ありがとう | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!

 

こんにちは。

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)ですにっこり

 

いつも記事を読んで下さっている方、いいね!を押して下さる方、リブログして下さる方、メッセージを下さる方、note記事を読んで下さる方、サポートブックを励みにして下さる方、本当にありがとうございますおねがい

 

ただ、前回のnote記事では、私のことで泣かせてしまった方ごめんなさい。

note記事は、本当に私の記事を読みたい方が購入して下さっていますので、結構ちょこちょこと赤裸々告白をしちゃっています。

 

以前、お手紙を送って下さった方なのですが、note記事まで読んでいただいて、更には再度メッセージを送って下さって・・本当に嬉しいです。

 

やっぱり、癒されています・励まされます・救われますと仰っていただけると励みになりますし、もっとがんばろう!という気持ちにもなります。

 

カウンセリングでも、「カウンセリングまでにがんばって生きてみます」と仰って下さる方も、命を繋いでくれたからこそお会いできたり、出会うことができています。

 

本当に生きていてくれてありがとうございます。

 

私も、何度死んでいてもおかしくない人生です。

 

人にボロ雑巾のように扱われることも多かった人生ですが、それでもやっぱり生きていて良かったと思います。

 

何度人に裏切られても、ボロ雑巾のように扱われても、やっぱり私は人が好きなんです。

人の笑顔が見たい。ただ、それだけなのです。

 

メッセージのやり取りをしていて、改めてそう思いました。

 

人に深く傷つけられることがあっても、生きていれば救って下さる方もたくさんいます。

 

だから私は人も大好きだし、神様も大好きです(笑)。

(嫌いな人は好きにはなれないけど^^;)

 

暗黒の世界から、瀕死の状態から、導いて下さっていますから。

 

様々な場所で発信させていただいていますが、これからも大切な命を繋ぐきっかけの一つになることができれば・・と思いますおねがい

 

ありがとうカラフルなお花♪

 

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

コスモス最新note記事(一部有料)

 

こちら人の心は光と影が複雑に絡み合っている”note8部作”

※不倫の繰り返しを防ぐためにも、不倫をしていた夫にも読んで欲しい記事です。

 

 

 

 

読むだけでカウンセリング

こちら「夫の不倫問題に対処するためのサポートブック (夫の不倫が継続中の方向け)
累計部数800冊以上になりました。お力になれたら嬉しい限りですコスモス

 

※メッセージにおいての個別相談は控えさせていただいています。ご了承いただけると幸いです。