あの3人を、いよいよ召集。。。 | 長袖が半袖に見えるほど腕、伸ばしたい!!世界初の驚異の腕伸びブログ。読めばあなたの腕が、あと50センチ、グングン伸びる!!

あの3人を、いよいよ召集。。。

 

今日もお散歩に、、、ボクの趣味は散歩なんですが、歩いてるときってほんと時間がムダで、音楽聴きながらいっしょに歌うくらいしかなかったんですが、最近、歩きながら本が読めるってことに気づいた。

 

歩きスマホならぬ、歩き本。

 

いま 『失われた時を求めて』(ちくま1)を読んでいるのだが、、、ブラブラ歩きながら細切れでトータル50ページは読めた。第2章のスワンの恋の、じつにつまんないところを。

 

歩いたのはこないだと同じ上溝コース。そんでダイエーまでいって、またドムドムバーガーいった。

 

 

本日はこの 手作り厚焼き卵バーガー を。一言で感想を言うなら、熱い(持つ手が)。

 

この卵焼き、外側は固めてあるけど、中はとろっとろなの。だからなかなか冷めないぜ。

 

 

 

このダイエーの建物も味があって、横浜銀行のビルとくっついてんの。そんでこの味のある非常階段を昇りたかったが、屋上ごと閉鎖中。

 

 

で、帰り道にアイワールドだったビルのスーパーサンワによってこいつら買った。

 

いまだにホームページに情報がないのだが、、、あつまれアンパンマン の次期シリーズが来月出るはずなので、あちこちのスーパーはこぞって在庫処分に走っていると思われ、、、

 

ここもセールで半額(75円)になってたけど、なぜかほぼ全種類残ってたから、人気の丼軍団をまとめて大人買い。

 

そういえば先週は逆方向の津久井湖へいったのだが、、、城山にあるAコープのお菓子コーナーを覗き、あつまれアンパンマンチェックをしたところ、、、

 

な、なんと、ふたつも前の 55 が並んでたっつー。

 

いま、57だよ、そしてもうじき58が発売されるっつーのに、なぜ、まだ、55? 

 

格差社会か。

 

 

 

 

アンパンマンってお茶漬けもあんのね。