腐った果実 | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!

 

こんにちは。

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)ですにっこり

 

甘い蜜がぶら下がっていると思いきや・・・

 

実は”腐った果実だった”というのが不倫。

 

最初は甘いかもしれない。変わった味だしね。

 

でも、中身がないし、賞味期限も短いからあっという間に腐っていくの。

 

妻が不倫をした夫に思い知らせたいのは、不倫は”腐った果実”だということ。

 

今日は妻が不倫をした夫に望んでいる”本音”の部分のお話です。

 

こちら妻が不倫をした夫に望んでいること

(夫の不倫後~妻の心を回復させるカウンセリングサイトへ)

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

花「note限定記事」

 

「note」は一部記事が有料のため、内容が濃い記事を挙げています。

 

多くの方に読んでいただき、ありがとうございますにっこり

 

こちら不倫問題に対処するには、「NO!と言える日本人になれるか」がカギ”note5部作”

 

こちら再構築中に妻が「離婚したい」と繰り返す心の裏に隠された本音(夫向け)"4部作"

 

こちら「夫が不倫を止めない」という状況の中での乗り越え方"3部作"

 

こちら夫が拒絶反応を示して、不倫についての話し合いができないとき(心理分析と対処法)”2部作”

 

こちら夫の不倫で傷付いた妻の心への寄り添い方(夫向け)”1部作”

 

 

 

 

 

読むだけでカウンセリング

こちら「夫の不倫問題に対処するためのサポートブック (夫の不倫が継続中の方向け