エイブルアートさんに提出 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

高等部振り返り記事、書く書く詐欺みたいになってきましたが、実を言うと卒業式の日にもらった卒業文集すらまだ読めてない(-_-;)

年明けから支援員の仕事も始めたので、今仕事を4つ掛けもってます。でもどれもこれもやっぱりやりたい!と思う仕事なわけで…
そんな中での大生の卒業やら、予定外の仕事やらが増えてしまってもう、痩せる思いです。(痩せてはいない)

どれもこれもみな、『8/31から夏休みの宿題をする』私が原因なんだけどね。
ええ、よくわかってますけどね。
後回しにしすぎているんだね。
知ってるし。

そんな中、実は去年末に賞をいただいたエイブルアートさんから、
「年明けに副賞のアクリル絵の具セット送るからね~。その絵の具を使って描いた作品と本人の顔写真を3/20までに送ってね~。頼んだで~。
と言われていたんです。

そう。時間はたっぷりあったはず。
でもね、卒業近くなってきて大生かなり不安定になってきてたし、アクリル絵の具なんて使わせたことなかったから親子2人の予定が合わないと出来なかったし…。
(言い訳)

てことで、卒業式から2日で作品を送るなんてとてもとても出来ず、報告書には


絵の具並べて遊んでいます。

と書きました。
エイブルアートさん、ほんとにすいません。
絵筆もパレットも買ってきてたんだけど、そこまでの域にはまだ到達せず、スケッチブックに直接アクリル絵の具を出し、指で遊んでいます。

ゴロっと環境が変わるこの4月、もうちょっと落ち着いてからパレット使おうかなぁ~。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村40代主婦へ