2586124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 9, 2017
XML
テーマ:楽天市場(3813532)
カテゴリ:楽天
どうやら迷惑メールの様だ。




ちょっとわかりづらいかと思いますが、確実に迷惑メールです。
後は、楽天カードから着たりしますので、気をつけてください。

ただ、登録しているメールアドレスに届いた場合は、自分で一度会員情報を更新したかなと、思い出してください。

してないならば、直接楽天にログインしてから確認しましょう。
くれぐれも迷惑メールにあるリンクをクリックして確認してはいけません!

また、最近ではどうやら郵便でも詐欺の手紙が着ているようです。
昨日警察からの連絡が投函されていたので、確認すると、そんな内容が書かれたお知らせが着ていました。

こちらも十分注意してください。

おそらくは、中国と朝鮮人と思われる。
資金が枯渇してきているので、その穴埋めに詐欺を働いていると思っていいでしょう。

最近は北朝鮮からの木造船が、日本へ侵略してきていますので、そちらとの関連もあるかもしれないので、くれぐれも注意してください。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 9, 2017 06:07:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.