マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

来週の9・10日関西に行きます。おしゃべりしましょう。

2014-07-31 | ☆ココカラ手帖/薔薇色女子会・大人地学部


8月の9・10日の薔薇色女子会参加者募集中!!
おしゃべりしましょうって感じで行きます。
今回はお絵かきじゃなくっておしゃべり中心。

いらっしゃれる方はご連絡くださいませ。
集まるお店をお知らせします。
会費とかはなくって ただ喫茶店で食べたものの料金を自分で払うだけ。

スイミングの話とか・・・
個人メドレーの泳ぎ方とか・・
名古屋じゃ やっぱ、バタフライをバタフリャーと言うとか
50歳で 仕事はじめた話とか・・・
これからやってみたいことの話とか・・
カルチャセンターに顔が利くので お絵かき教室やりたいなら紹介しますよとか
(↑自分で調べろよ!)
大阪と京都以外にも来てほしい場所とか
太っただの落ち込んだだの・・
いろいろ話しましょう。


このアドレスをメモしてそれを入力してメールを送ってね。

ブログからメールをボタンひとつで送れる方法が分らないので
アナログな方法でがんばって送ってください!!すまん!

参加できる時間と
お名前をメールで送ってね。
絵が描きたい方は 書いてもいいのだし
とにかく、会っておしゃべりしましょうよ。

締め切りは8月5日ぐらいかな。
参加賞の ココカラ手帳の付録手帳を作って持っていくのでね。
あ!そうそう、参加する人はわたしに
ハンカチかタオルか布巾といった 布のお土産を持ってくるって決まりにしたんだった。

今回の薔薇色女子会には「ハピネス手帳」をお土産に作っていきます。
参加費はないのだけれど 布のものを私にくれるというのが参加アイテムです。

 ◇………………………………◇◇………………………………◇

ブログを読んでいる方で
↓この本を読んでいない方は
ぜひ読んでくださいね!!

どんな人なんだろう?って知っていたほうが
このブログわかりやすいかもしれませんし!ぜひ!!
ぜひぜひ 買って読んでくださいね!

ぜひ買ってね、っていうより もっと強い意味で書いているからね!
買ってね!

友達とかにどんどん知らせちゃってください!




アマゾンで買うなら↓ココカラ!!
勝て読んで体験して!!!赤い字をクリックするとアマゾンに行けます。
でも。
本屋さんでも買ってね。
本屋さんで買うのも楽しいからね。


50歳前からのココカラ手帖
高橋陽子



◇………………………………◇
人気ブログランキングへスイミングブログランキングに参加中!!

スイミングブログに登録変更しました!!

応援クリックしてね!ポチッと応援クリックしてね!↓↓
とにかく 頑張ることだけは前向きに!!
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村
↑ダイエットブログのランキング登録から
筋トレブログに登録変更しました。

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
昨日から筋トレブログランキングに参加。バナー張り替え工事中。
ダイエットブログでもなくなっちゃったから。 

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。

高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿