。

今回のラストセミナーで刺激を受け在中の優先順位を出来る限り高めた方々は、
フォロコンに移行して稼ぎ出しますので自分も負けぬよう、ふんどし締め直します。

3/14売上¥83120

==========================

【5期特G】智生さん
校長、お疲れ様です!
エクササイズ提出いたします。

◆第20回音声対談 野村×坂下

坂下さんとは、第2回の大阪セミナーの勉強会でお話させて頂きました。
その時も6期で講師予定と紹介されておられました。話しやすい方で、色々な質問に対しても、分かりやすい説明で、すごく勉強になったのを覚えています。

今回の音声でもフォロコンのメリットを多く学ばせて頂きました。
昨日のセミナーでフォロコン申込みさせて頂きました。

これからも沢山の事を学び、成長していきたいと思います!

◆チャットワークから、「スクールのリサーチ条件」を満たす商品 10点を担当講師に提出する。
OKです!

==========================

【5期特G】一彦ちゃん
鈴木校長
お疲れ様です。

昨日のラストセミナー&卒業式&ヒデさんのショー、
楽しく、嬉しく、悔しく、悲しく、寂しく、と、
色んな感情が入り混じった1日でした。

受付が長蛇の列かと思い、受付30分前に行ったら
意外と並んでない。。。

会場も超満員かと思ったら、後ろに空席があり、
5期スクール生の半分の方が、会場にいないと
言う事実に寂しくなりました。

でも、そんな会場を盛り上げて頂いたのが、
ヒデさんのマジックショー。

初めてみるマジックとヒデさんの優しい語り。
マジックは、もちろん最高ですが、語りが
素晴らしく、マジックに感情が入り、感動を
呼び起こしているようでした。

後で、講師の方に聞いたら、ハーフムーンは、
今日の何倍も素晴らしいとのこと。

ヒデさんのマジックショーを見て、月収100万
達成し、是非、鈴木校長をハーフムーンに招待
します。
でも、一番は、自分がハーフムーンに行きたいかも。

これから、在中第2章の始まり。
5期で出会った素晴らしい仲間に負けない様に、
そして、卒業式で表彰台の登れなかった悔しさを
胸に刻み、フォロコンで磨き、稼ぎを加速させます。

二次会では、沢山の講師、先輩の方々と話が
盛り上がり、校長にご挨拶できず申し訳ございま
せんでした。

スクールも、もう少しで終わりますが、
最後まで、気を緩めず、フォロコンにいい流れで
進めるように頑張ります。

ラストセミナーのお礼まで。

========================

【5期特P】冴羽遼介
ありがとうございます。

達成者との違い、
しっかり考えていきます。

"当たり前にやっている"
の基準を高く。

そして、一時的なモチベーションではなく
歯を磨くように、実践を素直に継続する。

本当にそれだけだけだと思います。

反対に、この短い期間に
継続することすら出来ず
スクールを去っていく人達の考えは
正直、理解出来ませんでした。

これから海で自由に泳ぐのに、
浜辺の準備運動で疲れ果てて、
泳がずに帰って行く。
ようなものだと感じました。

これから、継続するべき
"当たり前の基準"
"なぜ? を考える"
"歯磨きのような継続。

これらを再び見直して、
実践に落とし込みます(handshake)

========================



以上。

鈴木正行です。

本日はチェケラの量が多いため、これにて終了!



上記の方たちのように、あなたが人生を
自分の「決断」「行動」により変えていく事を
私は後押しします。

人生は、自分で変える。



「Change Your Life

 常識の枠を飛び越え、未知なる領域へ挑戦し、
 新しいライフスタイルを創造する。

 さぁ、歩き出そう!
 最高の仲間と、より豊かな未来へ。」


上記が私たちのグループの「理念」です。

この想いをもって日々、がんばっています。


世界で一番ワクワクしましょう!!


「鈴木さん!今日はチェケラ長いですね!!
 お疲れさまです^^」

とおっしゃるあなたは、

このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。

応援ポチ!!
 ↓ ↓



たまっていたからねえ。

ありがとうございます!!


鈴木正行



いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.