コラーゲンは飲んでも意味がない!?なんて嘘 | カラコロキレイ

コラーゲンは飲んでも意味がない!?なんて嘘

やっぱり!!!!

やっぱりやっぱりーーー!!!

 

 

コラーゲンでやっぱりお肌は若返る!!!

 

 

 

 

テレビやメディアでも、2003年ころから最初は「コラーゲンで美肌になる」といろいろ特集が組まれていたのに、その次は「実はコラーゲンを飲んでも肌には効果が出ない」って言い出し始めた時期がありました。

 

 

コラーゲンは口から摂取しても体内でアミノ酸に分解されてタンパク質として吸収されるので、お肌にダイレクトに効くワケではないというのが研究者たちの見解。

 

 

でもさ。

飲むと絶対お肌が良くなるのよビックリマーク

 

私も飲むとアミノ酸に分解されてタンパク質として吸収されるって聞いてから、このままお金を出して飲み続けるべきかと悩んだ時期もあったけど、これは誰が何と言おうと、プラシーボ効果じゃない!っていう確信があったから季節の変わり目になると毎回飲み続けてたのね。

 

 

 

で、今回も春先からずっと飲み始めてるんだけど、やっぱり全然違う!!笑い泣き

 

 

というわけで調べてみたら出るわ出るわの臨床実験結果。

いくつか紹介しますと。

 

 

 

●常盤薬品工業株式会社が行った実験では

 

■対象:女性20名(平均年齢45.7歳)
■実験内容
コラーゲンペプチド配合飲料(5,000mg)を2ヵ月間1日1本就寝前に摂取
■実験結果
・皮膚のハリが約1.5倍改善
・シワ本数の減少(19.8本⇒15.8本)
・血液に含まれる(血漿中)のコラーゲン(ヒドロキシプロリン)量が約7.5倍に増加

 

 

引用:常盤薬品(【大阪大学美容医療学寄附講座との共同研究】コラーゲンドリンク連用による美容への有効性を実証しました)より

 

 

 

●東京医科歯科大学大学院でも実験が行われた結果

 

■対象:20代女性40名
■実験内容
コラーゲンドリンクを1日1本摂取
■実験結果
・実験開始時に比較して8週後において角層の水分量が上昇

 

 

 

 

●米国ハーバード大学での臨床試験

 

■対象:リウマチ様関節炎患者10人
■実験内容
天然型コラーゲンを3ヶ月間服用
■実験結果
・リウマチ様関節炎患者10人中6人が顕著な改善、1人が完全回復を得た。さらに副作用は1例も発現しなかった。

 

 

 

●日本アミノ酸学会誌に掲載されていた実験では、

 

■対象:女性26人
■実験内容
コラーゲンペプチドを1日5,000mg、8週間にわたり摂取
■実験結果
リコラーゲンペプチドを飲んだ事により、隠れシミの改善が見られたという結果が得られ、一定面積における隠れシミの割合が飲む前と飲んだ後では明らかに減っていた。

 

 

 

他にもヒト試験によりコラーゲンドリンクのいろんな効果が立証されています。

 

もろい爪が42例中35例で改善されたとか、約7割の人が毛髪の太さが太くなったとか、肩こりが改善されたとか・・・・

 

 

 

私が一番うれしい効果は、お肌もそうだけど、不整脈が多い私には心臓!!これがうれしい!!

 

 

心臓血管系障害を持つラットに対してはコラーゲンペプチドの4週間の投与では、収縮期血圧が低下、8週間の投与では心臓血管系障害の改善が見られたそうです!!

 

 

 

やっぱり絶対これからも飲み続けよう!!

 

私はもうず~~~~っとコレ!!

京都薬品ヘルスケアのコラーゲンドリンク!

 

 

{14A8E0BC-86D6-4608-B47E-262D4706E47B}

 

矢印右京都薬品ヘルスケア

 

 

効果がすぐに感じられるからほかに乗り換えられないの♡

 

私は今はコラーゲン6000を飲んでるよ。
 
今日もただいま投入完了~~~tu
{A6C94F49-11AD-49B3-834C-5E194835D6A1}

 

元々知ったきっかけは梨花さんの「Love myself・梨花」

 

 

カラコロキレイ

 

 

効果をすぐ味わえる絶品たち


 

って紹介されたのを見て頼んでから、すっかり愛用品になりましたよ

紹介された当初は、ずっと欠品で入荷待ちが続いてたほど人気でした。

 

 

前にコラーゲン3000と6000の両方試した時のレポのっけとくね!

 

カラコロキレイ
 

 

まずこちら。

コラーゲン3000

カラコロキレイ

 

 

味:パイナップルのラムネみたい

 

美味しいです。

え?もう終わり?っていう感じでもっと飲みたくなる。


 

効果:普段使いには充分な効果がでる。コラーゲン6000には劣るものの、翌朝のぷりぷり感はこちらでも出ます。

 

 

コラーゲン6000

カラコロキレイ

 

味:パイナップルジュース。とろみがある。

 

うんまっ!コレ

3000より美味しい(個人的な意見です)。

コラーゲンの量が倍なので臭みが出るのかと思いきや、こっちの方が好きほし

 

効果:翌朝のしっとり感に「うわ!」とビックリするほど。顔を洗った後何もしないでも全然つっぱらないし乾燥しない。乾燥がヒドイときとか、イベントの前に絶対飲みたい感じ。


何しろ1本で1日に必要なコラーゲンが摂れちゃいますから!

 

 

 

 

知っておくべきコラーゲン効率UP術

 

どうやったら効率よくコラーゲンとして生成されるようになるのか?

 


 

1まずはビタミンC。

 

このコラーゲンもそうだし、今売ってるコラーゲンドリンクのほとんどはビタミンCも入ってるのでそんなに気にすることありませんが、コラーゲンを作るにはビタミンCが必須なので、一緒に摂ることが大切。

 

 

2次に飲む時間

 

寝る前がベストですポイント

記事にもしましたが、お肌のゴールデンタイムは夜10時から~2時の間時計

なのでその時間めがけて飲むのが一番効果が出ます。



 

3そして裏ワザがコレ。

 

 

コラーゲンを生成する率がさらに50%近くもアップしちゃう裏ワザがあります。

 

 

それは、

 

コラーゲンと一緒に杜仲茶、高麗ニンジン・ハトムギを摂ること84

 

 

資生堂の研究結果で実証されてました。


 

でも心配ご無用!

京都製薬のコラーゲン3000・6000にはきちんとハトムギが含まれてます。だからこんなに効くんだよこれ。

 

そのほかにもコラーゲンをサポートする ヒアルロン酸、セラミドなどが美容成分も配合されているから、美容と健康に必須の成分がとれてしまう♪


 

 

コラーゲン。

切なくも年々減少しますダウン

 

 

20代ですでに10%

30代で30%

50代では50%も落ちるんです!




 

私は別にお肌とかあんま興味ないしぃ~、年も年だからコラーゲン摂らなくていいや。


 

ちっちっちっち。


カラコロキレイ

 

コラーゲンは単に美を目指す人のアイテムじゃありませんポイント

もちろんお肌に弾力を持たせたり、メラニン色素がつくられるのを抑制する効果もあるので美白にも効果がある。

 

 

お医者さんの研究では

 

ある男性はコラーゲンを飲み始めて1ヶ月半で抜け毛がなくなり、ガサガサ肌が完治。あるお婆さんは3か月で腰痛とひざの関節の痛みが治った

 

 

若返りや美肌だけじゃなく抜け毛やボケ防止、ガンやひざの関節の痛みにも効果あるんですよ!ひざなど関節の軟骨なんて50%以上がコラーゲンで出来てるしね。

 

 

 

私はコラーゲンドリンクを飲むことを強くお勧めします!腕。

 

 

 

京都薬品のミネルヴァコラーゲン

 

矢印右京都薬品ヘルスケア

カラコロキレイ