アイテム

バージョンアップ「クールピヤオ」登場!!

今日は満月。 月が満ちて、パワーが全開になる日です。

秘かにこの日をお待ちくださっていた方…大変お待たせいたしました!!

あなたのお家にお金をザクザク呼び込み、さらに幸運を呼び寄せ、仕事運を引き寄せて、しかも災害から守ってくれて、悪いものが入ってこないようにしっかりとガードしてくれるという、ものすごいパワーをもっている…。

そうです、お家のセコム隊、あの『ピヤオ』が更なるバージョンアップを果たして再登場いたします。

風水最高、最強のアイテムの一つとも言われている、家の守護神であり、財と幸運を集めてくれるパワーを持つ、仲良しピヤオちゃんのカップルです♫

オウチをしっかりガードするだけでなく、財を呼び寄せる強い効果もあるなんて、むしろセコム以上の頼もしさかもねっ!!

ピヤオとは、中国では魔を除ける獣としてとってもとってもメジャーな子です。 すごくお利口で勇敢なので、昔、天帝のペットとして可愛がられていたそうです。 雄のピヤオは翼を広げて高く空を飛び、敵を攻撃する役割がありました。 そして、大好きなお金の匂いを嗅ぎ分けては、財宝を見つけて主人のところに持ち帰ります。

また雌のピヤオのお仕事は、陣地を守り、敵からの攻撃をかわし、財産を守る役目でした。 この子達は、雄雌セットでとっても仲良し。 風水グッズの中には、カップルではないピヤオもいるんですが、カップルのピャオは相方がいなくなると淋しくて生きていけないのだそうです :smile1:

風水的に、ピヤオは主人のために6つの働きをしてくれるといわれています。

1. ピヤオはたくさんの財を呼び寄せませます。
2.ピヤオは財を増やし、財をしっかりと守ってくれます。
3.ピヤオは家の正面に座り磁場を変え、財源が来るような好運を持ってきてくれます。
4.ピヤオは家の玄関に座り、家の四方の金運や財を呼び込みます。 そして家の中の運気を変え、好運は強化して、邪気は追い払い、殺気を妨げ、家の魔除に効果を発揮して、家の守護神になってくれます。
5. ピヤオは、仕事運や事業運も助けてくれます。 さらに日々の生活の平安を守り、目上の人からの引き立てや、周囲からの良き協力が得られるようにもしてくれます。
6. ピヤオは災害から守り、魔を除け、悪を遮ってくれます。

風水グッズとしては金属でできたタイプの子もいるのだけど、石使い彩としては、やはりパワーストーンの力もプラスさせなくちゃ。

2015年バージョンは、なんと初登場となる「オブシディアン(黒曜石)」の、ブラックボディがとってもクールなピヤオちゃんです。

その凛々しいお姿を、チラリとお目にかけますね♫

20150702_172901

石のパワーは、困難と思える目標を達成させる力を持つと言われ、その強い魔除けのパワーは絶大です。様々な困難な問題や、人間関係のトラブルの解決を手助けしてくれる石です。 また、この石にの中には「陰と陽」があると言われています。

ピヤオの大好きなお金や、眠たがり屋さんのピヤオの目覚ましとして使う専用の鈴など、これまでのピヤオちゃんは万全の装備をつけてお届けしておりましたが、今回の「クールピヤオ」ちゃんは、さらにパワーアップした充実の装備を加えました。

クールピヤオちゃん、近日中に里親さん募集をいたします!!

今日の応援、どうぞよろしくお願いいたします♫

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。