お知らせ

悪いことは3つセットで訪れる

道教では、悪いことは3つセット、良いことは2つセットで訪れるといわれているそうです。

一年前、鮑先生と妹のBeBeと、それから「是非一緒に神事に参加したい!」と希望して下さり、全国から集まってくださった方々と一緒に、台湾の日月潭をはじめとする道教寺院にお参りさせていただいたあの時には、まさか共著で本の出版のお話がいただけるなんて、夢にも思っていませんでした。

ふと思い出したのですが、あの時起こった3つセットの悪いこと…。

1)神事に自分勝手なルール違反の不行儀な行為を行った人が加わっていて、神様に失礼をしたうえ、皆さんにも不快な印象を残す。

2)その人(厳密には複数形ですが)は自分の行った無作法に対し、自省するどころか逆ギレする。

3)逆恨みされた私とBeBeは、復讐の目にあわされる(苦笑)

ご存じの方もいらっしゃるかもですが、あの、「台湾置き去り事件」です。 いや~、あの時はホントに参りました…(汗)

でもね、ちゃんと良いことは2つセットでやってきましたよ。

1)大惨事は回避できたうえ、その方たちとのご縁が切れる。

これは、厳密にいうと、あちらから切ってくださいました。 良いご縁もあれば、悪いご縁もあります。 良いご縁が結ばれ、悪いご縁は断ち切られるというのが、つまり「幸運」です。 何でもかんでもご縁が結ばれることが良いわけではありません。 嫌われたり、人が離れてゆくことがすべて不運というわけではなく、むしろとてもありがたい場合だってあるのです。

2)「龍神召喚の書」の出版。 こんなに光栄で有難く、幸せなことはありません♡

誰かと疎遠になっていることが気になったとき、もしかして、その人から嫌われたかもしれないと思うと、とても嫌な気持ちになったり、心配になったりしますね。 誰だって、自分が嫌われるのは嫌ですもの。

また、誰かと縁を切りたいと思った時、たとえ自分にとって有益ではない人であったり、良い影響を与えない人であったり、ストレスのモトだったりする人であっても、「本当にそれでよいのだろうか…。」と、なかなか決断できなかったり、不安を感じたりすることがあります。

誰だってそうです。 人との縁を断ち切るということに、罪悪感を感じたり、自分が冷たい人間なのではないかと思ったりするからです。 「誰とでも仲良くしなければいけない」とか「友達は大勢いたほうがいい」とか、「たくさんの人に慕われるべき」という刷り込みのようなものがあるからです。

でも、良いご縁はどんどん結ばれて、悪い縁は切れたほうが良いのです。 それが良い運勢、良い巡り合わせ、幸運ということなんです。

ところで、私にとって偶然の良いこと2つセット。

龍神

赤兎馬

最近、お出かけした先で必ず、「龍神召喚の書」所縁のお酒が待っていてくれて、お祝いをしていただけます。

赤兎馬とは、関帝様の愛馬であった、1日に千里を走ると言われた名馬の名前です。これは、九州は鹿児島の焼酎なのですが、最近まで九州から外には流通していなかったレアなお酒なんですよ。

2つセットの嬉しいご縁。

さあ、もっと頑張らなくちゃ。

さてさて、このたびの「龍神召喚の書」の発売を記念して、パワフルな龍神クリスタルポイントネックレスを、近く限定販売いたします‼

スターリングシルバーの龍が巻き付いた、クリスタルポイントのネックレスは、種子島の龍神スポット、古くから龍の都と言われる、龍神の集まるある特別な場所、そして、私が来週、また船に乗って出かける、ある特別すぎる場所の3つの龍のパワースポットで、しっかりとパワーチャージがされるものです。

もう、パワーチャージだけで、どれだけのエネルギーが入るの‼って感じですが、クリスタルポイントは、ジェネレーターとも呼ばれていて、この先の尖った柱の形のパワーストーンは、先端部分からかなり強力なエネルギーを放出するのです。 龍にしっかりと守られて、更にパワーを高めています。

鮑義忠先生と、妹のBeBe、そして私の3人による初の共著 「龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE」は、お陰様で絶好調の売れ行きだそうです! ありがとうございます。

Amazonでのご注文はコチラです‼

そんなわけで、今日の応援もどうぞよろしくお願いいたします‼ ブログランキングの順位は、私の頑張る原動力なのです…。 みなさまの愛のワンクリックが私の幸せの種子なのです♡

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。