お知らせ

金運・財運アップの風水アイテム!!

いきなりですが、天草パワーチャージの第2弾のお知らせです :smile3: :kirakira:

リリアン・トゥーが絶対的な自信をもってオススメしている「三本脚の蛙さん」です :smile3: 風水最強のアイテムのひとつといわれ、財運と金運アップの効果をもたらしてくれます。 この三本足のカエルさんのお名前は、中国では「青蛙神(ちんわせん)」といい、大変縁起の良い福の神だとしています。 「青蛙将軍」、「金華将軍」とも呼ばれています。

image

蛙さんは、日本でも「お金が返る」とか、「無事に帰る」の縁起物として好まれてきましたが、風水で「三本足の蛙さん」は超金運アップ、財運アップのシンボルとして、特別なものです :smile3: :kirakira:

四方八方から財を集める財運のシンボルとして、古代中国の時代からお家の中にひっそりと飾られてきました :smile1:

そうなの、実はピヤオちゃんやフードックさんのように、お家の目立つところにドッカと鎮座するタイプの風水アイテムとはちょっと違って、この蛙さんはどちらかというと、「こっそり風水」系のアイテムです。

でも、Ayaオリジナルの風水開運アイテムですから、やはりパワーストーンにこだわりました。 チベットで、特別な石として大切にされていいる「アイアゲート(天眼石)」というパワーストーン製の蛙さんです。 本物の目玉のような模様が特徴です。

image

この目玉模様は、「邪悪をにらみ返す天の眼」です。 強力な魔除けとなって守ってくれるのです。 ネガティブ除け、他人の悪意からも守ってくれるパワーのある石です。 外敵に対してはにらみをきかせてくれる石だけど、持ち主さんにとってはヒーリング効果をもたらしてくれるという、とっても優しい石でもあるのですよ :happy: :heart:

ところで、風水アイテムとしての三本足のカエルさんに欠かせないのが、「中国古銭」なのですが、可愛くしたかったのでキラリと光るスワロフスキーをチョイ足しして、ちょっぴりお洒落させました :smile2: :heart2:

image

蛙さんのボディのサイズは約3㎝x5㎝ :smile1: 中国古銭と、パワーストーンの飾りを含めた全長は、約12cmです :smile1:

受付開始は、11月23日(日曜日) 朝10時からを予定しております :smile1:
価格は¥10,800です ※(送料別途¥510をお願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)

何かご不明な点や、ご質問などございましたら、『Ayaにメール』から、いつでもご連絡をくださいね :smile3: それと、12月8日(月曜日)の、神戸三宮での対面鑑定受付中です :smile2: :heart2: こちらも是非、「Ayaにメール」からご連絡くださいませ :smile3: :onpu2:

それでは今日の応援、よろしくお願いいたします :smile2: :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。