20180413



名探偵コナンの劇場版 第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』がいよいよ、本日から劇場公開となります!!!
今日、観に行かれる方も明日以降に行かれる方も、各々楽しみましょうね♪


さて、その映画公開に関連して、セブンイレブンでは名探偵コナンのキャンペーンが開催中です。
詳しくはこちら


キューピコーワの対象ドリンクを2本同時に買うと、名探偵コナンのオリジナルグッズを1個貰うことができます。
キューピーコーワは飲んだことがないのですが、まあ物は試しということで。
栄養ドリンクなんですね、CMでよく見ることはあるんですが、飲んだことがなかったので。


話を戻して、貰えるオリジナルグッズですが、クリアファイル、下敷き、ノート、ポケットファイルが各2種類、合計8種類です。
自分はとりあえず、下敷きとポケットファイルを貰ってきました。
サイズ的にはどれも小さく感じます。


全部コンプリートしたいところですが、家がキューピーコーワだらけになりそうで(笑)
ただ、コンプリートを考えるなら先着なので、早めに貰って来ないとなんですよね。
キャンペーンは4月10日(火)から始まっているので、明日か明後日にまたセブンイレブンを回ろうと思います。
201804131



また、4月6日(金)からは同じくセブンイレブンで、カードキャプターさくら クリアカード編のキャンペーンも開催されています!
詳しくはこちら


こちらのキャンペーンは対象の商品1個で、A4のクリアファイルが1枚貰えるというもの。
主人公の木之本桜の七変化ということですが、自分が昨日行ったときは既に無い種類もありました。
全部集めるには、もっと早く動きべきでしたね(^_^;)


ちなみに、カードキャプターさくらのクリアカード編についてはブログでは書いていませんでしたが、全部録画していて、8話くらいまで観終わっています!
やっぱり面白いですね!カードキャプターさくらは!!


坂本真綾さんのオープニングも凄く好きです♪





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました