お知らせ

ティータイムのプレゼント

昨日は早朝から、台風の後片付けをすることからスタートしました。

今回の台風で、ご高齢のご夫婦がお住いのお隣のお家は、お庭の倉庫が倒壊してしまうという被害に遭わて、お気の毒に、朝からとても大変そうでした。

我が家はお陰さまで特に被害はなかったものの、おそらく近くの公園から飛んで来たと思われる、木の葉のついたままのたくさんの小枝などを掃き集めると、ゴミ袋いっぱい分になりました。

2階のベランダにもたくさんの木の葉。 雨が打ち付けたので、ベランダ風水の水盤の水は溢れて、浮かべていたゴムのアヒルさんが逃げ出していました。

予定外の作業に時間をとられ、すっかりペースがくるってしまったので…。 午後からは気分転換に自宅近くのスタバに出かけました♬

クライアントから、スタバのチケットをプレゼントしていただいたのです♡

何だか素敵な時間ごとプレゼントしてもらった気がします。 スタバって、コーヒーの香りが集中力を高めてくれるのか、短時間で仕事がはかどる気がするんですよね~‼

お知り合いの大学教授の先生も、そういえば最近同じようなことをおっしゃっていましたが、まさにこれがスタバマジックよね。

そして、最近は片手に抱えて連れ回ってるiPadproが、ここでも大活躍です。 軽いっていいわ~♬

PMS(生理前の不調)の時期なので、ドリンクにはソイラテを選びました。 大豆たんぱく質がこの辛さを和らげてくれるらしいの。

実際は、体質によっては全く効果のない人もいるみたいだけど…。 私は以前から、PMSの症状が結構辛くて、めまいや眠気、腹痛、むくみ…。 いや、毎月のこととはいえ、正直辛い。

そして、正に今、その症状の真っ最中です(涙)

だから藁にもすがる気持ちで、自宅でもこの時期は、特に積極的に豆乳を取り入れるんですよ。 たとえ期待通りの効果ないとしても、身体にはよさそうだし(笑)

耐熱カップに豆乳を投入、コーヒーマシンでコーヒーを注いだら、氷を足して出来上がり!

このグラス、無印良品のものなんです。

無印は、多くの方が活用されているかと思うのですが、私の場合、かつて学生だった頃には時々お店をのぞいていたんですけど、何故かその後、ずいぶん長い間疎遠だったんですよね。

でも、仲良しの殿方が良く利用していることもあって、最近、久しぶりに自宅近くのモールに入っている店舗をのぞいてみたら、これがなんか楽しい‼

男性の場合は、女性ほど身の回りの物のデザインや柄にこだわらないのと、きっとちょっとしたものを買うのに、あちこち散策して回る時間もないし、また、そんなことに時間を費やす意義を感じない方が多いんだと思うんです。

それで、一つの場所で、日用品からステーショナリーまで、必要なものがとりあえず何でも揃う無印良品って、とても効率的で利用価値があるんだと思います。

しかも、どれもがとてもシンプルで生活の邪魔にならないデザインですものね。 機能性と効率重視の男性方が利用する意味が分かる気がします。

私は、デイリーに使うマグカップに、この耐熱ガラスのカップを選びました。 別売りのソーサーを付けると、お客様にもお出しできるちゃんとした感じになります♬  でも普段はカップだけで使ってますよ。

結構たくさんの量が入って(300mlくらいかな)、もちろん紅茶にも使えるので、とにかくフル活用です。

さてさて、九州北部は今朝がたからの強い雨で、すでにあちこちで避難勧告が出されています。

昨年豪雨の被害を受けた地域はもちろん、我が家のほんの近所でも、河川の氾濫や土砂災害が心配され、避難勧告が出されている地域がたくさんあります。

お陰さまで、今のところ、我が家のあたりには全く問題ないのですが、このまましばらく雨は降り続きそうで、十分な警戒が必要のようです。

関西のほうも、かなり大変そうなので心配です。 有り難いことに、すでにクライアントの数名の方からは「大丈夫」というお知らせをいただいていますが、どうかみなさん、くれぐれもご注意くださいませ。

「開運アドバイザー養成講座」のセミナーの第三回目ですが
7月の予定がちょっと後ろに倒れて、東京は8月5日の日曜日、関西はお盆明けの日曜日に開催いたします‼

今回は「女子力アップの風水セミナー」 風水的なお家の収納術によって、お家の中を幸せいっぱいに満たす方法をはじめ、ご自身の五行のエネルギーバランスの強弱の見方と、エネルギーバランスの状態がご自身にどのように影響するかなどを、詳しく掘り下げてお伝えしてまいります。

<東京>
開催予定 8月5日(日)
13:00~17:00 途中ティータイムを挟みます。
料金 ¥36,000(テキスト・お茶・お土産プレゼント付き)
会場 ルノアール新宿区役所横店か、ルノアール新宿3丁目ビッグスビル店のいずれか

<関西>
開催予定 8月19日(日)
13:00~17:00 途中ティータイムを挟みます。
料金 ¥36,000(テキスト・お茶・お土産プレゼント付き)
会場 神戸三宮北上ホテル(B1セミナールーム)

※ご希望のある方は、前日の土曜日に、対面鑑定のご予約も承っております。(セミナー参加に関係なく) 是非ご連絡くださいませ。

informationセミナーのご案内

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡ どうぞ応援よろしくお願いします‼

ハワイの情報「LaniLani」  今月の最新コラムが掲載されています。

夏に向けて、エネルギッシュな毎日に 太陽のエネルギーを持つ、サンストーン

サンストーン

鮑義忠先生のブログ「道教法師鮑義忠」

♡妹のBeBeのブログ「be beaniのコソコソ話」

♢開運裏ブログ(アメブロ)「石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

☆是非お目通しくださいませ

.:*゜.::.*゜ あなたのためにできること .:*..:。:.::.*

スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬ ご案内が出てきます。

あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします

開運ジュエリーオーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします。

◆ パワーストーンブレス
◆ 開運ジュエリー(ネックレス・ピアス etc…)
◆ 開運アクセサリー
(携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…)
◆ オリジナル開運アイテムプロデュース
(風水開運財布 etc…)

p1050019-300x225
(写真の風水開運財布は期間限定の予約販売です)

過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

”4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。
(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
くわしくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ【本気で恋叶うキセキの恋愛占い彩(Aya)】(iPhone)

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

.:*゜..:。.::.* ..:著書のご案内です.:*..:。:.::.*.:*.:*

img_8108-4.jpg
超開運風水暦 2018年版  鮑義忠・BeBe・Aya著
【吉日に貼るだけ! ご祈願シール付き】
吉日と吉方、凶日と凶方がひと目でわかる風水方位盤
/風水カレンダー/風水日程表365日
自由国民社

十二神将占い
あなたの運氣を劇的に高める
十二神將占い+六神獣パワー  鮑義忠・BeBe・Aya著
【巻末付録】《十二神將守護符12枚、
六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》
VOICE社

龍神さま開運手帖
龍神さま開運手帖 鮑義忠・BeBe・Aya 著
龍の力で幸せに近づく!はじめてのハンドブック
【特別付録:特性龍神図&護符】
自由国民社

o1512223713773199552
龍神召喚の書 鮑義忠・BeBe・Aya 著
あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ
【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き!
VOICE社

どうぞよろしくお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. itaeya より:

    私もpmsキツイですよー。ですからそのお辛さ、何か解る気が致します。

    私の場合は一時婦人科に行くもピルの副作用で死ぬ様な思いをし、漢方も効かず。–;
    今はiHerbのサプリでかなり改善されてます。

    そうそう、御連絡遅くなりましたが私、アメブロとそこから更にtwitterが荒らしに遭いまして、当面全てのSNS閉鎖になりました。LINEブログは削除で。TT
    今後もブログにちらちらお邪魔させて戴きますね。

  2. Aya より:

    itaeyaさま

    えええ~( ;∀;)‼
    それは大変でしたね(>_<)‼ びっくりです(/ω\) SNSでお見掛けしなくなったので、 作品のご制作に専念なさるのかな?? お忙しいのかな??と 思っておりました。 LINEブログまで削除だなんて…‼ 復旧なさった際には是非教えてください。 それとiHerbのサプリ、早速調べてみます(*^▽^*)v

    • itaeya より:

      急遽のトラブルで御挨拶も出来ず。TT
      復活するとしても、閉鎖アカウントでの投稿は難しいかな、、と。
      馬鹿だの何だのと、嫌な言葉を浴びたり罵られるのは心身にきますね、、、。

      一応サプリは、SoraleyのFemale Hormoneですよー。^^
      リンクお送りしますー。

  3. itaeya より:

    商品ページ
    https://jp.iherb.com/pr/Solaray-Female-Hormone-Blend-SP-7C-100-VegCaps/70019

    経由で、私からの紹介に因る5%引き特典が付くのページです↓
    https://jp.iherb.com?rcode=QNF697

  4. Aya より:

    itaeyaさま

    わああ♡ 
    ご丁寧にありがとうございます(*^▽^*)‼
    早速サイトを拝見させていただきます‼

    それにしても、すごく大変でしたね(/ω\)
    顔が見えないからって、ホントに卑怯な人がいるものです。
    許せん!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。