宝の持ち腐れと言われてもいい!だって欲しかったんだもん | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

新年最初のお買い物~♪

 

 

12月にオーダーしておいたのが、良いタイミングで届きました。

わーい、わーい!

 

ワタクシ、今まで5年前に購入いたiPHONE5を、大切に使っておりました。

そう、丸5年使いました。

丁度5年前の新年の、最初のお買い物。

 

流石に5年使うと、動きがかなーりトロくなっていて、

1年以上前から、買い替えを考えていたのですが、

なんだかどれも、決め手に欠けて、決めかねていたのです。

 

で、トロイ iPHONE5をだましだまし使っていたところ、

iPHONEXの発売に!

その画像をPCで見てすぐ、絶対コレ、コレにするって、思ったのです。

 

ふふふっ。

ワタクシには、たからの持ち腐れだって、分かっているのだけどね

(*≧ω≦)

 

 

5年間、良く働いてくれたiphone5

買ったときはタッケーーーッ!と思ったけど、

こうして5年も故障ナシで使えば、むしろ安かったかも?!

 

その上、この子ですね、まだ引退じゃないんです。

これからスーさんのお供として仕える事となりました。

 

今までありえない、25€のガラケイを使っていたスーさん。

そのガラケイだって、ここ二年くらいの事なんですよ。

そーいうの、必要ないって・・・。

Qちゃんがもってるから充分って。

 

でも、私のをつかって、この便利さがじゅわじゅわと、

スーさんの頭と心に染みてきたのでしょう。

 

使うってさ。

 

ということで、DE KONINCK のケース付きで、

お譲りいたしました。

 

 

 

 

二つのランキングに参加しています。

本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです

人気ブログランキングへ

日本ブログ村、ベルギー情報ランキング、オリジナルバナー作ってみました

こちらもクリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村