2586236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 6, 2017
XML
カテゴリ:野球・巨人
先発菅野に、連敗脱出を期待するが。

ライオンズ相手に2点を先制するも、菅野は、5失点でマウンドを降りる。

続く7回に逆転を許し、万事休す。

これで球団タイとなる11連敗となった。

菅野は、2試合連続でノックアウトとなった。

ライオンズ8-5巨人

今日は5点も取ったのに、先発が踏ん張れなかったのが敗因。

後、広岡達朗氏が、巨人OBとして、苦言を呈しているが。

広岡は、チームを強くするには、育成でって。

巨人10連敗に大物OBの広岡達朗氏が警鐘「高橋由監督は勉強不足」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000003-wordleafs-base

言いたい事は分かるが、広島が優勝するまでに、25年くらいかかるが、それでも我慢できるのか?

広岡は、FAが問題だと言っていてるんだけど。
おかしいだろう。

広岡は、チームを強くするには、育成でって。

そもそも選手会が勝ち取った権利を行使しないと言うのは、おかしいからな。

経営者としてみたら、優勝してくれないと困るんだよ。
それが、プロだろ。

一方の視点しかもっていないので、話にならない。
理想論なんかでチームが強くなるなら、みんなそうしているだろう。

問題は、フロントが、FAと育成をミックスできてないことにあるんだからな。

去年から、岡崎をスカウト部長にしたけど、その岡崎が問題だろう。
清武の流れをもっている人を、人事で持ってくるって。

彼は、2軍監督時にどれだけの選手を1軍で使えるようにしたんだ?
OBだからって起用するのは、ナンセンス。

そもそもFA選手ばっかりとって選手のやる気がうせるとか、言うけどさ。
プロだよね?

力のある選手がスタメンを張るのは当然だろ?

巨人の選手に一番足りないのは、そこだろうが。
俺がスタメンで、レギュラーで試合に出るって気概が無い奴は、とっとと首にしろ!

2軍で、5年も1軍に上がれない奴は、トレードに出すなりして、整理するべき。
いつまでも大事にとっておくのが問題。

巨人ついに球団ワースト42年ぶり11連敗で5位転落 11戦11敗は球団初の屈辱
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000142-spnannex-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 6, 2017 10:17:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.