mt factory tour vol.4  <part. 5> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


頑張ったんですが、昨日、アップできなかった~(笑)。

カモイの工場見学の最後の記事です。

コチラ↓は限定のマステと右上にあるのは定番の商品ですが、このザ・日本って感じの柄が気に入っています。しかも「つまらないものですが」なぁんて、外国の方には分からない言い回しですよね(笑)。

コチラ↓は前回の記事でも紹介した、限定のマステのセット。

mt for kidsは3個で1組でかわいい箱が付いてきます。

こんな感じで6色の箱からお好きなものを選びます。

私が選んだのはブルー。

中身はこんな感じで3種類、普通のものより、巻きが少ない気がします。

紙袋に押していたのはコチラ↓の工場見学限定のオリジナルスタンプ。

これをシンプルな手提げに押すと、すごくかわいくなります。

この手提げ、ロゴの部分がハンコ風になっていたので、1つずつ押したのかと思っていたら、印刷でした(笑)。(←当たり前ですよね~何枚ハンコ押すのか~って感じになっちゃいますもんね)

手提げの内側にはさりげなくHPのURLがプリントされていました。

コチラ↓はしっかりした布製のバッグ。(柄は裏表同じです)

サイドにさりげなくロゴが入っていました。

コチラ↓はお土産。

今回、子どもと参加したんですが、子どもにもバッグやコチラ↑のマステもいただけて、すごく得した気分です。次回は夏にあるのかな~また応募したいと思います♪

お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。