賃貸不動産経営管理士インプット講座WEB通信始めました | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

以前ブログで告知しました賃管水野塾を実施しました。

通信はないのか?とのお問い合わせを頂いたので急遽収録しました。

 

賃管インプットポイントweb講座

 

受講料 8,500円(テキスト別、資料ダウンロード)

資料はA4 29ページ1冊、2ページ1枚 3ページ1冊となります。

※11月3日(金祝)13時~18時 全1回(約5時間)の収録となります。

 

テキストは御準備下さい

使用テキスト

賃貸不動産管理の知識と実務 〈賃貸不動産経営管理士公式テキスト〉

 

申込はこちらから。

終了しました

 

登録するとすぐに登録アドレスに返信メールが配信されます。

しばらくしても配信されない場合は再度登録しなおしてください。

 

内容は生クラスと同じですが安くなっています。

会場費と資料の印刷代分です。

 

※テキストが印刷できない場合は

印刷代及び送料1500円を負担頂ければ送付します。

 

下記視聴できるか確認の上御入金下さい。

 

 

振込確認できましたら、2日以内に

動画及び資料ダウンロードのURLを御連絡致します。

 

インプットの収録動画をそのまま利用するので、この講座は宅建の受験勉強があるのを前提に行っています。
宅建試験に合格はしていなくてもかまいませんが
宅建試験の勉強は一通り終えていないと厳しいです。
宅建の範囲の狙われる項目は指摘しますが内容はやりません。

例 賃貸借

 

購入いただいた方は生クラスと同様、試験日までメール、LINE等の質問可能です。

 

よろしくお願いします。

でわわ(・∀・)
 
11月6日現在 水野予想 34
とりいそぎ本日はここまでヽ(´・ω・`)ノ